見出し画像

10月22日去年は祝日でしたねー

2019年(令和元年)10月22日は、
即位礼正殿の儀が行われるため祝日でした!

それで、せっかくのお休みなのでゆっくりホテルで過ごした

マイクロツーリズム

ウェスティンホテル東京の滞在と恵比寿・目黒観光した思い出を紹介します笑笑

先ずはチェックイン前に
ヱビスビール記念館の工場見学へ

ランチは恵比寿ガーデンプレイスでアジアン料理

ホテルにチェックインしてからは、ホテル内でまったりと!
去年はラウンジが利用出来て、今となっては良い思い出です。

朝食はステーキ驚驚

チェックアウト後はタクシーで目黒のホテル雅叙園東京へ
有形文化財「百段階段」の見学

時間も予算もかかってないけど、

しっかりリフレッシュの旅でしたー

よろしけれサポートお願いします。