見出し画像

サ活日記〜リニューアルしたタイムズスパ・レスタ〜

2023年2月20日にリニューアルオープンしたレスタへ行って来ました♪

なんと‼️

女性フィンランドサウナが新設されたのですよ❣️

大きくて深い水風呂や広い外気浴スペースがあるのにドライサウナがないっという、

私的にはとても残念なサウナだっただけに、

大きな期待をして出かけました。

30分ごとのオートロウリュは
出来れば10分ごとにバンバンやって欲しいけど、

とても素晴らしいリニューアルでした♪

ふと気づくと
なんだか東京は急に春がやって来て、

大好きなシングル外気浴の時期は過ぎてしまっていました。

よろしけれサポートお願いします。