見出し画像

2022サ旅始めはスカイスパYOKOHAMA

2022年もよろしくお願いします。

年末にレディースプレミアムルームがオープンしたのでそちらも試してみたくて行って来ました💦

東京発なので旅??とは言えませんが……

プレミアムルームはファーストキャビンとよく似た作りでした。

私、ファーストキャビンも好きなので嬉しいわぁぁぁぁ

そして昨夜は9時間以上も寝たので、寝心地はかなり良いデスよ!

サウナももちろん良かった

ドライサウナが78℃位なのですが、オートロウリュでしっかり湿度を保っているし、
四角くない広いサウナ室なので、場所によって体感温度がかなり違うから好きな温度を選べるのも良いなぁと感じました💦

こんなに良いから混雑するのですね。


よろしけれサポートお願いします。