見出し画像

サ活日記~東京染井温泉 SAKURA~

何年も前から知ってたけど中々行く気になれずでしたが、

行ってみたら、

良い意味で裏切られましたねー!

先ず場所の印象としてもっと小規模なものを想像していましたが、
都心にあるにも関わらず結構な広さがありました♥

そして和風なネーミングから年季の入った施設かと想像していましたが、

新しくてキレイな施設でした💦

お値段もリーズナブルなので当然ですが

混雑していました

レディースサウナは10人超えでしたから……

最上段82℃とマイルドなドライサウナや露天風呂と外気浴

2時間しっかり楽しみました。

外気浴、
暑い夏はダメだけど、涼しい季節で特に外気温がシングルの時が好きです笑笑

最近サウナでも水風呂でもなくて、

シングルの外気浴がいちばん好きなのかも??と感じます苦笑

そのためのサウナと水風呂🌊

よろしけれサポートお願いします。