見出し画像

サ活日記~RAKU SPA 1010 神田~

この界隈はよくプラプラして大好きなのですが、
こんな場所にサウナがあったなんて!

って感じな場所でした💦

周りのビルが大き過ぎて見えてなかった……

ウワサ通りこじんまりとした施設ですが、

常連さん?ヌシ?と思われる方々も

若いサウナーも

それぞれ楽しんでいました♥

初見さんの私は、

90℃超えドライサウナ上段に

座れるチャンスはありませんでしたが、

下段でゆっくりもまた良いものです。

15℃水風呂にミントが入っているので、

後からスーッと来るのが

良い感じで気に入りました。

ただ外気浴なしは

この季節には残念かなぁー

よろしけれサポートお願いします。