見出し画像

サ活日記~泉天空の湯 有明ガーデン 男湯~

11月⒈2日は男女浴場入れ替え!!

ということで、

急遽行って来ました💦


場所柄オリンピック関連でオープンが延期になったりしていましたが、

無事1周年らしいですよ。

去年から気になっていましたが、

ようやく行くことが出来ました♥


男湯だけにある

ドライサウナと水風呂


いゃー良かった♨️デスよ!


ドライサウナは90℃位ですが、

オートロウリュがあるのでかなり熱く感じます💦

塩サウナも50℃と温度高めなので、

足元スースーしちゃうミストサウナとは違いますよ笑!

そして、⒐7℃水風呂は足先がかなり冷えて、

スキーの時の冷えてしまった足先状態だなっと……

天然温泉もあり、

露天風呂や外気浴のリクライニングチェアもあり、

とても素晴らしい👏男湯でした💦


たぶん女湯なら物足りないかなぁーと思うので、
また入れ替えの時に来ます♥


よろしけれサポートお願いします。