見出し画像

サ活日記~黄金湯 男湯~

ついに!!実現出来ました♥

錦糸町黄金湯の水曜日は男女入れ替えdayでありまして、

ついに!!ついに!!

行って来ました💦

ネット予約が出来まして、

2時間の時間制限があります。

テレビで見るよりコンパクトな感じだし、
まぁ、定員満杯なので

脱衣場から激混みですが、

しっかり楽しめましたねー

さすがですねー良いサウナでした♥


この時期は外気温がシングルだから、

外気浴するとすぐに足先が冷えてしまいます。

水風呂をパスすると大丈夫なので、

水風呂ありなしを試してみました。

露天風呂エリアでの外気浴だと足浴しながらもありですけどねぇー??

よろしけれサポートお願いします。