見出し画像

ラン・ラン・ランチ

GREEN ITALIAN 『TORCIA』

 楽器のメンテナンスが終わるまで 伊勢丹新宿店の「CHAYA」へ。
オープン当時からの お気に入りマクロビ レストランで 久し振りに行ってみたらリニュアルされていました。

 店内の佇まいは以前と同じで ヴィーガンメニューに加え  動物性(お肉)のメニューが加わっていました。ベジタリアンの人も そうじゃない人も一緒に楽しめるのは良いですよね。

 アラカルトでヴィーガン ハンバーグとハーフサイズのグリーンサラダをチョイス。

~大豆ミートのヴィーガン ハンバーグ~

 ハッキリ言って ヴィーガン料理は すごーっく進化していて お味は もちろんですが、包丁で叩いた粗目のひき肉の感じ…言われなければ 大豆ミートって 気が付かないくらいです。食感も しっかり目なので 満足度もありました。

 春のスギ花粉は終わっているはずなのですが、このところ何のアレルギーなのかわかりませんが、目が痒くて痒くて… 少しゆるめていた小麦を GWのファスティング以降、できるだけ食べないようにしています。

 この後、しっかりヴィーガンのプリンと有機穀物コーヒーをいただきました。美味しかった~。
マクロビ(マイクロビオティック)は細胞が喜ぶ身体に優しいお食事です。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?