見出し画像

横浜関内にある身体にも社会にも優しいマクロビ カフェ『Leaf Ⅱ』

 有機食材・無添加食材を使い身体に優しい食事を提供しているカフェ。
ヴィーガンではないので お肉も鶏卵もあるし、グルテンフリーでもないので小麦(パスタ・パン)もあります。

 この日は久し振りに会った友人とランチ後のティータイムに立ち寄りました。豆乳のチーズケーキの ❛豆乳❜ と言う響きだけで 罪悪感がない感じ。(笑)カロリーがないわけじゃないのに 単純だよね~。

 スタッフちゃん達もマジメで明るくて とっても丁寧。 定期的に関内の街をお掃除してくれていて  身体にも社会にも優しいお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?