見出し画像

コラボイベント【霧笛JAZZときどきチャcha茶2024】濱ジャズTOMOKO③ ~メンバー紹介~


今回のメンバーは…



すっかり任せて安心のピアニスト…momo(もも)

 特に昼の部は演奏が始まって すぐの本番中にアルトサックスにワイヤレスマイクを付けたり、MCで喋り始めたら喉がカラカラになっちゃって2曲目の途中で お水を取りに行ったり…と 小さなハプニングが続いて ソロのサイズを減らしたり増やしたり…と 変えたのですが(その場で臨機応変にできるのがジャズの良さです)、momoちゃんとは(長~く一緒に演奏しているので)アイコンタクトで どうにかなるので ホントーに助かります。

~momo(pf)~


パワフルでスリリングなリズムを
刻んでくれたパーカッショニスト…wanami(わなみ)

~wanami(perc)~


今回、お披露目ライブになった生まれも育ちもニューヨークで
日本大好き津軽三味線奏者…ZACK(ザック)

~ZACK(tsugaru-shamisen)~



そして、「濱ジャズ」の私…TOMOKO(as/ss)
久し振りにソプラノサックス吹いちゃいました。

~TOMOKO(as/ss)~



今回のライブで気になったこと(!?)が1つあります。

私の着ていた淡い黄色のお衣装(かわいいでしょ~!)
事前に壁の色と保護色になるかも…とは思っていたのですが
ちょっと違うので まぁ…良しとしましょう。

ただ、テーブルクロスとは丸かぶり…でした。

~ねっ! お衣装とテーブルクロス…一緒でしょ!証拠写真です。ふふふ…~


想像できない予想外…想定外…のことは
時に起こってしまうもの…。

私以外に 誰か気が付いた人 いたかなぁ~?


つづく…




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?