小さな世界から、新しい世界へ〜新しい自分との出会い〜

今では言うと驚かれるけれど、実は私はかなりの人見知りでした…。

初めてのオフ会に行くのも、ドタキャンしようかと悩むほど(笑)、ものすごく勇気がいったけれど、足を引きずるようにして行ってみたら、そこには新しい出会いがあり、そこから新しい世界が広がっていきました✨

今までは出会えなかったような魅力的な人たちに、たくさん出会えた💖

そして今でも大切な友人として繋がっている人たちがいます😌

着物とも出会いもそう👘
積極的に人と会うことで、私の世界は大きく広がっていき、
長年うちに秘めていた着物への憧れが、実際に着付けを習うという行動へと繋がりました。

もし今の仕事をしていなかったら、人見知りの私は、ずっと小さな世界に閉じこもっていたと思う。

職場の人、今までの友人だけ…

変わり映えのない毎日…

でも外の世界には、
今まで自分の周りにはいなかったタイプの素敵な人たちがたくさんいた💖

尊敬できる友達との
心の通い合うひと時☕️💕

癒されたり、
大切なことを気づかせてくれたり、知らないことを教えてくれたり、
お互いの悩みを話したり、
ともに感動したり…✨

友人は、人生の宝物💎✨

人生を色鮮やかに、
豊かにしてくれる🌟

今でも素敵だな✨と思う人には積極的に会うようにしているし、
この先もどんな新たな出会いが待ち受けているのか、ワクワク心待ちにしている🌼

友達の輪がどんどん広がって、
新しい世界にいざなわれる🌏

それが人生の幅を広げて、豊かにしてくれる🌸

これからどんな新たな出会いがあり、目の前にどんな世界が展開していくのか、とっても楽しみでなりません。
 
 
🔷こちらでは才能を生かして自分らしく生きていくことについて発信しています。
あなたという無双の花を無限に咲かせていきませんか🌸
よかったらフォローしてね🍀

https://instagram.com/tomoko.freedomte

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?