photo(秋の曲沢沼 @福島)

画像1 2020/10 撮影 小旅行 福島から喜多方「はせ川」さんのラーメンを食べに行き紅葉狩り
画像2 曲沢沼(まがりさわぬま)は裏磐梯の ”隠れた” 紅葉名所みたいです
画像3 湖面に映し出された景色は自然界の万華鏡みたい
画像4
画像5 静寂 ずっと見入ってしまうような景色が広がっていました
画像6
画像7 すごい景色なのに知名度は・・・福島あるあるだなぁと思いながら散策
画像8 正面には磐梯山(ばんだいさん) 中瀬沼展望台からの景色
画像9 紅葉もうつくしかったです
画像10 帰りは会津若松に寄り道 「多季野」さんで郷土料理わっぱ飯をいただき、日帰り温泉「富士の湯」へ。今日もよい一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?