見出し画像

今日から始めます

私は今までどれだけ

言葉にすることをあきらめていたのか

本当の想いや感じていること。

それではいつまで経っても

変わらない


自分を生きようって決めたから

人との違いも素敵な個性


だから少しずつ自分に

【お・ひ・た・し】を大切に

私が私を整理する為に

伝えることを楽しみつつ始めていきます


お…おこらない

ひ…ひていしない

た…たすけあう・たしかめあう

し…しじしあう


この【お・ひ・た・し】を大切にしてたら


伝える伝わるに変化していくのかな

まずは日々の日記から続ける事をトライ
ちょっと楽しみ❤


わたしが私と仲良くなる事を目指して

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?