見出し画像

2019年10月28日

ハロウィンの仮装行列


スクリーンショット 2021-03-19 19.31.19


危なかったですね。それなら、ハロウィンの仮装行列は、絢香さんにとっては危険なものですね。命をお大事に。

2019年10月28日




特定の氏族を悪くは言えない


秦氏とか、物部氏や賀茂氏、藤原氏なんて、歴史上で数え切れないほどの人数がいたのですから、善人もいれば悪人もいたでしょうし、国家レベルの陰謀に関わったのは、どの氏族も全体のごく一部の者たちです。

当然、○○氏は悪で、●●氏は善とか一概に言えません。それを、巷間の情報で、どことは言いませんが、特定の氏族を悪に仕立てたい何者かの意図も見え隠れしています。

2019年10月28日





宇宙勢力


光側の軍人の後ろには、宇宙勢力がついています。

それに、なんといっても軍人には武力があります。武力は、悪を応援するものではなく、本来は平和を維持するためのものなのです。

世界のまっとうな軍人たちは、自分たちが闇の権力に利用されて来た事に気づいたのです。


従って、光側の軍の最高幹部は、闇の権力の殲滅に向かって活動しています。
闇の権力が世界中の地下に築いた秘密基地やその他施設は、こうしている今も次々に破壊されています。


米国での闇の権力の資金源を断つことに成功したいま、米国の金づるである日本にいる、世界の闇の権力者を助けている悪人を、光側が退治するのは、当然の流れです。


既に私が何度か言い及んだGESARAですが、この法は、世界の腐敗政治、欺瞞金融制度の払拭を要求しています。
どんな国も、これからの世界体制の一員であるためには、闇に汚染された政府を大掃除しなければならないのです。


そのためには、これからは、日本でも大量逮捕も辞さないというのが、世界のライトサイダーの方針です。
日本の多くの悪徳権力者には、改心の機会が与えられたのですが、もうそれも時間切れなのです。


大掃除の最終段階は、武力を背景にした実力行使が展開していきます。

表の報道はありませんが、既に米国では、大物の悪徳権力者が次々に消えています。
日本でも、遠くない未来に、悪徳権力者がひっそりと姿を消していくでしょう。今だと、彼の身長がおかしいなど、ネット上では噂が出ています。

2019年10月28日




世界の大掃除


世界の大掃除は、計画通りに進捗しています。
人類の解放活動に関わっている方々に感謝です

2019年10月28日





カバルの破滅


カバルとその取り巻き連中の破滅は、100億パーセント間違いないです。

K泉、T中、M、A生、S川、N曽根、K田、A倍、それから、闇側の裏表の〇族の一部は詰んでいます。

地球解放軍の勝利が近いです。
嬉しいです。

2019年10月28日





金融制度の壊滅


闇の権力が自分勝手に操作してきた世界の金融制度は、いま壊滅しています。
近年の言葉で表現すると”絶賛大崩壊中”です。


闇の権力による独占金融体制の最たるものは、【ペドロダラー】です。

これは『世界最大のエネルギー資源である石油の売買は、米国貨幣で行う』という体制の事で、このペドロダラーによって、闇の権力は、世界経済を独占的に支配して、独裁を謳歌して来ました。


ですが、いまや世界は、そのペトロダラーを拒否し、金本位制、資源本位制に移行しようとしています。

そのため、株式会社USAは、破産するしかない。
連邦準備銀行(FRB)も、その下の国税庁も、それにぶら下がっている悪徳銀行も皆破産、あるいは体質改善を強要されます。


余程の事がなければ、あと数か月の勝負です。
目の玉を見開いて、しっかりと国内外の情勢を見張っていてください。

これは、米国だけの話ではないですから。
日本にも世界全体にも関係のある重大事項です。

2019年10月28日





トランプ大統領のメッセージ


地味ですけど、トランプ大統領も世界が前進している事を報告してくれています。

昨日の会見での「世界はより安全になった」という旨の発言は、わかる人に向けたシークレットメッセージも含まれています。

2019年10月28日






素晴らしい時代


悪党を匿って保護してきた【株式会社USA(DS)】には引導が渡され、日本も含めて世界各地にあった闇側の秘密基地も破壊され続け、彼らには、逃げ隠れる所など何処にも無いのです。

”宇宙”からも”地上”からも”地下”からも追い詰められています。


既に、地球上で、世界中で、形而下で、彼ら闇の権力が大きな力を振るえるフィールドは、無くなって来ています。


皆さん、これから素晴らしい時代が来ますよ。信じても信じなくても関係なく、確実に到来します。

但し、それがいつ来るかという明確な時期は、私からは言えません。妨害や想定外の出来事による多少の遅延が未だに起き得ます。


ですが、私からひとこと言いたいのは、「信じた方が、皆さんの心身の健康のために良い」ということです。


要は、暗いニュース報道に耳を傾けるのは止め、明るいことや楽しいことを考え、また、自分や他人を幸せにすることを考えて、皆さんが高い波動を放って、「その日」を迎えられるように、日々を過ごされることをお薦めします。

2019年10月28日




健全に楽しく笑うことは、波動を高めます。
良い事だと思います。

何であろうと、長く続けれらる趣味がありますと、楽しく生きていけます。

2019年10月28日





株式会社USA


株式会社USA(ディープステート)は、世界のライトサイダーがきっちり逝かせました(完了形)。

もう完全にゾンビなので、外部からの資金注入がなければ終わりです。

2019年10月28日




アメリカは、トランプ氏とQたちがパワフルに建て直しに動き、成功しています。
重要な事は、裏でやっているから、一般の人にはわからないだけです。


そして、アメリカがカバルどもを自国から、いや、この地球から追い出して共和国を復活させたとき、世界は変わります。

アメリカは、そして全世界は、素晴らしい状態になります。

もう欺瞞と隠蔽で固めたスーパーパワー(世界権力)などいりません。やがて、どこの国も平等になるのです。


信じようと信じまいと、もうこの動きには何者も、(カバルの崇拝する悪魔といえども)歯止めはかけられないのです。

ですから、ネットやTVで見聞きする悲しい、暗い、残念なニュースに振り回されるのはやめましょう。
今起きている気象関係のドタバタ騒ぎに関わらず、日本は素晴らしい国になります。

2019年10月28日




大きな出来事


色々な調整の関係で、近年の10~12月は、大きな出来事が起きる(正確には起こすと決めている)のです。
去年の例では、フランスのイエローベスト運動開始や、カルロス・ゴーン氏逮捕などです。

2019年10月28日




アメリカ共和国


アメリカ共和国が爆誕したら、ネット上が”お祭り”になるでしょうから、今から楽しみです。

2019年10月28日



道具は使いよう


そういえば、こんな事を言っている人がいました。

「ブロックチェーンや仮想通貨、暗号通貨自体はただの道具や。
光と闇のどちらが管理するかで、人類への影響が正反対になるんやで」

2019年10月28日





闇の崩壊


とにかく闇側は、もう世界中でバラバラに崩壊しています。


地上と宇宙の善良な勢力が闇側を崩壊させました。

世界大戦になったときに自分たちの安全のために世界中に作った闇側の地下基地は、もうほとんど全て破壊され、奴隷売買、石油、麻薬その他の資金源も、これまた根絶やしにされ、日本以外の気象兵器の基地も大方爆撃されて、もうボロボロです。


今は、必死の最期の抵抗を続けていますが、それが終わるのも、いつとは言えませんが、本当に時間の問題です。


予定通りと言えば予定通りなのでしょうが、年始の中東のドンパチも、カバルの抵抗の一種です。
上手く収束させるのも、予定通りカナ…

2019年10月28日





日本の闇退治


日本では、まだ闇の権力者退治が始まっていないと見られていますが、水面下では各組織が準備や活動を始めています。

何しろ闇側の者たちを根絶してしまわないと、新しい時代は来ないのですから。

アメリカ、EUと来て、現在は、中国を中心としたアジアにも解放の波の魁(さきがけ)が来ています。

2019年10月28日





皆さん、今年は、世界が解放されていく様子を、様々なソースから見聞して、一緒に楽しみましょう。

あと数年で、多くの方が望まれている素晴らしい”黄金時代”が始まりますよ!

2019年10月28日


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?