見出し画像

2020年1月4日

今の情勢に関してネットの某所で拾った声は面白いです。


「カバールは戦争を起こしたいけど戦争にはならんで

「逃走したカバール側のゴーンが次々訴えられて面白いことになっとるな カバール弱体化が垣間見れるで

ゴーンが踏み絵みたいになってる
「今日、第三次世界大戦が始まる 」

「始まらねーよw 茶番すぎて突っ込む気にもならねーw 」
「1月11日はタイムライン的にもホロスコープ的にも人類にとって非常に重要な日やな 」

「10日~12日は金融リセットへ向けた金融メルトダウンと人類がカバールの抑圧から立ち上がる始まりの日になるで 」


こんな風に、今はゴーン氏関連と中東&アメリカ問題がアツいようです。


画像2


>茶本惠子さん

依田情報についての真偽がtweetされていますが…
闇の作戦に引っかかっても後で考えるとプラス、そんなことがあります。
依田情報、昨年の7.8月は間違いなく真実、風向きが変わったのは9月のはじめです。
同時に闇の女ボスとして智子さん?が出現しましたね!!

智子さんは、最初「闇の女ボス」とコメントしていたそうですから、間違いなく私の従姉妹です。
光と闇は混在しています!
その為、これ以上tweetできませんが、とても複雑なのです


「闇の女ボス」ですか?
そういう言葉は遣っていません。

「一部で人から闇のトップと言われている智子です」
と言ったかもしれませんけど、
自分で「私は闇のトップです」とは言ってませんよ(笑)。


言われている ⇒ 思われている
というニュアンスですから、
実際に私が闇のトップという意味ではありません。


画像3


>時々関西弁がでますが京都在住ですか?


日本にいるときは、関西(主に京都)にいることが多いです。


画像4


>茶本惠子さん

私が"なりすまし?"とtweetしたのが9月のはじめ頃。
その後は7.8月の依田さんが戻ったと思っていましたが、年末の相次ぐtweetに疑問符!?
9月はじめ頃の私のtweetを確認しましたが、やはりその時に依田さんは入れ替わり、智子さん出現でした。
私が○○と気づいたからです。


単に、慣れてなかっただけです。
これでも、結構人見知りする方なんです(笑)


画像5


>みーこさん

はい


返信ありがとうございます。

霊波動で、この人は安全だと分かっていても、文面が尖っている人や、その時興味がわかない人は、積極的に絡まない事もあるので、無視されていると誤解されたかもしれませんね。
私は気まぐれなところもあるんです。

これからもよろしくお願いします。


画像6


>みーこさん

よく指摘されるんです。
トゲがあると。
真意でないので、みなさんをみて勉強させていただきます


棘があるというのは、みーこさんの事ではなく、そういう方もいるという話です。文面からも波動からも、みーこさんが温かい方なのは、承知しています。ご安心を。


画像7


>bot

橘侑希(照子)さんは、IQ240の天才ハイブリッドであり、
ルシファー級の悪魔も祓える奥の院の超絶霊能巫女です。

2019年12月8日


光も闇も影も、上層部は、軒並みIQ200オーバーが普通です。
表舞台で活躍されている有名人では、苫米地英人氏がIQ200以上のようです。

ちなみに、東大生の平均IQが120くらい。
ニュートンやガリレオが、残した論文や業績から推定して220程度とされています。公式記録最高は、ノイマンの300です。


IQネタを続けると、一般人の平均が100です。
そして、息子ブッシュは80~85くらい、A倍は90前後と言われています。


画像8


今の、中東情勢。

トランプやゴーンをどう見るか、見てるかで、それぞれの立ち位置がある程度わかりますね。

年始から、皆さんが退屈しない展開になってます。


画像9


>bot

現場実働員たちの体力や運動能力は本当に凄いです。
わたしなら、いくら鍛えても訓練しても一生出来なさそうなことを、軽々とやっています。

やはり、才能×努力の積み重ねは、どの分野でも不可能を可能にする人を創るのだと思いました。

2019年12月8日 橘侑希


私が聞いた、一番信じ難いエピソードは、
「パラシュートで降下しながら狙撃に成功」です。

「止まっている目標なら意外と簡単ですよ」とは言ってましたけど・・・。

世の中には、無名でも驚くほど凄い人が、確かに存在するんです。


画像10


>凍結されたアカウント


原文そのままなので。

関西弁口調は、伝説の工作員・桜三怜(さくら・みれい)氏ご本人か、
その関係者カモ?などと、妄想して読んでいると、楽しいですよ(笑)。


画像11


>伝説の工作員っているだね
有名になったらあかんでしょ


普通の人は、本名とか顔とか知らないので、大丈夫ですよ。
そもそも、戸籍上の名前で活動している人は、1人もいない世界ですから。


画像12


予定通りと言えば予定通りなのでしょうが、年始の中東のドンパチも、カバルの抵抗の一種です。

上手く収束させるのも、予定通りカナ…


画像13


連中は、去年の年末に、あの国のミサイルをネタにした戦争工作が失敗したから、「こんどは中東だ!」と立て続けに、作戦を実行しているようです。

当面の、軍事的決戦は、極東と中東。

経済的決戦は、極西の来たるブレグジットです。


画像14


闇側も、ジワジワと追い詰められて、後が無くなってきたので、逆転を狙って、大規模な効果を見込める作戦を実行して来たと見ていいでしょう。

今年は、1月の年始第1週目からトバしてます。
この調子なら2月、3月はどうなるのやら?

表のニュースと、ネットの裏情報から、目が離せない状況ですね。


画像15


>霊波動?ってなんでしょね?


波動、その人から感じる雰囲気、霊気の波動など、明確な定義は難しいのですが、氣(生命エネルギー)の精神や知性や霊性部分の波状の動きを、私や私の周囲の人は、霊波動と言っています。

単に波動と言う人もいます。

その人の性質や状態を雰囲気として感知する人は、「ああ、アレか」とわかります。


画像16


>霊波動はどうやったら見たり感じる事ができますか?


私は、雰囲気として、感じ取っているので、オーラのように目で視るという感覚ではありません。
人を見て、楽しそうとか落ち込んでそうなどと感じ取る感覚と似たようなものです。

直感を鍛えれば、普通の人でも、ある程度ですが、パッと見て一瞬で判断できるようになります。


画像16


>私は、超高波動の方とお会いするとその人の周りが白光りしてるのがわかる時があります。錯覚かもしれませんが。


私の場合は、透明な光として見えることがあります。


画像16


年末から最近まで、日本では、WAが・・された。
米国では、トランプが乱心したという、日米の首脳に関する未確認情報が、ネットを中心に流れています。

こうして立て続けに日米で異常事態が起きたのは、偶然ではありません。
誰かが書いたシナリオに沿って、大きな事が起こされようとしているのです。


過去の歴史を振り返ると、大体わかりますね。

世界史に残る大きな出来事は、偶然起きたのではなく、支配層が計画して起こしたものなのです。
今は、世界的で歴史的な出来事が起きる前夜だと思われます。


画像16


一部の権力者や大富豪は、世界中に別邸別宅を所有していますから、住居が一ヵ所の普通の人とは、感覚が異なると思います。


画像16


>歴史の成績
十段階で2か3カ四だった。

何故ならば‼
嘘だったので、学ばなかった


本当の歴史と、嘘の歴史の両方を学んで、相違する部分を照らし合わせて、どこを隠したいのか?などと分析するのも、面白いですよ。


画像16


支配層にとって、知られると都合の悪い部分は、改竄されるなり削除されるなりして、”公式の歴史”は作られて来ました。

というか、あなたはよくご存知では?


画像16


>川蜘蛛さん

『名門・利権・ウラ社会年鑑』を刊行すべきでしょう。併せて『真日本略奪史』『善政を敷いた各地の名門の史実』も。

大名家は飾りで、数百年以上に渡りその地を治め繁栄させてきたのに明治維新直後から奪われ殺されてきた家系が存在します。
持たざる名門が持てる名門になにをやらかしてきたか?


いい事だと思います。

闇の支配が終わったら、その手の出版物も出せるようになります。

いずれ学校でも、人類の起源からの真実の世界史、そこから派生して、日本の真の起源と成り立ち、建国の真実から、近現代までの本当の事を教える日本史、川蜘蛛さんのいう「闇の郷土史」も基本は高校くらいで・・・。


画像16


今日、集合無意識にダイブして得た情報だと

「今米国と中東で行われているゴタゴタは、戦争を起こしたい勢力(DS、戦争マフィアなど)と、その戦争屋を潰したい勢力(Aチーム)の戦いである」

ということです。


画像16


>落とし所を何にするのかでしょうね。


ここまで来たら、どちらかが潰れるまで、徹底的にやる可能性もあるカモ…


画像16


>イランの軍事行動開始…
諸葛孔明がいたら、即、イスラエルを核ミサイル攻撃し、中国がインドへ進行、ロシアが米軍基地を空爆。
で、トランプがエルサレムに第三神殿を建てる(⌒‐⌒)


噂では、第三神殿は、パーツ単位で完成していて、プラモデルのようにあっという間に組み立てられるようになっているとか。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?