見出し画像

2020年7月11日

うまくいけば今年に様々な情報公開をして、
カバルの残党処理被害者の救済
世界各国のまともな経済運営を開始して、
情報網を整備して、
世界的に足並みを揃えた告知を行い、
数名のET側の大使を迎えたり、
法整備などを行って、
2024年に交流開始になりそうです。

どうなるかは、今年の出来次第です。


画像4


>凍結されたアカウント

画像14


2020年7月11日(土)に米国による日本カバル掃討作戦が始まったようですね。

作戦名がF山と、あの闇の秘薬と同名の薬を作っていたF社にかけているようです。


画像5


>やっこと、日本!!
トリを飾るって、事ですね!
心穏やかな日本に、世界に、微力ながら祈り続けます


日本カバルの掃除は今夏7月・8月に本格化します。

日米の合同作戦です。


画像6


ウィザードウォーロック
がただでは置かない

という内容のアラート

どちらも魔法使い、魔術師を
指す英語の呼称
ですよね

ハッカーの達人もそう
呼ばれたりしますが
自分は西洋魔術のライトサイドも
多くQに参戦している気がします

画像2

画像3


当然参加していますよ。
Qも軍事諜報系だけでなく、西洋系の魔術師や霊能力者がついています。

Qに限らず、世界の裏側は、光も闇も影も、実働系と霊能系の両建てで成立しています。


画像7


2019年の会話

謎の関西弁
「智子、小遣い1年分で銀の現物を買うって、あんたの小遣い1年分っていくらや?」

智子
「1ヶ月で3不可説不可説転ポンドやから、36不可説不可説転ポンドや。銀だけでなく、地球の鉱物も鉱山も全部買えるで~」



画像8


>…ポンド立てという事は

ロンドンシティのバアル、マモン崇拝徒党
なんかも潰して回ってらっしゃるの
でしょうか

ポルトガル貴族スキタイ末裔云々など
ユダヤ金融だけでない各国秘密王族

天文学的金額の取引
日々行ってきていると言いますけども

画像1


王侯貴族間の裏取引は、表の世界とは別のルールや常識のある世界です。

金額も、表の世界に流通する量を遥かに超えています。

「1兆円が一般人の1円くらいの感覚」と言えば、わかりやすいかもしれませんが、実際はそれ以上です。


画像9


天皇が熊本に5000万円寄付ってのは馬鹿にしているのでしょう。


金額が中途半端過ぎますね。


画像10


>まあ当人に決定権は
無いのでしょうけれども

…という印象ですが
やはり色々な意味で

表の皇●はあくまで
『象徴の一つ』ですよね?


表は、本体よりも、取り巻きや裏から干渉してくる闇側の者に大きな問題があります。


画像11


>表示できないツイート


イギリスのEU離脱が、ヨーロッパ解放の鍵なのと、日本と英国の深い関係、それにかけてもいます。


画像12


>凍結されたアカウント


それだけ、戦闘が激化しているという事です。

私は、今は待機モードで休養充電中です。


画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?