見出し画像

2020年8月2日

以前なら、本当にNESARA(GESARA)なんてやるのか?やるやる詐欺じゃないのか?とさんざん言われていましたが、もう始まったので、今度は闇側に押し戻されないように進めて行く段階に入りました。

まだ油断できない面もありますが、闇の力も相当弱まったので、今年は期待できます。



ざっくり言うと、今まではイギリスカバルアメリカDSを梃子にして、世界の政治経済を支配していました。

アメリカがNESARAを始められたのは、イギリスの大きな問題が解決したからという理由もあります。むしろ、それが半分以上カモ…です。

ツイッターにもあまり情報が出てませんが、EU戦線は勝利です。



そういえば、光子さんが去年の11月に、来年は世界で市民革命が起きるという事を言っていました。答え合わせがこれなのかもしれません。



>本当に着々と進んでいるのですね。押し戻されると言うのは実際の現場での事なのか私達に見えない智子さま方の戦いの場なのか、伺っても差し支えありませんか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

主に、現実世界に現れる出来事です。
これからどうなるか確認していく段階です。

N&Gが始まったのは、秘密の大量逮捕と地下基地制圧&攫われた〇〇たちの救出が一段落したからです。ここまで来れたのは、完全とはいかなくても、必要十分に闇の力を弱めたからです。



>今からでも遅くない、ヤフーとソフトバンク関連のサービスは、全部解約した方がいいよ。

@someone5963

極端な意見ですが、人によっては、賛同して実行しそうです。色々な意見があって、リプ欄がおもしろいです。



>智子さんのツイートのリプ欄も、読んでてほっこりしたり勉強になったりするのでつい長時間読んでしまう私です‥

@suiteruyou

ありがとうございます。発信だけでなく、リプも楽しめるという評価をいただいております。



>情勢としては結界解体→実動部隊の
カラスの侵攻という流れ

との事でしたが敵勢は御所
~近辺の拠点から
逃亡を図る事はないのでしょうか

或いは物理拠点として以前に
非物理的なネットワークが断たれ

そこからは特定の混血勢力や
人外化生が追い込まれていく
『運命の流れ』が出来る?

@Iserlohn0706

別の表現をすると、G所の闇や、G所に巣食う妖魔の浄化をしているので、人はあまり関係ないです。

それが終われば、物理的・政治的な働きかけが有効になります。



>少し前に夫が、ロスチャやロックフェラー系企業に勤めている人は知らないで働いていたとしてもこの先助からない。というような書き込みを見たそうです。

夫の今の職場(現在育休中)はロックフェラー系企業の子会社だったようです…。大丈夫でしょうか…

@rochimiho

闇の陰謀を知り、それに加担しているような、経営幹部でもない限りは、大丈夫ですよ。

多くの一般社員は、そのような実体を知らず、普通の真っ当な商売をしている企業だと思っていますから、闇の悪事に関わっている者は、全体のごく一部です。普通の人は心配しなくてもいいですよ。



>今週末、京都に行くので5所に行きたいのですが、大丈夫でしょうか?

@Satoko6910

一般の方は大丈夫です。
鍵になるエリアは、一般人が立ち入れない場所にありますから。



>今ツイッター上で自民党による憲法改正を心配する意見がある様です。上級なんたら系やAAがいなくなれば心配する必要はなくなるでしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

細かい事は、ツイッターでは語り尽くせませんが、その手の悪いものも、全て無くす方向で動いています。



>私いつも智子さんやとりまロンメルさんのツイートを見てるんですが何も出来ていません。変わっていくのは理解出来ますが何をどうすればイイのか…⁇

@yayoi09237147

大多数の人は、N&Gについてほとんど何も知らないので、普通に生活しているだけで大丈夫ですよ。

光側は、それで問題がないように、事を進めていますから。



>去年今頃はまさか、数ヶ月学校も閉鎖、オリンピック中止、国民一人あたり10万配布される、といっても誰も信じなかったでしょうから、いま信じられないことが来年起こってもまったく不思議ではなく、むしろ不思議なのは、今のこの変わった状況を不思議に感じなくなっていること…v

@suiteruyou

非常事態になれば、以前では考えられなかったことも起きますから、光側は、その流れを利用して世界を変革しようとしているのです。



>凍結されたアカウント

もう本当に時間の問題ですね。



>凍結されたアカウント

ペイパルが理由を教えてくれなかった、というのがポイントですね。



>凍結されたアカウント

普通の人は、いきなりGESARA NESARA QFSの話を聞かされても、俄かにはそんな事信じられるかという反応だったり、政治経済のリテラシーが一定以下の人は、内容をよく理解できません。

しかし、緊急放送が始まって、様々な秘密が公開されれば、最初は皆驚いても、意外と早く受け入れて順応しそうです。



>凍結されたアカウント

N&G関連の情報を知らない人は、今なぜ銀がこれほど売れているのか、全くわからないでしょうね。

「これから金本位制に回帰して、金銀などの現物資産が高騰する。特にシルバーは、爆上がりする」との情報が界隈に流れて、多くの人たちに銀が買われて、どの業者も売り切れ続出しているようです。



>悩んだあげく、わずかではありますが銀貨を購入しました。私が購入したお店でももう販売ストップになっていました! ギリギリセーフ。

@makinsensyu

良かったですね。
世界が生まれ変わった年の記念にもなると思いますよ。



>銀高騰

何故、此の時期に銀が高騰しているのか? 此の背景には、アメリカが金本位制でなく、銀本位制で新ドル通貨が近づいており、銀在庫が逼迫しているようです…

@QueenARZ

3年程前に、銀本位制の新ドルの話は、チラッと聞きました。最終的には資源・現物資産本位制のようでもあります。

他にも複数の事情で、シルバーフィーバーになっているようです。



>去年銀を買った時は「とあるグループが大量買いしてるから発送ちょっと待ってて」てお店に言われたし、今年に入って「王族が大量買いしてた」って何処かで聞いた。

@twoclaps

その手の情報は、王族などに一番早くいきますから。というか、裏でトレンドを作っている大本が、王族だったりします。



>凍結されたアカウント

これから銀が高騰するという情報を知っている人は、それほど多くないのに、もう売り切れですから、資金力のある人が沢山買ってそうです。

私は、去年にお小遣いで少し買いましたから、今回は購入を控えました。



>智子さんのお小遣いということは。・・・額が想像つきません。

@mojjias_70369

毎月4,000円かもしれませんよ(笑)。



>よっしゃ、銀が上がったら、またヨーロッパに旅行しよう。

@Amikity

金はやや敷居が高くても、銀はまだ比較的手に入れやすい価格ですからね。



>金・銀がめっちゃ買われてますが その買ってる連中が結局オイシイ思いをするということになりませんか?

@bonanza_gogo

最終的には、皆さん全員がオイシイ思いをします。 家や車や金や銀にしろ、何を買うにしても、人それぞれのタイミングと自由意思がありますから。



>住宅の購入を検討しているのですが、これから世の中が大きく変わる中、 多額の負債を抱えていいものか?悩んでいます。。

この過渡期に動かず、新世界になって検討した方が いいのでしょうか? 買うタイミングがわからないです・・

@aunoua

こうしている今でも、家は誰かに買われています。

N&G関連の情報は、1億人以上の一般国民は何も知りません。そのような大多数の方が、特に困ったり損をしたりするような仕組みにはなっていませんから、ご自分の事情に合わせて、行動されても大きな問題はありません。自身の直感を信じてください。



>削除されたツイート

かなり先の事ですが、お金が世界を回り回って、そのようになります。それで儲かった人が損をすることもないので、長い目で見ると誰も損をしません。形が多少異なるだけで、全員が黄金時代の恩恵を受ける事になります。



>最近『マイナポイント』を登録しましょうという動きがありますが、あれはやっておいた方が良いのでしょうか。

@makinsensyu

それは、各自の判断で行えばよろしいかと思います。人それぞれの事情もありますから、一概には言えません。



>削除されたツイート
>わたしも会社の上司に話した反応、ほぼ同じでした。ただ、ベーシックインカムでも共産主義ではなく、資本主義は残るらしいよ~と、軽めのノリで。所得税もなくなるみたいって話しで、「じゃあ財源どうなるのさ」って詰められましたが。

@s9oO7jikMwtHYK7

余程詳しい人でない限り、様々な質問に対して、完璧な応答はできないので、まだ人に話さない方が無難かもしれません。

事が起きた後に「以前からネットで話題になっていました」と言うのが得策カモ…



ドイツ銀行は、破綻を最後まで表面化させないプランが執られています。

もう破綻しているので、いつでも表面化はできますけど、GESARAが、スーパーソフト路線の徐々に資金解放する手法で進められているので、ショックの少ない決着にすると思われます。



>凍結されたアカウント

偶然とは思えないですね。東側や南側にも何かありそうですし。



>凍結されたアカウント

そういえば、私は学生時代は、夏休みの宿題はいつも初日に全て終わらせてました。ギリギリになってやるという感覚がよくわからなかったです。



>凍結されたアカウント

世の中には、色々な性質・気質・体質の人が居ますから、物事は自分に合ったやり方が一番だと思いますよ。



>凍結されたアカウント

裏〇族や影の王族は、表向きは普通の旧家や資産家として社会に溶け込んでいますから、私も皆さんと同じように学校に通ったり、友人と遊んだりしていました。

大体の裏〇族や影の王族は、一般社会に溶け込んでいますから、普通の人と同じように生活しています。学生時代には、中古書店でアルバイトしていた裏巫女さんもいます。

ただし、私の場合は、高校生になるまでは、外出時に極秘に護衛が付いていました。



>智子さんと学生時代を共にワチャワチャできたら 楽しかっただろうなぁ…。 今からでも遅くない!?(笑)

@kaorururu32

今からでも、ツイッターで雑談くらいはできます。

私の人生は、毎年楽しくなっているので、過去にも楽しい思い出が沢山ありますが、最近の今が最高という状態が常に続いています。今からでも全然遅くありません。

ツイッター限定ですけど、一緒に楽しく過ごしましょう。



>一般人と同じように宿題したりされていたんですね〜! 親近感

@makinsensyu

皆さんと同じように、普通に学校に通って、普通に卒業しました。多くの方と同じように、学生時代には、思い出が沢山あります。

偶然にも、容貌が学生時代の私に似ている動画を見つけました。髪型や骨格や背格好が、学生の頃の私にかなりそっくりです。私はピアノは弾けませんが、人から見た中高生の頃の私は、このような雰囲気だったと思います。


アジア、特に日本では、それほど珍しい容姿ではないので、日本では特別目立ちはしないです。



>智子さんのTwitterを見かけて、なんだか気になり拝見させていただくこと1ヶ月程ですか、 みなさんが智子さんになぜそんなにメロメロなのか、とってもよくわかってきました。 すてきですね、智子さん。

@code_po

ある人に「あなたの言葉は、リアルでも文章でも人の心の奥深いところまで届いて、魂を振るわせるから、多くの人を惹き付けます」と言われました。皆さんが幸福な人生を過ごせるようにと願い、日々ツイートさせていただいております。

皆さん、沢山の嬉しいリプをありがとうございます。励みになります。



>削除されたツイート

魚は普通に食べています。肉はあまり食べません。



>凍結されたアカウント

わかりやすいのが来ましたね。

例のファクトチェックが入らないといいのですが(笑) ともあれ、エキサイティングな8週間のイベントが起きて来ますね。

アメリカがうまくいけば、日本もやがては、所得税カット+現金給付になるでしょう。



人間は、死のうと思えば割といつでも死ねるので、本当にどうしようもなくなるまでは、生きていた方がいいですよ。

私は、人間は誰でも、生きる権利と同じ重さの、最後まで生き抜く義務があると考えています。どう生きようと本人の自由ですが、本当に何もできなくなるまで、全力で粘るべきです。



>本当に苦しくて、もどかしくて、自分1人では、どうすることも出来ないくらい感情のコントロールができない場合は、どうしたら良いですか?

@love_japan_Q

湧き上がるネガティブな感情を否定しないで、ただ、それが在るものとして見つめて、冷静に向き合ってください。人や物に八つ当たりしないようにして、静かに感情を吐き出してください。

心の中が波立っている時は、いったん天井や空を見ると、内部対話が止まって冷静になれます。



>削除されたツイート

今、霊知したら「睡眠の質が良くない。出来れば睡眠時間を6~8時間くらいに。それと、寝際に何も考えないで就寝するように。あとは、枕の高さを工夫してみる」とインスピレーションを得ました。

参考になるかわからないですけど・・・。



>自分は昔から寝入りは遅くとも 寝ること自体は好きなのですが 無自覚に妙な魘され方をする 事も多いらしい (寝言を聴いた余人談)のです
夢は霊など不可視の領域と 繋がるという説は智子さん達の 見解でも真実でしょうか?

@Iserlohn0706

人間が眠っている時は、潜在意識や集合無意識の領域にアクセスしていますから、間違いではありません。



>削除されたツイート

例えば、枕の高さが高過ぎると、睡眠が浅くなって、日中に眠くなりやすいなど、人によって様々なケースがあります。

睡眠時間は、短時間で大丈夫な体質の人もいれば、長時間眠らないと調子の悪い人もいますから、自分にとっての十分な時間を把握するといいです。



>削除されたツイート

夜遅くまで起きて作業するなら、早く寝て、その分早く起きてやった方が、効率がいいです。

私は20:00~21:00に寝て、3:00に起きて、必要な事をする日もあります。



明日は4:00起床なので、そろそろ寝ます。 皆さん、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?