見出し画像

2020年5月13日

3日ほど前に、私のフォロワーさんが9999アカウントを突破しましたが、もう、次のゾロ目11111アカウントが射程距離に入っています。

エンジェルナンバー11111の意味は「あなたの思いは瞬く間に現実化します。ポジティブでいることに時間を費やし、このチャンスを逃さないようにしてください」です。


皆さんや私の思い(願望)の実現が近付いているのかもしれません。

大抵の人の今の共通した願望は、このコロナ騒動の終息でしょうし、収まる兆しもある程度出ていますから、希望が持てますね。


画像4


怪獣映画に出て来るキングギドラ(黄金三頭龍)ですが、これも、日本の奥の院に座す3羽の金の鳥(”神ならぬ身で天上の意志に辿り着く”3人の巫女/龍の遺伝子を受け継いでいる?)がモチーフらしいです。


引用ツイート

>智子@第444代目

人から聞いた話ですが、金鳥の夏のあの広告やCMに3人の女性が出演しているバージョンがあります。それは、金鳥(裏〇〇)が、実は3人の女性(巫女?)であることを暗に示しているらしいです。


画像5


そういえば、茨城県が一週間連続でほぼ完封らしいですね。
つく〇辺りの地下の掃除が終わった合図かもしれません。

〇子さんが完封域を徐々に拡大か?


画像6


静岡は、F山が有名ですね。
噴火なんてとんでもない話です。

ただし、カバルが噴火させたら、日本の霊的封印が解けて、日本人の覚醒が急激に早まって、カバルの天下が終わります。

カバルもイチかバチかの案件です。
そう簡単には、できないでしょう。

通常は、ディケイドの最初の年にやるような作戦です。


引用ツイート

>智子@第444代目

電波が飛んで来て、こう聞こえた。
「長野はテスト。本番は静岡。」

なんだろうと、震度4程度におさまって良かったです。


1991 湾岸戦争
2001 911テロ
2011 〇11
2021 F山? 南海トラフ? 首都直下? WWⅢ?

このように、彼らは10年周期で大きな事をやっています。
西暦0年というのがないので、歴史学上は、各年代の始めは下一桁が1の年になります。


画像7


>智子さんは以前、日時指定があるものは
まずデコイ
だと仰っていましたね。

今回は511の直後ということもあるので
もっと大きな動きの『影』くらいは
自衛隊決起説に反映されてるのかな
とも思っていましたが、どう思われますか?


本当にJが決起するなら、ある日突然です。
事前に噂は出ないと思った方がいいです。


画像8


>NWO案ならピンポイントで潰してほしいですね


喩えですが、NWO案が「コーヒーゼリー」だとしたら、私たちが「水ようかん」に改変して「なんか違う!コレジャナイ・・・」と悔しがらせて差し上げます。


画像9


>私も今年は沢山の本を読みましたけど、やはり日本は奥が深いです。

画像1


そのシリーズは、私も読みましたけど、いいですね。
初心者から中級者が知識を得るのに最適だと思います。


画像10


>徳子さんのこと、こちらで初めて知りました!
その方はTwitterはされてますか?


残念ながらツイッターはしてません。
徳子さんは、最近は自粛していますが、時々、某掲示板サイトに降臨されて、発言されていた方です。


引用ツイート

>【bot】智子@第444代目

徳子(九条摂子)さんは、天沼矛(アメノヌボコ)(※智子さんの天之御柱と同等かそれ以上の式法)を使える徳島派の重要人物です。
徳子さんこそが召喚術最強だと、最強の霊力をもつ橘侑希(照子)さんも認めています。

2019年12月8日 怜子氏の発言


画像11


天沼矛(アメノヌボコ)は便利ですよ。

発生させたら、待機モードにして任意のタイミングで打ち出したり、場所と日時を指定したら、黙っていても自動的に飛んで行ったり、地球上のどこでも狙えて、発射されたらタイムラグなしに着弾です。

効果は、攻撃も祝福も結界も、自在に設定できます。
凄い術です。


照子さんと徳子さんが霊術戦をやったら、モータースポーツで喩えると、ゼロヨンや高速サーキットは照子さんが圧勝、ワインディングやテクニカルな中低速コーナーの多いサーキットは徳子さんが勝つ事が多いような気がします。

2人は、さながらパワー型と技術型のハイスペック機です。


「そういうお前はどうなんだよ!」という声が聞こえて来たので答えますけど、私は結構中途半端な仕様で、以下のようになります。

出力 照子>>>>>智子>徳子
召喚 徳子>>>照子>智子
制御 徳子>>>智子≒照子
霊知 照子≒智子>徳子
寿命 智子>照子≒徳子
秘術 照子≒徳子≒智子


「このスペック表を三系統六家の当主6人ヴァージョンで」という声が聞こえましたが、私の私見で出すといろいろと揉めそうなので、控えさせていただきます。

今でさえ、微妙な波動が某山の地下から2人分飛んで来てますから(笑)。


画像12


>コミュニケーション術 智子>>>>>>徳子・照子
ですか?


みなさん、コミュニケーションは得意のようですよ(笑)。

ユーモア 智子>・・・霊的妨害により思考を遮断され、書けませんでした。


画像13


>ハイハイ、ここから、煽り運転の方々
覗きに関して、各自、自粛してくださいー
(基準も各自ですが)


まあ、どの分野・業界でも、凄腕のプロ集団だと、口には出さなくても、みんな自分が一番だと思ってやっている所が多いですから。


画像14


46分ですから、ディフェンス成功です。
午後10:49 · 2020年5月13日


5/13 ⇒ 5+13=18=6+6+6
カバルの好きな、足して18になる日の事象。
しかも、カバルの好きな46分。例)3・11

サッカーでも、バスケットでも、ディフェンスが成功したら、
大抵は反撃のカウンターです。

今まで、5・13の後始末と事後の対応をやっていて、先日の天璽瑞宝の儀式よりも疲れました。


>コレのことでしょうか?
ジャスト46分…

画像2


画像15


>地理的に近いのに一時間遅れで知りました
地域的に、I県のコロナ禍を抑えてくれている
東日本の方々の担当なのでしょうか…?


その辺は、その時によって違いますけど、地理的物理的要素は無視できません。合同チームの場合もあります。

例えば、徳島派といっても、皆が徳島にいるわけでもなく、全国や世界に散って活動しています。当然、東北に行っている者もいます。

京都が拠点の系統も、北海道に駐在してる者もいたりします。


画像16


>311、911と同じ46分ですにゃんね


失敗したら、6~は出たかもしれません。
3で済んで良かったです。


画像17


>いきなり図々しいですけど、サブ写真はどちらですか?

画像18


向きが変わっているので、わかりにくいかもしれませんが、日本の関西方面です。

わかりましたか?
真ん中あたりが、淡路島
その下が四国
右側が紀伊半島です。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?