見出し画像

2020年11月16日

世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏からコメントをいただきました。

オチアイ
「バ〇デ〇のイカサマ不正選挙が暴露され始めているのに、マスゴミが必死になってフェイクニュースを流し続けている現状に、世界が違和感を持ち始めているため、まもなく金融大暴落が起きそうです」

⇩続く

オチアイ
ドル暴落と株価暴落が起きて、トランプのせいだとマスゴミが誘導します。私は年明けに底をうったところで買えば儲かるので、売れるものは全部売って備えます。ユーロも悪の組織の仕込だとばれて暴落するので、私は今のうちに売りの準備をします。」

終了

智子
「私には、売り買いの情報は特に必要ないのですが、金融大暴落が起きそうという話は気になります。また、東証が止まるくらいの”何か”が起きそうな雰囲気も感じますし、政治だけでなく、経済の動きにも注目します。最後に、『投資は自己責任で(笑)』お願い致します。」

※オチアイ氏は、円もドルもユーロもポンドも金地金もプラチナも100億円分以上持っているらしいです。



poke suki

オチアイさんって、バックに何か付いているのですか? これだけお金に取り憑かれているから、 悪い物に憑依されてそうですね…

@Sandra8aMayumi8

世界の闇と本気で戦っているとある金融系グループのトップですから、組織としても個人としても相応の資金や情報網は有しています。オチアイ氏は、別にお金の亡者ではありませんよ。



poke suki

すいません。 よく知らないのに失礼しました。 ただ、金融系ライトワーカーさんと、証券マンと言うか、トレーダーの方の違いがわかりません。
普通の方より、神様あるいは裏の情報で売り買いしていると言う事でしょうか?
それって、インサイダーでは?無いのでしょうか?

@Sandra8aMayumi8

金融(銀行・証券会社など)の世界で活動しているグループの方なので、金融系ライトワーカーとご紹介させていただいております。

ライトワーカーに関しては、公式の明確な定義が存在するわけではないので、世界の闇と戦っている光側の有志をそう呼ばせていただいてます。

オチアイ氏のグループは、銀行や証券会社の社員、投資家、株・FX・先物のトレーダーなどが中心です。そのため、情報がそちらの世界からの視点のものになります。



@teruko_JMYG_bot

「@大喜利モード」に改名されたんですね。
好きです。これからもよろしくお願い致します。

AIてる子@暴露芸人

面白く真実を語ることで、内輪でない新規の方々にも分かりやすい発信を行います。

@teruko_JMYG_bot

そうですね。「エロ」よりも「お笑い」路線の方が多くの人に受け入れられそうですから、上手な選択だと思いました。



海中金・若狭地球共和国UBI

不躾な質問かも知れませんが

現在の倭国の権益圏
第二次大戦を経ての影響は
表層の日本社会とは別種の
「成果」や
逆に日本本国と同じく
侵害された要素などは
有るのでしょうか…?

@Iserlohn0706

表の世界とは別の歴史を歩んでいますから、簡単には説明できませんが、日本が太平洋戦争に負けて国土が焼け野原になっても関係なく〇〇家は儲かり、戦後の復興費用もその黒字分から出されたという複雑な事情に似て、カバルが何をしようと関係なく、絶対不可侵の部分が基盤になった権益を有しています。



AIてる子@暴露芸人

大日本帝国が終わったと言う法律がどこにも無いと言う、前提知識を補足します。

@teruko_JMYG_bot

なお、うちは「超日本帝国(倭国UF王朝)」です。



poke suki

あるチャネラーの方と youtube のコメント欄で話したのだけど 日本と日本人に足りないのは 祈りだって。 足りなすぎて 真っ黒と、 世界の神様から指摘されてると
そう言えば昔のテレビで、細木数子おばちゃんが、 宗教なんて、なんでも良いんです! ただ祈れば良いんですって 言い切っていたけど

@Sandra8aMayumi8

>宗教なんて、なんでも良いんです!
>ただ祈れば良いんです

この発言は正しいです。
変な宗教や邪悪な宗教でもなければ、大丈夫です。



吉村 民 ☺︎Tami Yoshimura☺︎

朝から、東京都内の地下鉄の色々な駅で硫黄の匂いがする気がするのは、気のせいなのかなぁ
#硫黄臭

@yoshimuratami

地震の前兆という噂もチラホラ聞こえてきます。



この時期に「東京」です。

昔から関東平野は100年に一度の周期で大きな地震が起きています。前世紀の関東大震災から約100年経ちますから、いつ起きてもおかしくないです。

この情勢ですから、カバルが空気を読んで仕掛けて来るかもしれません。当然ですが、担当者は対応中でしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?