見出し画像

2020年7月10日

現在、真の本土決戦中。

妖怪、悪魔、プラズマ生命体、仙人、ハイブリッド、半神半人の魔人たちが、日本と大陸で魔導大戦争状態です。

魔法・魔術、霊術、妖術が、日本とアジアのあちらこちらで炸裂しています。


カバルの計画では、九州に1日で3000mm以上(!?)の大雨を降らせて水没させる予定だったようです。

今は、闇TNの指示による大陸拠点の霊的・機械設備的攻撃を、祥子さんの「秘術・時霊障壁」の効果により大幅に防いで、普通の大災害で済んでいます。


昔から、大陸からの侵略は、北九州を攻めて橋頭保とする狙いが多いので、今回もセオリーに従い九州から攻められています。

現在、本土決戦の先鋒戦であり、重要な防衛戦でもあります。


画像2


>某所の智子さんと昵懇の
橘さんのご教授でプラズマ生命
~サン○○リン系の闇ET
ネガティブな昴星=アヌンナキ


世●皇帝について
(本星では支社長的中物だとか)

理解を深めようと努めましたが

各国奥の院でそうした
人外の域の闘争、鬩ぎあいが
佳境に入っている
のですね…


世●皇帝は処理済(事実上の投了⇒停止)なので、
今は地球の闇の中間管理職層のトップとの戦いです。


画像3


皇帝が停止しても、中間管理職は停止しないんですか?


そうなんです。

例えば、10万t規模の巨大なタンカーなどは、エンジンを停止しても惰性で何分も進むらしいですから、似たようなものです。

上に行くほど、実働がなく指令のみですから、指令が降りて来なくなって、中間層だけで作戦を計画して実行しているから、質が劣化して、弱体化しているのです。


画像4


>子会社孫会社の分離独立が

母体の巨大メーカーを落魄させて
いくようなものですか

主体性を持っての分離独立
とは違って蛇の頭から離れた
尾がのたうつイメージ

近いかも知れませんが……


そうですね。まさにそれです。

ヤマタノオロチのように、何本にも分かれた怪物を、各個撃破するイメージです。


画像5


私は、数体のプラズマ生命体と遣り合っていました。
2回ほど意識を刈り取られて、危なかったです。
今は大丈夫ですけど、今日も精神崩壊しかけました。

取り敢えず、追い払いましたけど、リターンマッチが控えています。
これに勝てば、日本もJESARAが見えて来ます。


画像6


>凍結されたアカウント


気にかけていただきありがとうございます。
魔術・霊術系の戦いではよくある事なので、大丈夫ですよ。

現場実働員が銃弾や砲弾、爆弾を相手にしているように、霊術系の人たちは、呪いや精神攻撃を相手にしているので、霊術戦で負けると、脳死や精神崩壊を起こして廃人になったりします。


画像6


八咫烏の深奥に在る
方々は世界最高峰の
魔術結社でもある
との
事でしたが

アスカ系の中印国境
情勢とのリンク等全アジア
規模の霊術戦になっている
気配が有る昨今では

同位の、敵勢力と交戦
行われているのでしょうか


イメージとしては残党退治、あるいは消化試合、後始末、仕上げです。

大ボス攻略後のエキストラミッション。
課題は、被害を最小化して勝利する事です。


画像6


『S』に関しては伏せる事自体にも
意味があるように思うので
不躾だとは思いながらも
気になって、迂遠な
訊き方をしてしまいました。

日本のみならずアジア広域、
世界中のライトワーカーに
加護と成功が続く事を祈ります


『S』についても、やがてわかります。

カバルが一掃されて、ファーストコンタクトも無事成功して、地球が宇宙の連合組織に加盟している前後からになるでしょうが、その頃には日本の支配構造の秘密もほとんど解明されています。


画像6


>2日間投稿がなかったので、心配してました。
ご無事でなによりです。
何か私達にできることがあればツイートしてください!


ありがとうございます。

私は忙しいと、普通に数日ツイートが途絶えます。

余裕が無い日はログインすら出来ませんが、皆さんに情報をお伝えさせていただけるように努めます。


画像7


明日(2020/07/11)は地震という噂がありますけど、私の所に入っている情報では、カバルは「大噴火」を狙っているようです。

水の次は、火という事らしいです。

現在は、各家の現場実働員と、各系統の霊術系火部門の者が、防衛対応を行っております。


画像8


>凍結されたアカウント


「気象操作兵器は、戦争で他国に対して使う事は条約違反ですが、自国に使うのは問題ないようです」と金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)に教えていただきました。


画像9


>ゴキブリしか居ない惑星ある?
そんな漫画あったような、無いような


その漫画に出て来たニュートンの一族が、影の王族のイメージに最も近いです。

完全な善ではなく、かと言って悪でもないような権力者層が影の勢力です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?