見出し画像

2020年4月5日①

巷の声
「やっぱりコンジャンクションと集団瞑想でタイムラインが修正される4月5日以降に大きな動きを起こしそうやな」

智子
「良くも悪くも、コンジャンクションの影響は必ず地上に出ますから、4月5日以降に注目しましょう。ここまで来て、表の世界に何も起きない方が無理があります」


画像3


>削除されたツイート


凄い日になりそうですね。
もしかしたら、歴史に残るような、或いはその切っ掛けになるような・・・。


画像4


>やっぱりあれは暗号だと思った・・・

引用ツイート

「エイプリルフールの白いマスク2枚の件は、日本の”彼ら”の白旗宣言」という未確認情報あり。あの国民を小馬鹿にした内容には、そんな裏の意味があったんですね。


未確認情報ですけど、あれはどう考えても不自然な行為ですからね。


画像5


Hey!カバルを狙うウイルスが撒かれているのかい?
Hey!特務隊がウイルスガンで狙撃しているのかい?
Hey!どさくさに紛れて暗・って、こういう事かい?
Hey!光子「ウイルスにはウイルスを」がこれかい?


引用ツイート

>凍結されたアカウント


知ってる人は知ってるでやんすぅw!


画像6


>POTUSとの連携もバッチリですね、
これで、TV通信のテストが済みで、仲間も鼓舞できて、後はアレか、


TVは押さえました。
もう、いつでもやれます。


アメリカの話です。


画像7


中国の結社の方が「インチキ通貨で経済を回せば、支配が100年くらいしかもちません」と仰っていたのが、とうとう現実になったようです。

N&Gの重要案件の一つが達成されました。
今年は、世界中のインチキ通貨銀行と永遠の決別をする年になるカモ…


引用ツイート

民間銀行アメリカ FRB終焉

画像1


画像8


>お金かけた
銀行マンドラマの甲斐もなく
日本も終わり!だと思ってます。


どこかの当主さまは「やられたらやり返しなさい!倍返しなんて生ぬるい事言ってないで、100億倍返しデス!」と少しキレ気味でした。


画像9


>だって、N●Kさんは、準備万端ですから、
この間の地震スペシャルは空振りですが、笑。
今回もそうなるように、合掌。

引用ツイート
>智子@第444代目
私の霊知能力を、他人様にわかりやすくビジュアル化して表現すると、まるで〇コ〇コ動画のコメントの洪水ようなんですど、それに「富士山」が多く引っかかってます。「それは来年だろ!ヤバくなって前倒しかっ!?」とカバルに突っ込みたくなります。当然、防衛対応はしています。


空振りさせるための組織が、日本を、アジアを、世界を守るために活動していますから。


画像10


>凍結されたアカウント


そうですね。
テレビを掌握したなら、突然「緊急放送」が出る可能性が高いです。


画像11


2020年4月4日に、グーグルが、光側Aチームに掌握されたとのことです。
単純に言うとAは光側、Bは闇側です。

※AとBについて、詳しくはコチラを参照。


引用ツイート

>Google20200404
google既にAチームです。

画像2


画像12


>智子さんありがとう 暖かい☀
勇気がわいて来ました
Twitter上だけれどちゃんと出逢わされた
感謝します


ありがとうございます。
文字だけでも、想いが言葉に乗っていれば、意志や愛が、人の心にしっかり伝わるものですね。


画像13


>凍結されたアカウント


もう、日本のどこで何が起きてもおかしくない状況です。


画像14


>凍結されたアカウント


超能力や霊能力がある人や、情報が取れる立場の人は、物事が動いているのがわかっています。

それらの情報を、全体の作戦に支障がない範囲で、希望と注意喚起のバランスを取りつつ、発信していけたらと思って、ツイートしています。


画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?