見出し画像

2020年1月1日

智子です。

皆さん、
新年あけましておめでとうございます。

今年は人類の真価が問われる年となります。

この一年が最終局面だと心得て、
私も全力で努力する所存です。

全員の心を一つにして、
一緒に頑張りましょう。

今年もよろしくお願い致します。

令和2年 元旦


画像2


>みーこさん

終わりのはじまりから、
はじまりのはじまりへ。

グレイト・コンジャクションに期待。
零から創ればいい。


みーこさん、明けましておめでとうございます。

お勤めご苦労様です。

去年、初めてツイッターであなたに出会っていろいろありました。
今年は、日本も世界も去年以上に大激動の一年になりますから、
お互いに頑張りましょう。


画像3


>智子さん、おめでとうございます!!
ハグさせて下さいね


おめでとうございます。
ハグしていただき、ありがとうございま~す。

リアルの私は、身長160cm程度、体重が40キロちょっと、体脂肪率が13%くらいですから、抱き心地は微妙かもしれませんけど(笑)。


画像4


>もふもふの毛並み


猫型の異星人の方が好みですか(笑)?
私は人型なので、毛がもふもふしてませんよ(笑)。


画像5


>!?身長がほぼ同じで、体重が少年時代の私と近い・・・。親近感が湧きます。


私は、2000年代に、2回もこの動画の人に間違えられました。

「あの~、スイマセン。小松未歩さんですか?」
「似てると人に言われますけど、違いますよ」

というやりとりでした。

当時、同じような髪型をしていましたし、かなり似ていたと思います。


画像6


>スタイル良いですね!


ありがとうございます。
良く言えばスラッとして華奢、悪く言えばガリガリで弱弱しいですね。


画像7


以前にツイートしてますけど、私は1970年代半ば生まれです。
(※ホロスコープや四柱推命で分析されたくないので、正確な生年月日は、ネットでは非公開です)。

今年45歳くらいだと思ってください。


画像8


異星人の女性や、中国の奥の院の仙女さまは、400歳越えでも、見た目は30歳前後や20代に見えますよ。

レプが使うシェイプシフトの応用などで、見た目を幼女や老婆にも出来ると仰っていました。

新時代になれば、たとえ100歳以上年上でも、性格があえば、問題なく付き合えるカモ…


画像9


>若返りの魔法、リアルでキャラクリ 。アニメや漫画を見てる人、ゲーム好きのほとんどの夢では?一般に早く技術降りてきて欲しいね。


技術以外にも、昔に比べて、見た目が実年齢より若い人が増えたと、あらゆる業界で聞くようになりました。

大昔(平安時代など)は、多くの人が40代で亡くなっていたそうですから、時代の流れを感じます。

画像10


>智子さんの趣味やフェチはなんなんですか?


趣味は、これといったものはありません。
あえて言えば、勉強や読書です。

匂いは、柑橘系やボタニカル系が好きです。

香水は、橘侑希さんが使っていて、いい香りだなと思ったカルバンクラインのエタニティ(フローラル系)を愛用しています。
メンズだとブルガリのプームオムなどの香りが好きです。


画像11


噂では、最近一部の裕福な外国人たちが、ぞろぞろと家族ごと国外に脱出しているらしいですけど、単に年末年始の帰省だといいですね。

よりによって、ユダヤ系が多いとか。
そんな話を聞くと、近いうちに何かあるのかな?と思ってしまいます。


画像12


>凍結されたアカウント


ユダヤ問題は、セファルディ系アシュケナージ系をちゃんと区別して考えないと、誤解したり、矛盾を感じたりするので、大事なことですね。
情報をありがとうございます。


画像14


WAについて

まだ、そう簡単に本当の事は公表されませんが、影武者やクローンを使うにしろ、この世界情勢では、永久に隠し通すのも不可能です。

ネット上では色々とボロを指摘されるので、経過を観察しているのも良いかと思います。


画像15


>WAとは?


ダブルエーと読みます。
某人物2人のイニシャルです。

ネット上では、米軍によって某所へ連行され、処刑(死刑かは未確認)されたと噂になっています。


画像16


>今冬のボーナスが平均95万円で「過去最高」と安倍政権は得意満面だ。
でも調査したのは大企業の150社のみ。日本には400万以上の企業がある。0.0000375%の事を言われてもな。


一部の大企業は、日本の9割以上の中小企業に比べて、基本給は遥かに高いですし、ボーナスの倍率も2.5~3倍と高倍率の会社が多いです。

そんなごく一部の高給者のデータで、全体を判断する目安にするというのも、よく考えれば、ヘンな話ではないでしょうか。


画像17


私は、カラスさんやネコさんとは、大体友達です。

ネコは一部の業界では、諜報員を指す隠語のようです。

ネット上で猫のアイコンを使っている人たちの何割かは、秘密組織の関係者カモ…


画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?