見出し画像

2020年7月13日

世間では、日本の米軍基地からの感染に、このような見解を示す方もいらっしゃるようです。


巷の声
「どれだけ日本人が気を付けても、米軍基地には、米国から税関を通らずに直接米国人が入国してきます。米国では世界一ひどいパンデミックが起きていますので、米軍基地にもたくさんの感染者がいるでしょう。判明したのは氷山の一角です。

東京に感染者が多いのは、横田基地からやってきた米軍関係者が感染させているのでしょう。おそらく〇〇Aが〇ダ〇人口削減計画に従って、ウィルスを撒いていると思われます。 」


謎の関西弁
「米軍基地は日本中にあるで。こんなんは、基地内の人間の外出を制限にしないと、どうにもならんやんか!」


智子
「我慢、忍耐、耐えるときです…」


画像2


今月は、秘密裏にNESARA施行&日本のマスアレストですから、今年に大きな失敗がなければ、4~5年後には確実に黄金時代の真っただ中になって、異星文明や地下世界とも交流しています。


画像3


>智子さん、検索しても出てこなかったので教えてください。
マスアレストとはどういう意味なんでしょうか?


英語のカタカナ表記ですが、日本語だと「大量逮捕」と訳せます。


画像4


この件は、多くの人に認知されているようなので、皆さんの祈りの力と、現場実働員のプロの仕事が合わさって、凶事は起きません。

きっと大丈夫です。


引用ツイート

「ちきゅう号の人工地震計画は失敗しました」
みなさんで、これを、呟きませんか?唱えませんか?
集合意識は現実を変えるかも知れません。


画像5


>大花慶子 ハナリン
@ohanakeiko
スッゴーイ!!バチカンと王室に盗まれていた(?)金、アメリカに運ぶのに650回かかったそう。これが世界の金本位制(ゴールドスタンダード)になるのね


この膨大な量の金塊は、これから始まる黄金時代の原資の一部になるようです。

経済は金本位制に回帰して、文字通り黄金に支えられた栄光の時代が幕を開けます。


画像6


>GESARA7月に来ますね。
今日金融で有り得ない体験しまして
チャラになる布石を見ました。
GESARA来るの実感したので
楽しみにしておきます。


金融系や投資系の詳しい方や、その方面をかじっている方たちの一部は、もう兆候に気付いているようです。

その一方で、抵抗として九州から始まった洪水と、〇〇号が起死回生の一手として、純粋〇〇を埋めに行っています。

今は、解放作戦の最後の攻防戦と言ったところです。


画像16


天孫系の方々旧帝国海軍
繋がり深いと聞きますが
現在も洋上戦力や潜水艇は
保有して居られるのでしょうか

やる事が極端…というか
正面作戦では追い込まれるので
卓袱台返しの様な策ですね


あそこは古代の海洋系民族がルーツに組み込まれているので、昔から艦船や航海術、関連して天体観測、占星術に縁があります。

その気になれば〇〇号を沈めるのは容易いのですが、まだ真相が表沙汰になってはいけないので、強硬手段ではなく、深海艇などで仕掛けた物を処理する方策を取っています。


>凡骨なりに戦勝を祈念
しております…m(__)m
本心から、真摯に祈念します。

占星の式法が航海者の
天測に関連する
…とは

壮大なイメージが湧いてきます


割と知られている話ですが、GPSなどなかった古代の航海は、天体を観測して自分の船の位置を把握していました。

そこから、天体観測⇒星を観る⇒占星術⇒星霊の式法と繋がっています。


>丁度さっき那智の滝が
サンスクリット語に由来~

という流れで

航海術や船舶が日本で最初に?
伝来したのがK半島
という説を
読んでいました。

不思議なシンクロです


脳のRASが働くと、このように偶然に思えるタイミングやルートで、必要な関連情報が自動的に集まって来ます。


画像7


>【bot】智子@第444代目
@444bot2
日本の深奥には、昔から巫女キャラが何人も繚乱していて、影から国を動かしてきました。その深奥に座すトップは、いつの時代も3人です。
日本はスリートップ制です。
2019.9.17
裏天皇様とは別ですか?


裏〇〇の元ネタです。

巫女さまは、噂では「裏宮斎王」というらしいです。


画像8


トランプの背後には10人の
支援者がおり巨額な資金、
トランプに70京を出して
支援しています
ので、

トランプは世界の「人食い」
を掃討して次期米大統領に
就任、…

ある男に大統領を譲り
引退するといいます。


あくまで、わたしの妄想ですが・・・。

10人の支援者 
⇒「十種神宝」と「十支族」のメタファー

70京円
⇒地球人口の70億人配ったら、1人いくら?

ある男
⇒事故で死んだ事になっている彼


古代王族が持っている富は、無限ではありませんが、70京円どころではないので、N&Gの資金が足りなくなる心配はありません。


画像11


>凍結されたアカウント


闇側も必死なので、一時的に工作員が大量発生するカモですけど、断末魔の悲鳴だと思うと、いよいよついにここまで来たかと、感慨深くなりますね。


画像12


>地球を仕切っているのは人間では無いですね


私は、機会があるたびに言っていますが、トップ層は純血種やハイブリッドなどの「人外」です。


画像13


>凍結されたアカウント


アメリカでもシルバーフィーバーですね。


画像10


>凍結されたアカウント


奇しくも、いま日本で行われている本土決戦・次鋒戦のメインは「山ガール銀鵄(ぎんし)」こと、淑子(としこ)さん。

彼女の護衛団は「銀衛隊(ぎんえいたい)」。

面白い偶然です。


画像14


銀鵄の近衛部隊なので銀衛隊
称するのだと一夜過ぎて気づきました。

姉妹の怜子さんが金鵄故に
並び称されるのですね?

麗々しい…


淑子さんは、怜子さんが生まれていなかったら、順当に当主になっている方です。あそこの当代は、姉妹揃って強力な巫女が生まれています。

銀衛隊は、とぼけたコードネームの方が多いのですが、昔の忍者や隠密、御庭番などの系譜の本格的な武闘派集団です。


画像15


>凍結されたアカウント


一部から、智子アラートをやってくれという要望があります。

情報を出し過ぎると身内に怒られ、情報が当たらないと各方面に叩かれるので、さじ加減が難しいですね。普段の私のツイートが多くが「智子アラート」かも(笑)。

件の淑子さんは、日本のQanon(観音)を目指したいと、過去に発言しています。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?