見出し画像

2020年3月3日

>削除されたツイート


私は、茶本さんとも無関係です。
あの方は、私の事を”親戚”と言っている時点で、事実誤認です。

私がツイッターを始めたころから、私を闇のトップだの、闇の女ボスだの言っていて、とても正気とは思えません。

ただ、私には無害なので、特にブロックもしないで放置してます。


画像3


>削除されたツイート


ただのジョークで、ツイッター内のグループ(QAJやTWINRAY)を例に挙げただけで、私はその団体とは無関係ですよ。

最近は柄物のキレイなマスクもありますし、単にマスクに所属がプリントされていたら面白いなと思ったんです。


画像4


これでマスクをバージョンアップ!


引用ツイート

マスクに飽和食塩水を噴霧して、太陽光で乾かすだけで、ほぼ無意味だったマスクが有効な感染症対策グッズに変身するそうです。
マスクの両面に噴霧すると良いそうです。


画像5


目の焦点がおかしいです。
だからこそ彼は目の焦点がおかしいのです。

※テロップ(字幕)に注目(笑)

画像1


画像6


>ポエムですね。


凡人には理解し難いセクスィー文学(笑)とも取れます。

さすが、30代で環境大臣に成られるような方は、頭の出来が違うようです。これも血の為せる業です。


画像7


>凍結されたアカウント


当社は、M社と違って、大量の怪しげな防腐剤は使っていません、と言いたいようです。


画像8


>凍結されたアカウント


これはもう実現しています。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?