見出し画像

2020年3月21日②

今年の暮れまでに大方の決着を付ける向きで、世界のライトサイダーが動いています。

今回の世界的騒動の裏で、光も影も闇も、それぞれの目的を果たすために、本気の全力で活動中です。

今はまさに、世界革命か大戦争かのせめぎ合いなのです。


引用ツイート

>bot

照子(橘侑希)さんも、2020年の暮れまでには、大方の決着を付けると何年も前から言われていました。

2020年は大事な年で、大事が起きる(起こす)年でもあります。皆、細心の注意を払い慎重に活動していて、その成果がもう世界中で出始めています。

2020年1月22日


画像2


>削除されたツイート


ウイルスは煙幕で、その裏で、タイ~ホやコウソク~ッなどが進められています。予定表でも出しますか?

画像3


>凍結されたアカウント


段々と、隠し事ができない世の中になって来ていますね。良い傾向です。


画像4


>メディア、それが一番悪い。どうしたらいいの?


今、カバルに残っているのは、金融世界と大手マスコミの支配権のみです。
今年は、その二つを光側が奪取するために、いろいろな事をやっています。

終盤になって大量逮捕が起きれば、マスコミも真実を報道できるようになります。


画像5


>絢香さん

第三の選択

資本主義は1本の大根を独り占め。

社会主義は1本の大根を皆んなて等しく分け与える。

第三の選択
銀河法典主義
1本の大根をレプリケーターや具現能力で大量の大根を具現して皆んな1本づつ入手。


それができるレベルに達した文明は、奪い合うという概念がないので、資源や物資をめぐる醜い争いが起きません。地球とは大違いです。

ですが、地球ももうすぐ第三の選択が当たり前の惑星になるのです。
素晴らしいですね。


画像6


>船井総研の船井さんの講演で
ヒマラヤ聖者の生活探求という本を知りました

仏陀とキリストが同時に登場する
「とんでも」な内容ですが
物理をハッキングした仙人が
意識のコントロールで
思念するものを具現化し探検隊に披露する物語・・・


多くのプレアデス人は、その物質具現化能力が使えるようです。

しかし、彼らは学びや自己の成長のために、無闇やたらにその能力を使わないそうです。


画像7


大方この通りに行くとは限らないでしょうけど、某勢力の予定表です。

私たちはこれを支援する形で、想定外の事態に対応しながら、ゴール(バビロニア式負債奴隷制度から人類を解放する)を目指しています。


日程
2020年3月16日
コロナウイルスのため地域のイベントのキャンセルが始まる

2020年3月20日
米国が戒厳令宣告の後にコロナウイルス検疫隔離に入る(3週間)

2020年3月30日
米国が金本位制となる

2020年4月12日
Q-BHOが予測した通り初回の逮捕。覚醒が始まる。

その後は、雪崩のように逮捕が起こる。

2020年7月20日
地球外生命体についての完全開示が起こる。


日付は目安なので、絶対視しないでください。目標になる期限を設定して、その期間内に物事を達成しようとするのは、普通の事ですから、努力目標としての日付です。

特に、今月末にアメリカが金本位制になるかは、かなり厳しいです。金本位の前に実弾本位が起きるかもしれませんし・・・


画像8


>絢香さん

パックン

何で大沢悠里の番組に生出演しているのか?
早くアメリカに帰国しないと、インターポールがまもなく逮捕しに来るよ〜


あちこちから「パックンがパクられる」という波動が飛んで来ます(笑)。同じような事を考える人がそれだけ多いのカナ…


画像9


>私は、もともと病弱な肉体なので、鍛え方のコツがあるなら、一般レベルで知りたいです。


中国の結社の方からは、腹6分以下の少食(いきなりやらないで、徐々に減らして体を慣らしていく)と、簡単なものでもいいので気功の修行を行えば、心身が強くなると仰っていました。

一番大事なのは、一生続けることだそうです。



>解:食事法と気功。

腹6分以下の少食は、体に毒をいれないための防止策と食物のもととなる生物を必要以上に殺さないようにという誓いが込められていると考えられます。

そして、気功。
気功に関しては、流派がありすぎて謎だらけです。

とりあえず呼吸法と内観、情報=内部表現の書き換え、氣の制御から


東方同盟(東方幻想郷連合)の幹部・三清老の方は、初心者は「ぷるぷる気功」だけで十分だと仰っていました。

それ以上を望むなら、日本語の書籍では「秘法超能力仙道入門」が最高の教本らしいです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?