見出し画像

2020年2月9日②

>bot

未来の地球は、最低でも、砂漠は全域緑地化されて、「宇宙に光る碧いエメラルド」のようになっています。

水と緑の美しい惑星になっていますよ。

2019.9.23


地味ですけど、砂漠が全域緑化された地球を想像すると、ワクワクします。


>変なの


公表されている火星の画像のように、全域が岩の砂漠のようになるより、断然いいです。透き通る水が、大地に木々や花を咲かせ、緑が溢れる惑星になるなんて、素敵です。

それに、砂漠で暮らす人は、色々と大変なのです。
農地や快適に住める場所も増えて、良い事だと思います。


画像2


>絢香さん

此れからどうなるか

12月29日 最後に投稿した依田さんは金星にいるらしい…
依田さんが地球に戻り光側の新しいメッセージの投稿を待つしかないカナ…


絢香さんも、依田さんに注目してたんですね~。


画像3


>みーこさん

なぜ、靈氣遣いの私が2/11に銀座に呼ばれたのか。結界を張りに来いってことなのかしら?


きっと、そうです。
天の導きです。
お役目を果たされてください。

みーこさんの結界張り成功をお祈りさせていただきます。


画像4


>#拡散希望 #コロナウイルス
#コロナウイルス特効薬

これが厚生労働省が認可しない
コロナウイルス特効薬アビガン


この動画消されてまくってます

自分のツイートじゃなくしたの方のツイートを拡散しまくって下さい
日本中で騒ぎまくったら厚生労働省もアビガンを中国に送る許可を出します!!
>#アビガン
#富士フィルム富山化学
アビガン錠を開発した白木公康教授が、新型コロナウイルスに、アビガン錠が効くと仰っております。その時テレビ放送された動画が、消されています。是非、ショート動画を観てください。


特効薬出現!
その名も「アビガン」

さて、ここに、ツイッターの可能性と、ツイッター民の”意識”と”やる気”が試されているツイートがあります。

あとは、皆さんの自由意志です。


画像5


>凍結されたアカウント


情報が出たので、もうそう簡単に独占は出来ませんが、これこそ、去年からの流行り言葉「上級国民」向けの物でしょう。


画像6


序盤の1月2月でこの騒ぎですから、今年は、例年より激しい動きをする年になると、容易に想像できますね。


画像7


そういえば、一部界隈では、2020年2月7日(金)から、霞が関の役人は、電車通勤禁止令が、秘密裏に出ているとの情報があります。

この情報が本当だと仮定すると、この事が何を意味してるかは、少し考えればわかりますよね?


画像8


>絢香さん

おばあちゃん

上皇さまが29〜31日倒れ(?)…地球人間社会を支配して来た組織のトップ、通称おばあちゃんが31日に亡くなられた…
去年クリスマスにランプ別働隊がGESARA資金をゴッソリ盗んで火星へ持ち逃げしたらしい。
故にGESARAが多少遅れている様です…


そのうち、おじいちゃんも逝きますよ。

普通の人は、寿命だと納得するでしょうけど。
まあ、寿命と言えば寿命ですね。

先月末は、大物プラズマ生命体が退治されて、老人たちへの霊的サポートがなくなったのでしょう。


画像9


>絢香さん

2月9日
初午 (新しい稽古を始めるのに良い日
満月
令和291日 福井県に何が起きるのか


明日以降、福井県に何が起きたか確認です。


画像10


>絢香さん

チョコレート

チョコレートの価値はカカオ含有量の高さに依る。
故にゴディバやデルレイよりチョコレート効果カカオ95%が最高。
特にカカオ95%のチョコレート食べると、松果体がパワーアップして宇宙から叡智を得られるカナ…


今月から、カカオ95%のチョコレートを、おやつやお茶請けにしよう。
宇宙の叡智で、コロナもインフルも一層カナ…

う~っ、苦いッ!(笑)


画像11


>削除されたツイート


確かに、お菓子としては、苦いだけできついですね。

私は、ココアやカフェオレなどの甘い飲み物のお茶請けにしています。
薬だと割り切る必要があるカモです。


>削除されたツイート


ラフロイグなどのクセの強いウイスキーにも合いそうです。


>削除されたツイート


酔うまでは飲みません。
飲んでもグラス一杯程度です。

普段は、ウイスキーやブランデーを、お湯割りやコーヒーor紅茶に混ぜて飲むことが多いです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?