見出し画像

2020年7月15日

※諸事情により隠喩です。

闇の太陽や血の十字架は、支配構造の中枢部。
従って、守備力は国内最強。

ここの財力基盤が凍結されるという事は、鳥が飛べなくなり、魚が泳げなくなるくらいの一大事。お金がなければ、ほとんど何も出来なくなるのは、個人も組織も同様。

噂が本当なら、解放にリーチです。


画像2


天皇家の資産赤十字名義の資産、両方が凍結されたと実際に作業された方から聞いています。逮捕まで行く事を祈ります


あそこは国内最強の難所です。攻略はその道のプロといいますか、同格以上の存在が介在しなければ不可能です。

本当にロックしたのなら、日本も解放は近いでしょう。


画像3


天皇家が持っている隠し財産は全国民に開放されると聞いていたのですがちがうのですか?


いずれそうなりますけど、それまで様々な手続きや段取りがあります。今はその途中です。

数字は適当ですけど、例えば、今は全1080工程中の786工程目とか、そのように複雑なプロセスがあります。


画像4


意味がわかる人が見たら、遂にここまで来たか、と思うような出来事です。興味深い情報をありがとうございます。


引用ツイート

>口座番号888の残高を他行に移され、諸外国からの人道支援要請を断り続ける事に耐えきれず退位を決めたとの事。
側でネックレスを引きちぎり悔しがる方がいたと。
WHのトップと親しい日本人NH様からの情報です。


画像5


※例によって隠喩です。

太陽(実は北極星)の問題は、日本解放の道のりにおいて、避けては通れないポイントなので、必ず裏で大きな動きがあります。


画像6


日本の解放 ≒ あの一族の呪縛を解く


画像7


>景気づけに予祝風に書こう
日本は解放されました❗
やった~


ここまで来たら、もう解放されていて、時間の問題ですね。


画像8


国内の最も重要な部分を解決すれば、やがて他の諸問題も自動的に解決していきます。Qのアシストもありますから、建国以来2000年以上続くあの問題を片づけるのに丁度いい機会です。

なお、アメリカと日本の解放は、ほぼ同時進行です。
アメリカの解放に大きな進展があれば、日本にも必ず好影響が出ます。


画像9


>シャンパンタワー風に解決していきそうですね


そうです!まさに、そんな感じです!


画像10


>昨夜は現行の●室関連の情報
にばかり着目してましたが

>建国以来2000年…

尋常でない示唆が
有りましたね

国譲り神話や
元伊勢伝承
が関わるのでしょうか

天孫系の方が「表」を
伊勢の~と呼んでいた事も
有りましたが


神武東征に、カラスが神武天皇を案内したという話がありますよね。
それは、〇孫系一族が既にK半島に根付いていて、その時期から表のバックになったという事を暗に示しています。

この事からわかるように、三系統六家(裏〇〇家)とは、日本建国以前からこの国の影に君臨する渡来系の古代王族です。

察しの良い人は、なぜ○孫系の当主である怜子さんが、日独ハーフのアリス=紗良・オット(Alice-Sara Ott)さんに似ているかが、何となくわかったかもしれません。


画像12


…天狗(カラス天狗?)
の先住異人種説

先に浮かびましたが

あるいは
本来の形態としての
純血性・霊質に近づけるために
家門同士が婚姻されたのでしょうか


近親婚は赤い楯の一族などが有名ですね。

私は〇祇の当主と従姉妹どうしですし、王族や貴族は、古代の純血種の血を薄めないように、同格の血族どうしで婚姻するのは、ある時代までは暗黙の掟というか、当たり前の事だったようです。

現代になると「もう何万年も経って、血が薄まってパッとしなくなったから、純血種さまに精子を頂いて、人工子宮と優秀な巫女の細胞と遺伝子操作プログラムを使って、第一世代ハイブリッドを超える生命体を創造しようぜ~っ!」という事を考える者も出て来て「未来はどうなるのやら?」と思ってます。


画像13


>…天神御祖(あまつかみみおや)
は智子さんが以前明かして
下さった遺伝子構造の出処
言いますか

あの星系・宙域に由来する
存在(尊格)だったのでしょうか。


まあ、天神御祖は、人型のボディに龍の貌(かお)の種族かもしれませんけど、形状は異星文明の超技術でどうとでも整形できますからね。


画像14


>某所掲示板で

智子さん達の業界の
切間美星さんという方が
当主の方々の所感(決意表明)
明かされていました。

祥子さん「闇を制して、光と闇を
統合するためのプロセス」

徳子さん「闇を参らせて、改心させ
共存共栄に至る道」

光子さん「闇の本源である人類の
心の闇(エゴ)を祓う大事業」


皆、それぞれの個性が出ていて、興味深いと思います。
「潰す」ですとか、「倒す」という表現が、誰にも見受けられないのも特徴です。


画像11


>凍結されたアカウント


首や手の状態に年齢が出ますから。
それから、特にアド~使用者は目の周りです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?