見出し画像

2020年8月19日

世界規模では、このように計画して、順調に進行しています。

NESARA&GESARA&JESARAが水面下で始まっていて、今は、プレ黄金時代と言えます。

【bot】智子@第444代目

2019年~2020年、後始末と細かい仕上げ(プレ黄金時代)。
2021年、気が付いたら【黄金時代】になってた。

2019.10.26

@444bot2



大花慶子 ハナリン
👏👏👏

@ohanakeiko

ありがとうございます。
アンテナの感度が良い人は、起きている事は本当だと、わかっているようです。



凍結されたアカウント

地震は多分大丈夫ですけど、祈る事は大事です。
私は毎日祈っています。



I loveチョコレッツ

1つだけ、どうしてもお聞きしたいことが。北海道や沖縄など日本の土地が危ないと言われていますが大丈夫でしょうか?

@Nana13359876

それ以外にも、巷間で話されている不安や心配の種は山ほどありますけど、それらを纏めて解決するのがGESARAです。大丈夫ですよ!



かんろ

智子さん、マンガの連載止まって落ち込まれていないか心配してました
呪縛の解けた黄金時代が楽しみです

@JC1oAxgs4D6D3kc

WWⅢが起きているタイムラインだと、多くの人が「愛する〇〇が戦禍で亡くなって悲しい」となりましたが、この令和タイムラインでは、「マンガの連載が原作者の不祥事で打ち切られて悲しい」程度のマイルドな仕様になっています。



rimitan

ありがとうございます
私はマイルドな タイムラインで良かった
ハードも少し興味は あるけど( ̄▽ ̄)

@rimitan

ハードだと日本にも核が飛んで来ます。



mai_calligraphy0321

8/21に日本で大きな災害があるという 噂を聞きましたが本当でしょうか?

@calligraphy0321

事前に情報が出ている時点で、闇側の計画は、半分以上破綻しています。
大丈夫です。


ネット上に、事前に日付付きで災害やテロの情報が出た時点で、闇側の計画はほぼ破綻しています。

ネットに出た情報通りの災害やテロが起きたら、いくら何でも不審過ぎて、普通の人でも、カバルのような闇の存在が本当にいるのではと考えます。

大衆の覚醒に繋がるため、闇側のリスクが大きくなるのです。



イオタ

それなら連日何か警告出せば、毎日平和に過ぎるという事じゃないですか!

@JOTA_4683

ネットに事前に日付付きの情報が出るものは、大した事ないのですが、9〇〇や3〇〇のような、ネット上に事前情報が出ないものの方が危ないです。

日付を足せば、18や33が出て来る日が多いのですが、基本的には、前触れもなく突然来ます。



凍結されたアカウント

そこまで細かく、日時と場所の情報が出ていれば、大丈夫ですよ。
凶事は未然に防がれます。



のぼる

おはようございます。ツイートを拝見しています。 いろいろとにわかには信じ難いお話ではありますが、仰ることの視点や切り口が自分には新鮮です。 でも混乱させる意図はないようにお見受けしましたし、しかも熱意がおありと思いましたので、引用させて頂きました。

@keepusBENZAITEN

ありがとうございます。よろしくお願い致します。


以下は、去年の10/26のツイートですが、今年に入って、コロナと掃討作戦の影響で、ますますこの傾向が強くなっています。

【bot】智子@第444代目

もう歳が歳の権力者は、次々と、寿命や病死の形でこの世から去って行きます。

W家のEさん、青いR家の番頭格だったK氏などは、年齢からいって、いつ亡くなってもおかしくないデス。13血流の奥にいる一般には名を知られていない本当の最高権力者も、世界の裏側で次々と…

2019.10.26

@444bot2



海中金・若狭地球共和国UBI

健康不安説…2007年の第一期の 退陣後にも色々仕込まれて 長期政権の神輿になったとの 説も有りましたが (家柄やT布施等元々の要素も)

@Iserlohn0706

まあ、今の時世(時勢)だと、いつ、そのようになってもおかしくないです。大将戦の掃討作戦の影響とも捉えられます。

もう、東西の闇結界は解いたので、時期が来たという感があります。



凍結されたアカウント

「ある組織」というのが気になりますね。

芸能人や有名人や政治家や官僚や財界人やその他一部の上級国民たちは、同じ系列の組織に狙われていそうですね。



絢香

眉毛 眉毛が左右くっついて一直線になって、マユゲは続くよ〜何処までも

此れはまだ完全にサードアイが開眼していない証拠。 早く中央をカットしなさい…

@QueenARZ

逆に、中央をカットすれば繋がるのか?という疑問が湧くカナ…

絢香

中央カットすると太陽光が眉間から松果体へ射し込み松果体が活性してサードアイ開眼。

古代エジプトのファラオは太陽神を崇拝して太陽凝視してクフ王ピラミッドの瞑想室で遥か遠い星のETと交信していた…

@QueenARZ



削除されたツイート

宇宙靈のもつ万能の力(ヴリル)が、この世に奇跡を起こしたり、人間の生命を維持して、私たちを活かしてくれています。

とてもありがたい力なので、感謝の気持ちを持ち、意識をポジティブ(絶対積極)に保てば、より多くのヴリルを受け取れます。

愛と感謝の心が大切なのは、こういった理由です。



削除されたツイート

そうです。そのヴリルです。

私の奥義・天璽瑞宝も、ざっくりいうと、宇宙に遍在するヴリルを収束して、自らの霊力に上乗せする術です。



行方理恵

質問です!それはプラーナとは違うもんでしょうか?プラーナはそこらへんにふよふよあって、意識して吸い込むといいとか聞くんですが。初めて聞きました。ヴリル、なんか素敵。

@Namekatarie

大体同じようなものです。
流派によって呼び方や解釈が異なるだけで、本質は同じです。凄く大雑把で、多くの人がわかりやすい単語だと「氣(き)」です。



凍結されたアカウント

瞑想のコツは、何も考えないようにする事です。

何か思考や想像が浮かんで来ても相手にしないで、無雑念無妄想の境地を保つようにして、安静にすることです。

それが難しいなら、次善は、楽しい事や嬉しい事や満ち足りた状態を想像する事です。ネガティブな思考や感情を入れないようにしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?