見出し画像

2020年10月2日

ダウンした原因が「特定できない」と報道されているようですが、実際は、「公表できない」のです。



大花慶子 ハナリン

Twitterだけ通信障害で落ちてたと思っていたら、全部?😵 

@ohanakeiko

地味な現象ですけど、世界の裏側で、掃除や改装が進んでいる証拠です。



人類の敵、目玉カルト粉砕

素朴な疑問

何故、東証と名証と札証のシステムが同時にクラッシュするのだろうか?w
この理由を説明してみたまえw 😗

@someone5963

都合の悪い事を隠すために、意図的にクラッシュさせたと考えると、腑に落ちるカモ…



これから、まだまだいろいろな事が起きます。

断言すると問題がある部分は、 未来の事も、現在の事も、過去の事も、 象徴的な書き方が多くなりますが、 それでも、短文で短く凝縮して呟いたり、 字数制限一杯の長文でお届けさせていただきます。



かんろ

だんだんトランプさんを含め、光側が戦略を持って戦っていることが分かってきました。コロナ10日間隔離もきっとわざとなのでしょうね。

@JC1oAxgs4D6D3kc

>コロナ10日間隔離

一説には、この10日間が胆(きも)とされています。



昨日の通信障害のどさくさにより、かなりの部分を掌握できました。



このタイミングで、夫婦そろって感染は、偶然ですか!?私は、Qやグノーシス派が作ったシナリオ通りの進行に感じますけど・・・。

まあ、他国のことですから、多くを語るのは憚られますけど、昨日の今日ですから、いいタイミングですね(笑)。




@teruko_JMYG_bot


男性の場合、女性の豊かな胸部や臀部、くびれたウエスト、細い足首、肉感的な太ももなどの身体的特徴に、魅力を感じたりするようです。

スタイルの良い女性は、男性に注目されやすく、男を引き寄せやすいので、繁殖に有利な体型に進化した形態と言えるでしょう。

2020年10月2日

これは、数年前に、照子さんが、某所で一般の方の質問に答えていた際の回答の一部分です。



現実世界でも、燃料投下が起きています。
特に、アメリカ。



今からの、アメリカの市場の動きが楽しみです。
現在のアメリカ東部時間は、午前9時台です。



やはりNY市場は大幅下落のようです。



制限されたアカウント

多分、地球で3番以内くらいの金(きん)持ちですよ。



故郷の優しい雨

僕も頑張って5キロくらい集めたけど、もっと持ってるんですか?いいな〜

@hkokkkoo

トン単位でなく、鉱床単位で持ってます。



明日(日本時間の2020/10/02)は、忙しくなるので、ツイッターはお休みさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?