見出し画像

2020年7月30日

副将戦 G所の闇・結界解体戦

光子さんは、四神では不十分と判断し、十二天将召喚での対応に切り替える決断をしました。

幹部12人に一将ずつ召喚させて、十二天将の力を纏めて、結界にぶつけるようです。


取り敢えず、全体の4分の1程度を解除したようです。

あの手の積層型の結界は、ピラミッドや古墳を建造するように、手間と時間をかけて形成しているので、そう簡単に突破できません。しかし、この仕事が終われば、G所の闇はチェックメイトです。

現在、闇の結界の解体率は、50%程度です。順調に削っています。


車好きのアルカナカラス・火部門リーダーの丹色陽華さん(愛車はアウディのクーペTTらしいです)は、4気筒(祈祷)から12気筒(祈祷)に変えたので、展開が早くなりましたね、と言っていました。


光子さんは生真面目な方ですが、1+12でキリストと十二使徒を演出しているようにも見えます。

光子さん+12人の幹部 ⇒12人の幹部が十二天将を召喚して、光子さんが力を収束して使用する構図です。


画像2

>凄いエネルギーをぶつけるのですね イメージから言うと大きなエネルギーボールをぶつけるようにするのか包み込んで圧力をかけるようにして結界を壊す? 高次元の戦いでしょうから私達のイメージから離れた攻撃なのでしょうね 相手は反撃しているのですか?

四方からだと足りなかったので、十二方向から、霊気の壁で圧倒するような感じです。


G所の結界は幾層にも重なっているんでしょうか?
それとも柱となる要所がとてつもなく強力なのでしょうか?

戦いに差し支えなければイメージを御教示ください。


柱orポイント+多層構造のイメージです。

十二単(じゅうにひとえ)のような積層型です。



取り敢えず、全体の4分の1程度を解除したようです。
あの手の積層型の結界は、ピラミッドや古墳を建造するように、手間と時間をかけて形成しているので、そう簡単に突破できません。

しかし、この仕事が終われば、G所の闇はチェックメイトです。


>御所にいるとか言われている裏天皇のことでしょうか??

全ての大本になっている闇を祓うために、霊的・物理的、両方の闇の存在を守る結界を解体しています。

>とてつもないエネルギーを消費してみえるのでしょうね。 何日も何日も....止める事なく 想像するだけでも闘いの大変さが伝わってきます。 ご苦労様です。 ありがとうございますー☆ 祈りは続けさせてもらいます。

私も過去に同じような事をやったのでわかりますけど、適度に休まないと、本当に死にます。

恐らく、睡眠や食事、歯磨き、入浴、お手洗いなどの基本的な事をする時間以外は、すべて祈祷と秘術に費やしていると思われます。


画像3


>作戦を先に言っちゃって大丈夫なんでしょうか?w 余裕を感じます。頼もしい

相手もある程度わかっている事ですから。



誤報じゃなくて、淑子さん麾下の実働部隊が…


画像4


次鋒戦は継続中。

終了は恐らく9月のどこか。


画像5


>凍結されたアカウント


的確に処理されました。


画像6


>削除されたツイート


裏巫女たちは、案外、白鳥(スワン)状態の時も多いかもしれませんよ(笑)。

周りが支えてくれないと、精神的にパンクするかもしれません。私も当主になる前は、全力で一族や先代様のために働いていました。


画像7


>大花慶子 ハナリン @ohanakeiko
アメブロを更新しました。 『【世の立て替え立て直し】偽イギリス王室(エリザベス女王)終了しました♡日本の天皇も?』 #英国王室 #イギリス王室


日本の表(東)は決着済。
裏(西)は今対応中です。

8月には決着するといいなと思ってます。


画像8


>キャンベラの安○の口座、竹○のドバイの口座、小○のオランダの口座、すべて凍結との噂ですね


日本カバルの資産は、凍結されている最中のようです。
これも、日本の大掃除の一環でしょう。


画像9


>凍結されたアカウント


日本の大掃除で、そういった細かいものも纏めてやられますから、放って置いても大丈夫です。大きな視点で見れば、ただの紙です。


画像10


>凍結されたアカウント


地味ですけど、N&Gが起きている状況証拠の一つです。


画像11


>凍結されたアカウント


今年の秋は楽しみで一杯です。


画像12


>削除されたツイート


それは、心の成長痛のようなものです。

怒りや悲しみ、不満、悔しさなどの湧き上がるネガティブな感情を否定しないで、冷静にただ見つめることで、次のステージに行けます。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?