見出し画像

2020年4月10日

>きょう、お昼のニュースに出てきた記者会見中の菅くんは、額の汗が目立ちました。


もう非常事態&異常事態で、国家の中枢にいる人たちは、体も心も頭も汗だくな気がします。


画像8


メンヘラを突き通していくと、出会った先に同じ価値観の人に出会えるはずです!極めましょ!


私も一部では「ポジティブなメンヘラ(笑)」なんて言われています。

とがらせて貫き通して突き抜けたら、別のステージに行けるかもしれません。周囲に迷惑をかけなかったら、多少のメンヘラも偉業を成し遂げるパワーに成り得ます。


画像9


日本の非常事態宣言に呼応して、国内の作戦が本格的に発令されました。
今も専門の部隊が絶賛稼働中です。


引用ツイート

>海外からサインありました。もう始まってますよ。今後のコロナ感染者数や給付金などの変化にも注目です。

>友人から 今日の六本木
やっぱ何かがはじまってますかねー

画像1

画像2


画像10


皇居と都庁が、特に障害の強い地点でした。
これが意味することを考えてみるといいかもしれません。

この2か所は、日本と東京の中枢です。

鋭い方は何となく察しが付くでしょう。緊急事態宣言から、各方面でいろいろな事が起きて、何か起きそうな予感が駆け巡っています。


引用ツイート

>ツイッター障害東京が強いなーと拡大してみたら
二つの強い障害が出ました
一つはまさかの皇居でした

※上から東京全体、東京拡大
 一つの障害拡大、場所名の照合地図

画像3

画像4

画像5

画像6


画像11


>関西も始まってた気がしましたが
気のせいでしょうか


主要な地域は同時並行しています。


画像12


>すみません、いまさらですがお名前の読みは、「ちこ」さん、「ともこ」さん、どちらでしょう?


「ともこ」です。


画像13


準備中にも見えなくもないです。
2020/04/11?
2020/04/19?
2020/04/28?


引用ツイート

>【緊急警告】48時間で69回の地震が「リング・オブ・ファイア」で発生!南海トラフ大地震の可能性、専門家も危惧!


過去の記事ですが、大きいのは準備中らしいです。


画像14


理想は、南海トラフが起きても、なぜか最大震度4程度の抑えられることです。


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?