今年の夏に質問形式のインタビューを受けまして、文書で回答させていただいたのですが、諸事情でお蔵入りになっていたものを、今回ご縁があって、私のフォロワーさんがブログにまとめていただきました。
興味がありましたら、是非ご覧ください。
ありがとうございます。嬉しいです。
ありがとうございます。
私の思いが多くの人に伝わって嬉しいです。
幾つか理由がありますが、公開できる範囲だと、原稿ではきつめの厳しい口調が一部に入っていたり、公的組織の実名が入っていて、そのまま出すのは厳しかったようです。
ネットに出せるように、プロの作家・ライター・編集者の方にマイルドに仕上げていただきました。
原文は、もっと攻めた文面で、組織や国家の実名も出して、後半は厳しい口調で突き放したような事を言ったり、スリーサイズをガチで回答したり、プラズマ生命体との間抜けな激闘を語ったり、そのままでは個人のブログに出せない内容でした。
申し訳ありません。
原文がどこかに消失してしまいました(模範解答)。
問:スリーサイズを教えてください。
答:測った事がないのでわかりません(模範解答)。
女性にスリーサイズ、バストのサイズやカップ、体重などを聞いても、よほど親しくならなかったら、実測値など教えませんから(笑)。
みんなが知っている組織や国家なので、特に驚くような事ではありません。ブログに書くと、いろいろと問題が起きそうなので、カットされただけです。
それはいくら何でも大げさですよ(笑)
えっ?そのような事が書かれているのですか?
日本の結社も色々あって、神の使い(光側)と闇の使いがいます。
“自分の外側”に答えを探すのではなく、自分の本能や感性、直感に従えば、「自分のやるべきこと」「進む道」は見つかります。
「~しなければいけない」ではなく、「~したい」と心から思えることが、その人の“真の答え”です。
それに気付くのが「覚醒」なのです。
そして、真の奉仕とは、身を犠牲にする事やボランティア活動の事ではありません。
私たちは、この世でどんな事をして生きて行こうかという人生の「ブループリント(青写真)」を持って生まれて来ています。自分の魂が本当に望む人生を生きる事が、宇宙に奉仕して、世に貢献する事なのです。
今になって、アベシが任意聴取ですから、今までのようにはいかないという兆候が出ています。ヨーロッパやアフリカの変異ウイルス出現も、状況が変わっている証拠です。
これから、良い意味での大変化が起きようとしています。
4回もなら、明らかに天使が付いていますよ(驚)。
事実と異なる答弁をなさっていた方は、中身が異なる方になられたようです。
ストーカーの「国家資格」を取得しないように、気を付けなければいけませんね。
何事にも、基本と応用、変化がありますから。
「守・破・離」とも・・・。
そうですね。順不同です。