見出し画像

2020年1月25日②

>#武漢コロナウィルス 1/24付 広がり

すでに北京も10-100人の色に..

画像1


丁度、中国の地理的センターポジションにウイルスミサイルを撃ち込んだような図ですね。

人によっては、効率的な拡散を狙った意図に見えます。


>感染拡大を止める時期を逸したと中国の専門医が言ってるように、今は急速に患者数が増加する段階にあるようです。
北朝鮮も国境を封鎖したとはいえ危ないですね。


去年と今年は、世界戦略の様々な手段が出て来て、対応も含めて、その手のマニュアルや教科書の見本サンプルが沢山取れるくらいの状況です。


画像4


>日本女性はエーテル体(母船で暮らせる体)になるとすぐにIQ8000までは行くそうです。
2分で百科事典1冊がダウンロードできるぐらいの速さ、後は努力次第でご先祖の宇宙人のIQ12000になれるようです。
男性は残念ながらなかなか大変らしいです。
>すんごいねぇ〜今の私の100倍だ!


私たちの一族のトップクラスの約36.5~36.9倍だ(笑)


画像5


>エーテル体になると3.5mの金髪緑の目白人になるらしい
>このスバのダクネスを下から見上げる感じかな。素晴らしい女性だ ← へんたい

画像2


あなたのそのツイートを読んで「こんな2.4mの超美形の女性と仲良くしたい!」と思った人の願いの波動が飛んで来て、面白かったです(笑)。


画像6


私のインスピレーションが「今、中国発のウイルスがホットな話題なので、あなたも、関連する話題や、知っている事を、何かツイートしなさい」と言っているので、これから用事を済ませた後に、少しツイートする予定です。
しばしお待ちください。


画像7


>ぬらりひょんの孫の
「一人で闘うってのは誰にでもできる。
オレたちは・・・大事なもん守るために闘ってんだ。
そっちの方が粋だと思わねぇか?」

めちゃくちゃ良いセリフだな


日本の漫画(やアニメ、ラノベ)には、名言・名ゼリフが凄く多いです。
感動したり考えさせられたりして、私は好きです。

一流の作家さんは、神の領域にアクセスして元型となる情報を引き出して、それを加工して作品にする天才だと思います。
名作は、作家の頭の中だけで作っているのではないのでしょう。


画像8


以下に書くのは、アジア全域の特定の人種の人口を削減したいと思った勢力の思考です。

「大規模な戦争はそう簡単に起こせない。領土が広大で人口も多いから、テロも効果的とは言えない。どうしよう。
そうだ、殺人ウイルスの拡散がいい!人口の多い地域は効果覿面だぜぇっ!」

大体こんなところです。


画像9


全然、世界は良化してないし、日本も危機的になるのは時間の問題ですよ(>人<;)
水際対策も緩いし、ヤバいですよ。


こういうヤバ目の状況こそ、逆に光側が大きなカウンターを打ち込めるチャンスでもあります。

本当にヤバいのは、闇側です。

アルカナカラスの丹色陽華さんは「カバルは、リアルに火が付いています」とコメントしています。


画像10


これは、某所で見かけた、未来の可能性のひとつです。

1.さまざまな偽旗作戦が実施される。
→クリア

2.アメリカがイランを攻撃。
→クリア

3.イランまたは中国がそれに報復攻撃。
→クリア

4.中国(香港)で殺人ウィルスが撒かれる。
→クリア

5.欧米で戒厳令が敷かれる。
←おそらく今ここ

6.中東で限定的核攻撃が行われる。
→2020年五輪以降の後半

7.本当の第三次世界大戦が勃発。
→2021年

こうなるとは限りませんが、このように画策している勢力もいるかもしれないという事です。

避けられないなら、被害を減免・緩和する向きで行きます。


画像11


>削除されたツイート


あくまで、某所で見かけた、ある人が言う未来の可能性です。
カバルには、このような未来を画策する勢力もいるという事です。


当然、私はこのような見方には否定的というか、このようにはさせません。

WW3勃発など、以ての外です。
霊的世界では勝利してますから、地球は素晴らしい世界になります。


画像12


>絢香さん

人間は木の方が長生き出来る。

木は自然に還る。
コンクリートは地球に優しくない。

人間の周波数に酷似している植物は麻です。
故に太古から麻を育て生活の一部になっていた…

然し第二次世界大戦の終戦後は麻の使用は禁止され大麻は庶民が育成するのを禁止。代わりにプラスチックが跋扈した


麻製品が普及すると、カバルは儲からなくなるから、露骨に禁止されました。


画像13


>絢香さん

暖冬

地球の周波数上がっているから暖冬は当然です。
本来、人間の適切気温は22°Cなので冬や夏は健康に良くない。

地球の地底王国シャンバラではAIにより、1年中が22°Cで維持されて雨は夜間だけで降るという夢の様な世界です…


私も22℃前後に維持したいと思っていました。
いっそのこと、地軸の傾きを無くして、常春の惑星にしてもいいカモ…


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?