見出し画像

2020年1月19日

世界的に「今年は、光側の準備が整ったので、大きく動く」という事で、一月からというか、昨年末から国内外でいろいろな事が起きています。

年々解放活動が、加速度的に進んでいます。

実は、昨年の勤労感謝の日から、錨(いかり)は巻き上げられました。


画像3


>削除されたツイート


私は、その救世主は1人ではなく、大勢だと思っています。


画像4


>削除されたツイート


わかる人はわかってますね。

見た目が地球人と変わらない種族は、もうそれこそ、紀元前の昔、日本だと縄文時代くらいには、地球で活動しています。

ある場所に行ったら、異星人、仙人、異世界人、未来人、リプレイヤー(未来からの転生者)などがぞろぞろいて、もう何でもアリか!?と思いました。


画像5


DNAが、24本とか36本常時稼働している種族は、身体の分子構造自体、地球人とは異なるらしいです。


画像6


>凍結されたアカウント


私も、パワーを上げ過ぎると、過労死したり脳疲労で死んだりする秘術を使えるので、あなたの言っているヤバさがわかります。


画像7


普通の人間も、ジャンクDNAを全て稼働させれば、超パワーに耐えられるようになりますけど、まだ少し先の話ですね。

ただし、数百年とかではなく、数十年、早い人は、あと10年前後と見ています。

画像8


>当時は村山内閣で連立政権でしたよね?
3.11も言うに及ばず民主党政権でした。
いずれも自民党が下野していた時ですよね。
これは、偶然ではないでしょう。


事前に察知して、政権から降りているとか、J党が与党の時には起こさないというルールがあるとか、Jの勢力が黒幕だとか、諸説ありますが、Jが下野しているときは危ない、歴史に残るレベルのものが起きる可能性がある、という事です。


画像9


>凍結されたアカウント


非常に特殊な機械設備(笑)があるのでしょうね~。
人工何とかを何とかするとか。


画像10


ジョージアガイドストーンの8つの言語の中に、何故日本語が入ってないのか?がずっと不満だったんですが、悪魔崇拝VS神信仰を知って納得しました
危うく 日本人は無き者にされるところでしたね
この石工職人にオブジェは破壊の方向でお願いします


彼らは、地球上から、日本語を話す者が1人もいない状態にしたいようです。


画像11


>既に、日本語を話せなくなっている方は沢山いるような気がします。
日本の若者達の造語など既に兆候が出ていますね。私の日本語も怪しいものです。


言葉は、時代と共に変化するものなので、それくらいなら問題ないですよ。


学生時代の古典の授業を憶えていますか?
1000年も経てば、今の私たちのやりとりも、古典文学のように1000年後の現代人には、わかりにくいものになっています。

画像12


多分これまで発行された1000兆円の国債の半分くらいは特殊法人とか天下り団体が起債した財投債だよ。

国民はその返済のために課税されてヒーヒー言ってるわけだね。


だからこの上さらに国債を発行しろと言うのが、どんだか馬鹿かということだよ。みんな財政についての知識がないから議論にならないよね。


これは日本のケースですが、アメリカの場合は、国債の発行し過ぎで、経済はとっくに終わっているようです。


画像13


>絢香さん
C
Cはブリル協会出のC。洗脳者がまだいる…


検索すれば出て来ますけど、一般人は「ブリル協会」なんて全く知らないですから~!


画像14


>絢香さん

新型コロナウィルス

武漢、上海、深センが人から人の感染者が出たのを公表。
実際の感染者は40倍の1700人位らしい。

春節(1月24から1週間位)で外国へ出かける人は630万人以上で日本への行き先がダントツの一位。米国のNY,LA,コロラド空港は検疫強化。
日本の空港や大型クルーズ船の港はどうなるカナ…


カバルの作戦カナ…


画像15


>みんなが大量覚醒すれば、地表人類社会はユートピアになる。

けれども、自分は何もしなくても社会はユートピアになると心の底から確信している人は、何もしなくても大丈夫だ。
その確信は未来をかたちづくるための、偉大な力になる。


信じるていること、思い込み、信念、強い自信が、自分を行動させる最大のパワーになります。

明るい未来を確信する人が増えれば、新時代の扉はきっと開かれます。


画像16


今年に入ってから、ますますいい流れを感じています。
私の心も穏やかになっています。

地球が癒されると、私も嬉しいです。


画像17


>削除されたツイート


当然、神々も人間(地球人)の言葉がわかるので、その時代の人に分かるウィットやユーモアやジョーク、ギャグを時々入れて来ます。

神といっても、私たちの延長線上の存在は、特にそうした傾向があります。

画像18


>絢香さん

飛行機

ヒルズ33階から見えていた飛行機は本当に飛行機なのか?
飛行機を最後迄見届けているうちに両翼が消えて葉巻型宇宙船に変わり、急に見え無くなってしまうのが多い…


ヒルズの33階にいることがあるのですね。

私は、ツイッターを始めたころに、ある方のブログに「33階級が堂々と表に出て来た!」と書かれたことがあります。



>ラジオ局スタジオが33階に有り、其処の番組を聞いて投稿しただけ…


そうでしたか。絢香さんは、ラジオがお好きなのですね。



>テレビは電磁波なので、ラジオが良いですね。


私の中のイメージでは、絢香さんはラジオとコーヒーが好きな、プレアデス出身の素敵なお姉さんになってます。


画像19


>#サンジャポ
“小泉進次郎、男性大臣として史上初、育休を取得!”

大臣の歳費

全額支給

一般企業(給付金)

給与の6割程度

画像1

画像2

>嫁が臨月の間に不倫 然も妻の友人と
誰がこんな男信用するか 人間のカス 男の恥
政治家の器で無い キャバクラの呼び込みがお似合い


いちいち例は挙げませんが、昔から、有名な政治家は、女癖の悪いのが多く目立ちますね。


画像20


脳の構造自体本来なら数千年耐え得る構造らしいですね。

人間はアダムとイヴ以降死ななくてはならなくなってから血液が鉄に変えられ錆るようにされてしまったとか。
錆びない血液に変えるだけで数百年は生きられる?


錆びない金属(金)や錆びない肉体(不老不死)を可能とする錬金術の霊薬エリクサーや賢者の石の伝承からわかるように、錬金術の秘法は、金属や身体を錆びないように作り変えることらしいので、酸化しない体になれば、驚異的な長寿を獲得できると思われます。


画像21


>凍結されたアカウント


Hey YOU! ヤっChinaよ!!というノリですかね(笑)。


>それは確か過去にあったジャニーズのあの人の定番フレーズ・・(笑)


そうです。
その方の台詞を意識しました。


画像22


>智子さん、面白い方なんですね


ありがとうございます。
真面目とユーモアのバランスは意識しています。


画像23


>祈ってると自分を意図的に金縛りにすることができ、幽体離脱しようと思えば出来ます。(過去に経験があるので)
これって危険なんでしょうか?


人によるので何とも言えないですけど、戻ってこれなくなって、暫く意識不明になったり、そのまま亡くなったケースも聞きますから、やり過ぎは危険だと思います。

あくまで自己責任でということになります。


画像24


去年のエプスタイン逮捕が、全ての突破口と言われている所以(ゆえん)です。
光側の本気が垣間見えます。


画像25


>削除されたツイート


分類の仕方は様々ですが、
大まかな分類では、光と影と闇があって、
それぞれに裏と表があります。

つまり、以下のようになります。

(光・表、光・裏)
(影・表、影・裏)
(闇・表、闇・裏)

私は、どちらかというと中段の影です。
影は、歴史の裏側で闇と戦ってきた勢力です。


画像25


私は、一部の人に、私の正体はアトラスラジオのサイキッカー美釜氏だと思われているようです。

これから、そのアトラスラジオのサイキッカー美釜氏を検索してみようと思います。


画像26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?