見出し画像

2019年10月6日


他星


聞いた話ですけど、他星に相当数の地球人の奴隷がいて、強制労働させられているらしいです。

2019年10月6日



一口に「地球人」といっても、本当に様々な人や勢力がいるように、火星も友好だ、邪悪だと一概に言えないのだと思います。
プレアデスやアンドロメダやトールホワイトなども同様です。

2019年10月6日



そこまで、詳しいことは知りません。
ただ、当時のナチスドイツは、月や火星まで行けるけど、帰って来れない程度の円盤機を開発していたと聞いた事があります。

2019年10月6日



地球が闇の支配から解放されたら、他星系の歴史や文化、文明や環境を知ることになって、楽しいかもしれません。

2019年10月6日




ネットには、リアルと同じようにいろいろな人がいますから、このツイートを見てる人の中に、1人や2人いるとは思ってましたよ。

2019年10月6日





バーフバリさんとの会話


スクリーンショット 2021-03-02 0.28.46

その辺を知っている人は、普通の人と違った視点でハリウッド映画を楽しんで見ています。映画に出た先進技術は、実は一般の地球人が知らないだけで、大体の物が現実にも存在して、裏の世界でも使われています。

2019年10月6日



スクリーンショット 2021-03-02 0.29.44

それも、何かで読んだことがあります。
そのレベルの情報であれば、やがて情報開示で真相が明らかになると思われます。

2019年10月6日



スクリーンショット 2021-03-02 0.44.08

それなら、入浴したり、体を洗ったりする必要がないですね。


感じ方は人それぞれですね。
ものぐさな人は喜ぶシステムでしょうし、温泉や入浴が好きな人は、つまらなく感じるでしょう。ETは、生まれた時から”それ”なので、特に気にならないのでしょうね。

2019年10月6日




誓い


「闇の支配や歴史の悲しい事実は、私たちの代で終わらせる」と皆で誓い合って、今ここまで来ています。

2019年10月6日




アカシックレコード


聖書(原典)の教え自体は「情報」ですから、アカシックレコードなどに記録があると思われます。優秀な霊能者・召喚士・チャネラーなどは、復元できそうな気もするのですが…

地球には70億人以上も人間がいるので、それをやりたい人の中のできる人がやると思います。

2019年10月6日




アカシックレコードを書き換えたり、自分の都合で宇宙のタイムラインを切り替えるなんて【チート技】を大勢の一般の人間が自由に使えたら、それはそれで世界が大変なことになりそうです。


やり方を間違えなければ、偉大な人間が生まれてくる事はあると思います。半分は確率の問題だと考えています。残り半分は、人知を超えた天の計らいカナ…

2019年10月6日






スクリーンショット 2021-03-02 0.31.44

いろいろありますが、今浮かんだのは、見返りを求めない「無償の優しさ」です。

2019年10月6日



スクリーンショット 2021-03-02 0.32.14

邪(よこしま)な気持ちがなければ、思いは本物だと思います。

2019年10月6日





寿命を削れば、相当な事もできますけど、気軽にやるものではありません。


以下は、戯言や冗談だと思って読んでください。

【天璽瑞宝(あめのしるしみつたから)】

見た目は、俗な言葉で言うと、『消火器のようなデカい印鑑(印章)』。
認印としても使用可能。但し、A4サイズの書類の大部分に印影が捺印される為、一般社会では実用的ではない。


式法(儀式魔術)により、内包された力を解放すると「期間限定で、森羅万象の理を捻じ曲げ、潜象世界を自在に改変する」ことが出来る。
もっと正確に言えば、「形而上に展開した情報空間を支配して、世界(宇宙)の理を自由に弄り回す」という、とんでもなく強大なチート神器。


使用すると、地球全体の魔術の効果を一時的に無効化したり、宇宙全体に満ちるヴリル(万能力)を吸収・集束し、使用者に莫大な力を与える。


無論、ノーリスク・ノーデメリットでそのような力を人間が行使出来る筈もなく、使用者の命を削った分量に応じて、力が解放される。


フルパワーで稼働させると、使用者は死亡(死因は過労死!)するので、使用目的に応じて、自分の寿命と相談しながら必要十分な出力を行う。
通常は、相手の結界を破る、逆に絶対防御結界の形成など、地味な使い方しかされていないが、攻撃的用途で使用した際には、えげつないことになる。


こんな感じです。雰囲気を感じ取ってください。

2019年10月6日





歴史


盛者必衰といえば、歴史を見れば明らかな事です。世界の覇権は、欧州とアジアが交代で回していますし、時代ごとに一番栄える地域も、定期的に移動して変遷しています。すべてのものは流転して変化して、進化の螺旋階段を登っていくのです。

2019年10月6日




天N


真の天Nが「独立させる!」と決めて、指令を発すれば、やがて実現します。それが実現する直前なのが”今”なのです。

2019年10月6日




表の天皇はずっと傀儡に近い状態でした。
自分名義の金塊を勝手に使われていること、戦争に使われることなどを嫌がりました。それで中国の結社とも繋がったのです。

中国は英国にアヘン戦争で侵略され、英国への恨みがあります。
中国の結社は、地下組織で約600万人、プロの殺し屋だけでも10万人います。対する欧米の裏フリーメーソンは1万人しかいません。

黄色人種を削減するためのウイルスSARSを裏フリーメーソンが作ったことで、中国の結社は決起しました。

2019年10月6日




日本及び天皇が、絶対に裏切らないと安心したイルミナティ&欧米王族貴族は、自分達の金塊と天皇の金塊を混ぜてスイスに預けました。欧米の人々は天皇のサインを貰わない限り換金できなくしました。
混ぜて預けた理由は、天皇の金塊があまりに量が多いので、運用益も大きいからです。

200年ほど前から、イルミナティの金融担当であるロスチャイルドやワーバーグによる、王族貴族の財産を管理し運用する組織があり、年間2.5倍にもなる高利回りです。世界中で為替や株価が乱高下するのも、彼らがトレードするからです。

参考文献「真説ニッポンの正体」高橋五郎

2019年10月6日




結局のところ、日本とは天皇資本主義の国なのです。

天皇は「天皇マネー」という膨大な皇室財産の名義人です。
原資は徳川幕府からの譲渡資産が元なのですが、そこに明治期の殖産興業で得た株式が加わり、さらに大陸や半島侵略時の略奪品がそれに加わって膨大な額の名義人です。

このマネーを担保にいくらでもお金を借り出すことが可能だと言う事になります。天皇の背後にいて、このマネーを差配可能な勢力こそが、日本の金融を制している者であり、日本の「真の権力者」です。


かつて昭和天皇がこのサインをできる者でありましたが、その名義人を継承したのが平成天皇ではなく、ヤタガラスが護っている京都の裏天皇という情報もあります。

「平成天皇が生前譲位して、京都に戻る」の意味は、京都の裏天皇からの要請なのカモ...。裏天皇は何人もいるから、特定は難しいカナ…。

2019年10月6日




表と裏の天Nたちは、財閥の親分という位置にあり、かつて、三井、三菱、安田等の財閥の持ち株の所有者は、表と裏の天Nでした。
今でも実は裏は・・・です。


天N資本主義というのは、「天Nマネー」を担保に外資に資金が貸し出しされ、日本企業の株式が買われ配当金が支払われますが、その利益から「天Nマネー」への利子が払われ、再びスイスの口座に還流していくシステムです。

ちょっと複雑ですけど、わかりますか?

2019年10月6日



スクリーンショット 2021-03-02 0.37.06

正確には、闇側の裏天Nです。表の天皇陛下は1人ですが、裏天Nは複数います。

裏天Nとは俗称で、何人もいる光側と闇側の強大な権力者、有力な勢力の頭目だと思ってください。その中に、皇族の血筋に繋がる者や古代王族の末裔もいるから、一般の方には少しややこしいのです。

2019年10月6日



3人どころじゃないです。自称や他称や揶揄系のネタや怪しげな人まで入れると、10人以上います。

本物かどうかを見分けるには、資料などではなく、実際に強大な権力や、動かせる組織や、証としての霊力を持っているかどうかなどが基準になります。

2019年10月6日





日本の密約


太平洋戦争後、日本は米国の支配下に置かれるようになりました。

ですが、ロックフェラーを支配しているのは、ロスチャイルドです。それを支配するのは、黒い貴族、バチカン、イエズス会、サンヘドリン、円卓会議、様々な騎士団などです。

日本は60年間の密約のせいで、米国が宗主国のようなもので、米国は欧州が宗主国のようなものです。

度々ツイートしていますが、日本の独立=アメリカの独立です。闇の支配から解放されるときは、日米が共に解放されます。

2019年10月6日





FRB


米国連邦準備制度銀行/FRB(闇の権力の【無限残高チート銀行】として知られている東ヨーロッパファミリー所有の私的銀行)は、国際法廷によって破産を宣告され、閉鎖すると思われます。ツイッター内では、2019年10月8日に、カバルがこれ以上インチキドルを刷れなくなるとの情報もあります。

2019年10月6日





国際的治外法権番外地


やがて、バチカン、エルサレム、シティーオブロンドンのような場所は、国際的治外法権番外地(やりたい放題地帯)の地位を失うでしょう。

これらの番外地で闇の権力の指令を受ける実働部隊は、新しい世界統治者たちとの契約の内容によって、逮捕され裁かれる者、特赦される者、亡命する者、あるいは追放される者がいます。

この浄化(パージ)には、集合的にカバール、闇の権力などと呼ばれている人類に対する悪質な陰謀に従事していた政治家、官僚、外交官、銀行家、法律家、警察官、軍人、財界人などが対象となります。

2019年10月6日




人類の勝利


長い間、闇の権力を倒すことは、不可能ではないかと考えられていました。

なにせ、今世紀始めの10年間での財政的な大きな落ち込みでは、闇の権力の主要な銀行(特に米国の【チート銀行】)経営陣らが、この金融犯罪に深く関係していたにも関わらず、誰一人として、その事に踏み込めませんでした。


しかし、その彼らの傲慢とやりたい放題の権勢は、もう過去のことです。

世界の光と影(闇じゃないですよ!)の勢力は、闇の権力が大きな悪事を起こせば、彼らを逮捕し、資金を押収するなど、一般人の犯罪者と同様の常識的措置を取れるまでの地点に達しています。

皆さん、人類の偉大な勝利は間近です!

2019年10月6日





奥の院


奥の院からメッセージが入ったので、少しリライトして載せます。

以下転載

古代からの血族支配者(世界の特権階級)は、以前に合意した特別な方法で、【資金解放】を行う事を求めたので、今そのオペレーションが、指示通りに行われています。

【特別な配布措置】もタイミングを見ながら行われます。


申し訳ありません。カバルではなく、光側の支配層です。
「支配」という言葉のイメージが悪いようなので、「支配者」ではなく「統治者」とした方が良かったかもしれません。

2019年10月6日



支配層も、闇との戦いは、我慢比べの側面があります。
圧倒的な財力・権力・武力・霊力・組織力がないと、戦い続けるのは厳しいと思います。

幸い、世界的に「この秋に何か起きないとおかしいだろ!」と思う状況になっていますから、終わりが見えて来ています。

2019年10月6日





GESARA


確かに今は、莫大な資金が世界のために解放される直前の段階です。

最初は社会保障や被災地の復興など貧困対策に使われて、被災した方への給付などが優先されます。
個人への配給は、金持ちやカバルに配ってもいけませんので、慎重に審査されるようです。

2019年10月6日



これらの事実は、資金が既に配布過程にあり、様々な人道的世界救済プロジェクトが開始したことや、受け取る事が決められた人々の口座に、じきに予め決められた金額の入金があるということを意味します。

2019年10月6日



この支払いが達成されると、その他のいくつかの【別口の資金】も活用されるようになります。
これらの資金が新しい世界統治の先駆けとなり、何世紀も続いた闇の支配の終焉が見えてくるでしょう。

2019年10月6日



なお、明確な時期や日程は、邪魔されるといけないので、秘密だそうです。ただし、邪魔されないように、浄化も同時進行で進めて行くそうです。

2019年10月6日



イベントが前進するにつれ、多くの闇側の政治家や銀行家たちの大量逮捕が、大幅に加速します。

 アメリカで、“NESARA” National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)が実行され、その後間もなく、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアの世界各国で、同様の統治が実現する切っ掛けとなります。

そして、G.C.R(世界的通貨リセット)が世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されます。
このシステムによって、人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約されます。

それが、光側の者が言う“GESARA” Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)です。
世界中で、新しい【正常で健全な統治】が始まるという事です。

2019年10月6日



GESARAの公布により、大規模な戦争が事実上不可能になり、世界恒久平和の礎ができます。

あまり知られていませんが、GESARAには、「全ての国が同意しないと戦争を起こせない」という条項が含まれています。それを破ると世界中の国から村八分にされます。

2019年10月6日




世界206か国が2015年パリに集まり、表向きには地球温暖化問題という名目で会議を持ち、カバルに好き勝手にねじ曲げられた世界の金融制度の立て直し、腐敗政治家の追放、不正マスコミの是正、その他の重要事項を討議しました。

その結果はGESARAという、世界が従う地球憲法ともいうべき法律になって、これに従わない国は世界で村八分を受けます。
つまり貿易もできなくなり、世界から孤立して生存不可能となるのです。

また、従う事項としては、中央銀行を国有化し、そこに巣食う闇の権力カバルを追い払う。
また各国の貨幣通貨を、今のようなカバルの発行する米ドル(石油ドル)中心から、それぞれの国の国力に準じた貨幣価値にやり直すというものです。


イスラエルの諸問題は、カバルの偽〇〇ヤであるシオニストによって起こされたものなので、これらの者たちを追放する(ネタニヤフなどを徹底追及する)、その他諸々が GESARA の骨子です。

そう、これも世界の良心派であるライトサイダーの、長年の地道な行動と話し合いの賜物なのです。この事実は永久に歴史に残り、私たちの子孫はそのことを学校で学ぶでしょう。

2019年10月6日




スクリーンショット 2021-03-02 0.46.29

この状況がわかっている人は、「これから何も起きないなんてあり得ない!」と思うでしょう。
霊的世界も、裏の世界も、そして表の世界でも大勢は決しています。

ある時期から金本位制を止めて、インチキ通貨で経済を回し始めた時から、いつかこうなることは決まってました。これからは、金本位制に戻して真っ当にやっていき、段階を踏んで貨幣経済卒業です。

2019年10月6日





JESARA


光側がメディアの支配権を奪取すること、カバルの大量逮捕の波を日本に呼び込むことが重要です。そして、それは今なされつつあります。

日本を闇の支配から解放する一連の活動がJESARAです。

2019年10月6日



JESARAは、平成天皇の生前譲位と連動した計画です。あの日の【海底爆破】が起きる前から決まっていたことです。

私たちライトサイダーは、幾つもの計画を並行して進行させていますが、全てのゴール(最終目的)は、【世界恒久平和】の実現と【人類の永遠の繁栄】の礎を築くことです。


依田さん情報にある33京円という莫大な資金は、日本と世界の繁栄のために、適切な使途で遣われるものです。
地下に埋まっている3亥5000京円分の金塊は、まだ出番ではありません。


新しい時代になれば、社会的地位も権力も通貨発行権も意味の無いものになりますが、その前段階として、莫大な富で世界中を豊かにします。


闇の支配から人類を解放しても、その後に、適切な手順で事を進めて行かなければ、世界がおかしな状態になってしまうので、いきなり【光プロセッサー】や【レプリケーター(万能コピー機)】を配布することは致しません。
とは言え、いずれ、一般の方々も手にするようになりますので、お楽しみに。


それと、国民全員に1000万円を配るという数年前からの噂ですが、やるとしたら、10年以上前の額給付金のように、指定の口座に振込する形が現実的ですね。
しかし、国民全員に多額の現金を配るのではなく、まずは社会保障に充てるという計画もあります。


現金支給は、やがて来るでしょうけど、依田さん情報にあるように、対象者の選定にそれなりの時間がかかると思われます。
今の段階では、これ以上のことを書くと、私も、関係各所から猛烈に怒られるので、お察しください・・・。

2019年10月6日



当然ですが、個人への資金配布よりも、貧困撲滅や社会保障が優先されます。

2019年10月6日




バビロニア式負債奴隷制度からの開放


貨幣経済を卒業する直前には、社会の環境も人々の意識も、今とはまるで違ったものになっています。
政府が最低限の衣食住を保障し、医療費や教育費は無料化されるため、ホームレスや、餓死者や、貧しくて医療や教育を受けられない者は、存在しなくなります。

生きていくために、やりたくない仕事を我慢してやり続け、働く意欲を失った方も、希望と活力を取り戻し、何らかの形で社会に貢献できるようになります。

誰もやりたがらない、キツイ、汚い、臭い、危険、給料が少ない、勤務時間が長い、休憩が短い、休日が少ない、などの【多K職業】も、
封印されているテクノロジーの解放による技術の進歩と、高度な機械化によって、劣悪な労働条件が改善されて、ブラック企業も自然に消えていきます。

2019年10月6日



経済的制約(バビロニア式負債奴隷制度)から解放されると、世界中の人々は、とても自由で快適な毎日を過ごせるようになります。
生きるために仕方なく働くという拘束がなくなり、自分のペースで生活できるようになるからです。

ここまで来ると、多くの人々は、自分の人生の目的を改めて考えるようになります。

なぜ、考えるかというと、人生の目的や目標は、お金を増やすことや、遊んで暮らすことだけではないからです。
人間は、経済的にゆとりがないと、お金を確保することや遊ぶことばかり考えるようになる傾向があります。

しかし、経済的に満たされて、お金と時間に余裕ができると、次の目的・目標を考えるようになります。次の目的として多くの人が考えるのは、周囲の人々に喜んでもらえる何らかの活動をすることです。

人間は、衣食住と安全が満たされると、その次に、他人と関わり他人から認められたいと思うようになります。
そして、創造的活動を行い、自己成長を図りたいと思うようになるのです。
以上は、心理学者のマズローが述べた有名な話です。


これから、経済的自由を手にするであろう皆さんも、自由を満喫すれば、やがて人や社会の役に立つ活動を行いたいと思うようになります。
皆さんが手にする自由を有効に使えば、多くの人を幸せにすることができて、皆さん自身も多くの歓びを感じることができます。

きっと、これから来る黄金時代は、皆さんが、今より充実した、楽しい人生を送れるようになります。

2019年10月6日





宗教からの卒業


そろそろ人類も宗教から卒業・脱却する時期に来ているのカモ…

2019年10月6日





絢香さんとの会話


絢香さんは、かなりハイレベルの霊能をお持ちなんですね。

2019年10月6日



スクリーンショット 2021-03-02 0.41.46

特定の共感覚持ちの人も似たような映像を見ますよ。

2019年10月6日




イルミナティーカード


横浜の災害は、イルミナティーカードにも示唆されています。”彼ら”は狙っていると思われます。要警戒です。9月に大停電が起きなかったのは、日本を守っている組織の働きと、誰かが「停電は無しで」と指令したか、タイムラインを切り替えるチート技を使ったのカナ…

2019年10月6日




転載許可


おはようございます。リツイートなり引用ツイートなり、ブログなどへの転載なり、ご自由にどうぞ。
できるだけ多くの方にご理解いただけるように、わかりやすさを意識して書いています。

2019年10月6日




陰陽マーク


陰陽マークのように、物事は完全な光や完全な闇は無く、光は闇を、闇は光を包括しています。

闇は滅ぼすのではなく、制して統合するというのが、正確かもしれません。
大事なことを示した図像だと思います。

画像8

2019年10月6日





メドベッド


メドベッドは、死なない限り、どんなステータス異常も元の健康体に戻せるので、まるでテレビゲームに出て来る最上位回復魔法のようです。

死者の蘇生までできるなんて、凄いですね。メドベッドが解禁されると、地球も寿命以外は大体回復可能な社会になりますから、長く楽しい人生を満喫する人が増えると思います。

2019年10月6日




平和が一番


まともな人なら、みんな平和が一番だと思います。

2019年10月6日



皆さんも徴兵されたり、地元にミサイルや爆弾が降ってくるのは嫌でしょう。真っ当な人間なら、誰でも、戦争なんて嫌なんです。悲劇を起こさないために、一般人の見えない所で、世界中のライトサイダーが平和のために戦ってくれています。

2019年10月6日




半島統一


半島統一によりアジア全域解放の切っ掛けができます。後でわかりますが、これが世界平和の礎となります。

2019年10月6日




偽救世主


巷間に流布されている割と有名な予言では、

『偽救世主は2年間は世界に対して善い事をして歓迎され、3年目に悪の本性を表に出して恐怖政治を開始する。

その後、真の光の救世主により偽救世主が倒され、世界に本当の恒久平和(千年王国)が実現する』

とあります。


もし、そのような偽物が現れれば、世界のライトサイダーが黙っていません。
それに、今現在の解放活動は、わかる者にはわかっていますが、宇宙からのサポートが入って来ています。

簡単に言うと、地球人がある程度の段階まで事を進めたので、善良なエイリアンが”一応の合格点”をくれて助太刀に来たのです。
ただし、その前から助けてくれていたET勢力もいます。

「少し点数が足りないけど、頑張ったようだから、合格にしてやるか・・・」的なノリでサポートされていると、解釈している者もいます。
「合格と不合格の差に比べれば、文句なく合格とギリギリ合格の差なんて、大した問題ではない!」と、強がっている者もいます。

何にせよ、地球の解放が既定路線に入ったので、後は「どんな内容になるか」と「時間がどれくらいかかるか」の問題です。

善良なエイリアンが本格的に介入して来たので、これからディスクロージャーまで行けば、良い意味で世界は「後戻り」出来なくなります。

2019年10月6日




世界的に概ね順調だと思います。

2019年10月6日




戦争と歴史


少し難しいかも知れませんが、戦争と歴史について簡単な私見を述べさせていただきます。

「歴史の転換点に起こって来た大規模世界戦争」とは、戦争ビジネスが歴史の裏で集約し大規模化した、この400年のことです。

それまでの4600年間には、そのような性格の戦争は起こっていません。
つまり、大規模世界戦争の根元に、人間の本性としての悪を持ってくるのは、間違いなのです。

今起こっている世界の転換は、「数百年規模、或いは数千年規模の超大転換」なのです。


性悪説は、例えば、荀子の有名な文章を分析し解釈すれば、直ぐに分かることですが、性悪説の極めて説得力のある論法を、その背景を全て切り捨て、スキルとして剽窃した上で、事後に単に観念的に構成されたものでしかありません。

ゾロアスター教、マニ教の善悪二元論は、支配階級内での、人口増加や、地位と能力の乖離によって、自然に定期的に生じて来る権力闘争というものの容認を意味するものでしかなく、その先には、常に勝者と敗者の新体制内における相互の敬意、つまり友愛が想定されているものでした。


庶民を大規模徴兵したり、民間人も大規模に殺害されるような近代型の大規模戦争は、その範疇からは、決して出て来るものではないのです。
出て来るのは、せいぜい帝国拡張を目的とした支配層間の戦争や、戦士軍人間の戦争でしかありませんでした。


「歴史」を見れば、近代の戦争産業が、捏造され、不当に流行させられたものであると容易に理解できます。
より大きな視点で、正確に歴史を認識すれば、国際政治も世界経済も、より本質が見えてくるのではないでしょうか。

そして、多くの人間の本性は、”善”なのです。
”性善説”が正解だと思います。

2019年10月6日





大陸系結社の方からのメッセージ


ある大陸系結社の方に頂いたメッセージを掲載させていただきます。
私はこの方の温かい言葉に励まされました。

<転載開始>

ここからの世界の在り方を決めるのは、あなた達一人一人です。

地球にいる方は、空を見上げてください。
宇宙にいる方は、地球の方を見てください。

今、地球と宇宙が交わるところで、世界の未来を守るために必死で戦っている人達がいます。

願ってください。自分達の望むべき未来を。
一人一人の想いが未来を創ります。
私たちの未来は可能性に満ちあふれています。

自分のため、大切な人のため…そして、世界のために祈ってください。
その想いは必ず届きます。
祈りましょう、皆さん。
全てを天に任せるのではなく、自分自身の望む未来を掴むために…!

私も祈ります。世界と人類のために…!

私は無限の未来を願います。光あふれる未来を!
私は望みます。愛にあふれる世界を!
私は皆さんが勝利することを信じています!

<転載終了>

2019年10月6日





5次元世界


スクリーンショット 2021-03-02 0.58.21

あなたの言いたい事はわかりますけど、現実問題として、ちゃんとしたリーダーや指導者がいないと組織は正常に機能しませんよ。

今の時代は3Dから5Dへの過渡期なので、統治する者がいるのは必然です。5Dへの移行が済めば、あなたのいう世界になると思われます。

2019年10月6日




言葉で伝える難しさ


言葉にはかなり気を遣っていますが、それでもイメージするものが話相手と大きく乖離することもあります。
確かに言葉の枝葉末節ではなく、大勢を見極めることが大事だと思います。

2019年10月6日




インスピレーション


半分以上は、インスピレーションに動かされています。「神(Divinity)と繋がった状態」を召喚しているとも表現できます。

2019年10月6日




遊ぶ時間


私はテレビゲームやスマホのゲームはしませんけど、子供の頃にドラクエ3まではやってました。
勉強や英才教育は強要されましたけど、遊ぶ時間くらいは、普通の家庭の子に近いくらい与えられたと思います。

2019年10月6日




情報開示


最後には全て明らかにされます。
そのための情報開示です。

異星文明と交流を持つようになれば、人類の起源から現代までの歴史の真実が解明されるので、良い意味での後戻りはできなくなります。

2019年10月6日


画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?