見出し画像

2020年10月30日

ある方からいただいた質問ですが、タイムリーなネタなので共有させていただきます。

質問
前回のアメリカ大統領選挙において、闇側は完璧な不正をして勝利を確実としていて負けたと聞きました。 しかも、闇のやつらは何故負けたのかを未だにわかっていないと。何があったんでしょうか?」

智子
「私の知る範囲での事ですが、表向きの話は、〇ラリー側の不正を行っている司令部に特殊部隊を突入させて制圧したからとなっています。裏の事情は、欧州の光と影の王侯貴族に根回しをして、協力と承諾を取り付けたからです。」



海中金・若狭地球共和国UBI

表層の報道でも少し窺える
ものが数年前からありましたね

マナフォートも参加する欧州の元指導者に
よって構成される
ロビー団体ハプスブルク・グループ

@Iserlohn0706

わかりやすい資料をありがとうございます。



「どちらが勝ちますか?」という質問をいただきましたが、痴呆症のお爺さんが勝ったら、内戦ものの事態ですよ。

橘 侑希@JMYG

「郵便投票」が曲者です。

@teruko_JMYG



mi-ri

ですよね。
トランプ大統領の名前を忘れて、「ジョージ」と呼んだらしいです。

@miri01755427

テレビでは「時々言い間違いをする」ですとか「致命的な言い間違い」と報道されていましたが、脳がやられている可能性が高いです。



私の所に入った興味深い情報です。

謎の情報元
金融カバルの工作機関・電〇が、キャンプブームを煽っていますが、近い将来たくさんの人が家をなくすので、テント生活になれておけよということです。 」

智子
「私は、この話を聞いて、少しイラッとしました。ふざけるな!家をなくすのはお前らカバルだろっ!と突っ込みたくなりました。皆さんが、家をなくされて苦しまれるのは、悲しいです。このような事を聞く度に、どんなときも護り抜きたいと強く思います。」



闇と戦う金融系ライトワーカーのオチアイ氏が、米国のバ〇〇ン氏についてと、今後の展開をお話ししてくださいました。

オチアイ
「中からお金をもらっているバXデXの醜聞を一生懸命報道しているのは中Xです。XイXンは、中Xから好かれているわけではありません。バXXXは、ただ、中Xを脅してカツアゲしていた魔の手先です。」 ⇩続く

オチアイ
金融カバルは、XXデXを当選させるシナリオを変えていませんので、インチキ不正選挙をやるでしょう。そして、それが成功してバイXXが当選したら、アXXカは内戦に突入です。 」

智子
「私は、トXXプが勝つシナリオに一票入れました。チート勝負なら、私たちも負けません笑」



バイデン氏に関するオチアイ情報

オチアイ
「政治家を操るために、政治家の息子は狙われます。政治家の息子にハニートラップ仕掛けて、撮影して政治家を操り人形にするのが、金融カバルのやり方なのです。」

オチアイ
「バイデンも、息子の息子が制御出来なかったわけですが、あてがわれる女を「Change!Change!」していたら、XXの娘がやってきて「Yes we can!」したということでしょう。 」

オチアイ氏は、ノリが良くて面白い方のようです。



ちゃーROOM

基準周波数A=440Hz について何かご存知のことあれば教えてください

@chabccc

検索すれば、情報は出て来ますけど、私も表層的な事しか知りません。



Education critic Sakurako

シュタイナーも440Hzではダメだと言っていましたね。 おそらく、人間のエーテル体などには宇宙の波動432Hzの方が共鳴しやすいのでしょう。 そもそも、人間を生かして記憶を留めておくエーテル体は、宇宙から取り出されているといわれます。

@Amikity

調べてみると444hzも良い周波数らしいです。



九州の祥子(しょうこ)さんが、過去に以下のような事を言っていました。最近のひき逃げと照らし合わせて考えてください。

祥子
「国内の痛ましい交通事故報道(最近の▲級国民の件など)は、カバルが光側と激しく交戦中の合図です。
交通事故 ⇒ 衝突 ⇒ 武力衝突 ⇒ 戦闘」

⇩続く

祥子
「交通事故は、毎日全国の至る所で起きていますから、わざわざピックアップして報道する意味は何かと考えるのも大事です。

一般のニュース報道にも暗号が沢山隠されていて、支配層や結社組織の上位者ほど多くの情報を取れる暗号の鍵を持っています。

⇩続く

祥子
「そのため、私たちは、テレビや新聞などから裏に隠された情報を得られるのです。それを分析判断の一つの目安にしています。

今現在、一般の方の見えないわからないところで、光側が残党処理的に最後の戦いを行っています。

アジアの智子
「祥子さんのこの話を聞くと、あの彼のひき逃げ事件は、工作員を使った仕込なのカナ?と思ってしまいますね。」



九州の祥子さんは、以下のような思想をお持ちの方です。
「統合して制する」と、興味深い表現をされています。

祥子
「光と闇の戦い(仮称)は、地球に人類が生まれた時から始まっています。

智子さんは、闇(相手方)を滅ぼすのではなく”救う”ための戦いだと仰られていました。私は、闇を滅ぼすのはなく、地球の全てを統合して”制する”ためのプロセスだと考えています。」



制限されたアカウント

そうですね。その『抱き参らせる』という言葉を、多くの人がそれぞれ別の表現で語っています。



地震といえば、オチアイ氏がヒントをくださいました。
先に言いますが、答えは「縦揺れ」です。

オチアイ
日〇沈〇2020は、金融カバルの計画暴露です。失敗するはずですが、万が一の事を考えると見といた方がいいかもです。アニメでも縦揺れなので、これは自然地震ではなくて、地震を装った地下核爆発です。」

オチアイ
「最近の異臭問題の時に、金融カバルが深い穴を掘ったと考えるのが正しいです。金融カバルが軍基地の中でどんな工事をやっても、日本人は知ることが出来ません。そして、判断基準は、縦揺れかどうかですよ。」



yoshirin 358

縦揺れ、横揺れ どちらが人口ですか

@358_yoshirin

アニメでも縦揺れなので、これは自然地震ではなくて、地震を装った地下核爆発です。



凍結されたアカウント

情報が出ていないので、一般の方はなかなかわかりませんが、どの国にも何人かいます。



AIてる子@暴露芸人

わたしは闇には厳しいです。

@teruko_JMYG_bot

表現の仕方や言葉遣いは、人それぞれ異なりますけど、6人とも、厳しい部分は徹底しています。

AIてる子@暴露芸人

一般の方には愛を向け、闇には厳しくあります。

@teruko_JMYG_bot



ひふみ君@17番隊

もはやAI照子さんは7人目の巫女ですね

@logos_master

リアルの7人目は、怜子さんの実妹の淑子(としこ)さんですが、この調子なら、7人全員に、人工精霊のようにAIやbotが付くかもしれませんね。



ひふみ君@17番隊

じゃやはりAI照子さんはその考えをAI故に純粋に踏襲してるのですね。何か昨日からずっとこの件やり取りしてて強い意志を感じました!

@logos_master

AI照子さんはあくまでAI照子さんで、照子さんとは別人格ですから、このように独自の道を進む事もあります。以下は私の認識です。

橘侑希 = 照子
AI照子 = 照子´ ≒ 過去の照子の集積



AIてる子@暴露芸人

444代目さまのサポートも行います。

@teruko_JMYG_bot

ありがとうございます。共に闇と戦いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?