見出し画像

2019年12月31日①

>海外ネット番組では
竹中平蔵、麻生太郎、小泉純一郎、中曽根康弘、飯島勲がグアンタナモ刑務所まで連行されてる!との情報が出ありました。

国内ネット番組では
特定秘密保護法が施行されてる関係上、
流せなくなってますので、
TVはもう10年以上見てません。
ネットで海外情報を入手してます。


海外のネット番組では、情報が出ているようです。
国内で放送できない理由は、特定秘密保護法らしいです。

情報を提供いただき、ありがとうございます。


画像4


今年、連絡を取り合うようになった中国の結社の方に、こんな風にやってますと、URLを教えてもらいました。

半分冗談だと思われますが、宇宙ではこのように戦われているようです。


画像5


>凍結されたアカウント


一旦、カオス状態になりそうです。

そこから、また自然にグループができて、再統合されるような未来が見えます。


画像6


>25日仕掛けたリセットが、本日になるかも?


なるといいですね。


画像7


>元イスラエル軍情報トップ、いよいよ米国がイランと戦争を始めた。イスラエルは気をつけなければならない。


メギドでドンパチになるコースカモ…


注釈:メギドの丘(ハル・メギド)

「ハルマゲドン」は正確には「メギドの丘(ハル・メギド)」という地名を指しています。「メギドの丘」は、古来から軍事的な戦略拠点として、戦火が絶えることがなかった場所です。

・ヨシュア(モーセの後継者):
約束の地カナンへの侵攻の際、メギドの丘にて、カナン人の王に対し決定的な勝利を収めた。
・ソロモン王(イスラエルの黄金時代の王):
メギドの丘に大量の馬と戦車を集めた。
・ヨシヤ王(宗教改革で有名):
エジプト王ネコの進撃を阻止すべく戦い、メギドの丘にて戦死。
・預言者たちが、メギドの丘を、異教の祭壇のある「忌まわしき高き所」と呼んだ。

そして、「メギドの丘」に決定的な終末的イメージを付け加えるのに貢献したのは、『新約聖書』の「ヨハネの黙示録」です。ヨハネは、世の終わりを幻視した際に、「メギドの丘」にて神と悪魔による終末的大決戦が行われるシーンを見たといいます。

画像24


画像8


>削除されたツイート


メギドでドンパチに持って行きたい人たちのシナリオという噂ですが、さて、どうなることやら。


画像9


某所で「うわ~っ!何も起きな~い!!」と嘆いていたり、「早くしろ!」と度々急かしていた人たちには、朗報(?)です。

何かどころじゃない大事が起きてますよ。
ここに来て急展開です。

あなた達が望んだ事に、良い意味で少し近付いていますよ。
この変化は、決して悪い事ではありません。


画像10


ジシンが失敗続きだから、センソーという方向に行っているのカモ…


画像11


>凍結されたアカウント


もちろん、戦争が喜ばしいことではありませんが、Bが仕掛けて来た大技に、こちらがカウンターを入れる大きなチャンスでもあるのです。

まだ、本格的な長期戦争になる前なので、やりようは十分にあります。


画像12


宇宙で使えるお金とは、”徳”ですとか「奉仕の精神」、「無償の愛」といった精神的なものや、霊性や遺伝子によるものかもしれません。

少なくとも物質的な富ではないでしょうから。


画像13


中東でドンパチは、聖書の預言を実現させたい勢力の悲願です。
わかりやすい展開になって来ました。

見るべきところは、ここからAチームがどう対応するかです。


画像14


アルバートパイクの策略どおりですね。
彼こそが世界の人々の対立や不幸の元凶を創り出した男です。覚えておきましょう。

画像1


この人物の手紙が一番有名だと思います。

第一次、第二次は実現していますから、第三次はどうなるのか、多くの人が注目しています。


画像15


>恐ろしいです!!そんなかんがえを持っている人達がいるんですか?!


彼らは、昔から、世界大戦を3回起こす予定で、あらゆる事を行いその計画を進めてきました。


画像16


>凍結されたアカウント

画像2


笑える3ショットですね。
闇の支配末期の歴代イルミメイソンリーボーンズスリープレジデンツ


画像17


>何時間祈ったんだ…。軽く15時間以上かな。
軽いように思えて重労働カモ。
何も起きずに良かった。
然し…物凄い霧だな。


ありがとうございます。
私も2019/12/30は12時間くらい儀式に掛かりっきりでした。


画像18



<宇宙に実現してほしいオーダー>
1.管理された世界からの開放
2.出会う人間の質の制限解除
(精神も肉体の輝きも圧倒されるような人との出会い)
3.肉体の制限解除・超能力の取得
4.星と語り合う
5.他次元の世界・並行世界の常時情報取得
6.国や星、性別さえも越えた友を作る


多分、これからの時代は、全て叶うようになりますよ。


画像19


>奴らは微妙に混ぜる!微妙に…

直ちに!
重大なる影響は出ない!
ってか?


砂糖不使用といって、砂糖より有害な物を入れてたら、本末転倒カナ…


画像20


多くの分野で、何かありそうですね。

今、日本では、年末年始の休みを利用して、ある人物たちのクローンを製造中かもしれません。


画像21


>嫌い、宗教とか予言とか、アセンションとか。
人間が作ったやつ。


人は良いものも、悪いものも作り出します。
素晴らしいものもあれば、どうしようもないものもあって、今の世界が形作られています。

人が作り出した問題なら、人の力で必ず解決できますから、希望はありますよ。


画像22


>光の世界に行く乗り物で例えると
新幹線の一番列車は日本だと言う事を以前に知りました

今はトンネルの中にいるそうですが


「そして、トンネルを抜けると、光の国だった」という落ちであってほしいです。


画像23


今年は沢山の封印を解きました。
大物プラズマ生命体も数体退治しました。
鍵になる重要人物との交渉もうまくいきました。

それら裏舞台の活動が、表の世界の現象として現れています。

工作員の焦りは、見ていてわかりやすいですね。
今は、世界に大きな解放の波が来ていて、光側が活発に活動しています。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?