見出し画像

2020年5月30日

九州担当の祥子さん!
お名前の読みは、しょうこさんでよろしいですか??

画像16


しょうこさんです。


画像2


>削除されたツイート


実は別の秘術や別の部隊が展開しているかもしれませんよ。

基本的にネットもリアルの場も情報戦ですから。


画像3


無限回廊、これは闇側の勢力も使えた方はいたのでしょうか?


弓道とアーチェリーのように、洋の東西で細かい部分は異なっていても、基本的な原理は同じ物があるように、西洋魔術でも同様の効果を発現させる術があっても、特に不思議ではありません。

古神道にあるものは、基本的には、西洋魔術やカバラにもあります。


画像17


画像4


>無限回廊…
コレって人の失敗を祈るってこと? 自分に返ってこないの? 相手が何故かどうしても良い事をしてしまうとか、結果、良い事になってしまう ようなのはないの?


察しの良い人は気付きますが、構造的には人の潜在意識に干渉して、無意識レベルで思考や行動を操作する術が基本になります。

それを多人数(相手の軍隊や国民)にかけて、国家の運命をも左右する規模の事象を引き起こす秘術です。

当然、並の技量で扱える術ではないので、制御は容易ではありません。


画像5


>【bot】智子@第444代目

カバルにとっての大事な仕事をするマスコミの人間は、凄く高い給料をもらっています。放送局、新聞社、出版社、通信社、大手広告代理店などのカバル系メディアです。
某職員の平均年収は1800万円台です。彼らがいかに情報操作に力を入れているかわかります。
2020年2月2日

>ひょとしてN◯K


そうです。

出版業界だとK社が飛び抜けて給料が高いです。2位のS学館や3位のS英社も決して安くはないのですが、K社は別格のようです。


画像6


>【bot】智子@第444代目

ローマ法王より、黒貴族の方が偉い。

2020年1月25日


一番偉いのは黒貴族です。
これは、古代バビロニアやローマ帝国を影から支配していた貴族の末裔です。

その奥には、黒貴族のバックのハイブリッドや純血種、プラズマ生命体などがいて、最奥は人外の領域です。


画像7


>みなさんは、自分のどういうところが好きですか?
リプで聞かせてください。


過去に何があろうと、現在がどのような状態であろうと、未来を信じて諦めず、常に全力を尽くしている所です。

奇跡を起こすキーワードは、諦めない、迷わない、信じ続けることらしいです。


画像8


>わぁ 和多志も智子さんと一緒かな(о´∀`о)
世界の平和の為に尽力する!
この想いが小学校の時から全く変わらない事


ご立派ですね。感動しました。

私は幼少の頃は、肉人形やロボットに近い部分もある子どもだったのですが、成長と共に愛に目覚めていきました。
空っぽだった心に、人々の愛が流入して、何かが目覚めた感じです。


画像9


>みなさんがいるとホントに奇跡を起こせるんじゃないかと、疑念から確信に変わってきました。いつも、ありがとうございます。


地球に奇跡が起きるのに必要な分量の氣は、順調に溜まってきています。


画像10


>世界地獄機関
日本語で表記するとエグい

画像19


WHO

ワールド・ヘルズ・オーガニゼイション
ワールド・ヘルス・オーガニゼイション

Hells
health


ツイッターをやっている一般大衆も、あの機関の実態がわかって来たので、今はHellsの方がしっくりくるカモ…


画像11


>凍結されたアカウント


まだ、コンクリートが固まってないので、いろいろな人がいろいろな事を言って、情報が錯綜するのは仕方ないです。

極端に言えば、公式発表まで、事前情報は何も信じなくていいカモ…です。


画像12


>ドラコやレプ(龍や蛇)は洋の東西で
聖なる存在とされたり魔の物だったりするとはよく
言われますが

智子さん達の捉えかたとしては
龍などはプラズマ生命体系や、
然るべき母星のある存在達
という事になるのでしょうか


ドラもレプも、善人もいれば悪人もいますから、関わった地球人によって聖なる存在とも魔の物とも認識されています。

精霊や神獣や妖怪のように実体を持たない存在は、地球産や他星産や別次元産と出自は様々です。


画像13


>最近気になっているのは
大気の上層部のプラズマ電離層など…
環境の関連性は有るのでしょうか?

伝承上の天人や竜が居る様な領域のイメージに
合っている印象が有ります


プラズマ生命体は、どこにでもいて、どこにもいないという不可解かつ不可思議な存在なので、3次元的に捉えるよりも、人々の意識の領域にいると認識した方がわかりやすいかもしれません。

例えば、ヒトラーに憑りついて指示を出していたなどのケースです。
彼らは、実体がないので、物理攻撃は無効です。


画像14


>待ったぜ!!

アメリカ。。。。

完全に開始してる


よし!


画像15


>削除されたツイート


本当に開始していたら、数日中にわかります。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?