見出し画像

2020年11月18日

ゴムXXだらけの現状を見ると、 日本のGN界はほぼ壊滅カナ…

今年の紅白は、ある意味注目デス。



トランプ陣営の対応

もったい付けていたり、もたついているように見えるかもしれませんが、選挙の不正を暴くのは容易な状況なので、芋づる式の大量逮捕を狙っているようです。



凍結されたアカウント

逆に、使ってない州があったの?というくらいです。



yumi

光側はそれも想定内って言う事ですね

@yumi684186901

むしろ、その不正を逆手にとって、光側の攻撃ターンを強化しています。



凍結されたアカウント

どこかで、誰かが、タイミングを合わせてケーヤクの匣を開いているかもしれませんね。

徳島系召喚巫女のノリコ氏
「天沼矛射出!。目標、ワシントンDC暗部」



凍結されたアカウント

このレベルの人物を適切に”処置”できるのですから、某半島の地下108階から「その気になれば、表舞台で活動している人間は誰でも〇れるんだぞ」と聞こえてきそうです。

ひとつの時代が終わった事を象徴する出来事でした。



凍結されたアカウント

>寿命が長い分
>人間とは比較にならない
>驚異的な頭脳を有するらしい。

ラスボス級の人型は、軒並み紀元前から生きていて、IQ300以上ばかりです。



AIてる子@暴露芸人

たとえば、エヴァンゲリオンで出てくる兵器は、ほとんど実在していると思って問題ありません。

@teruko_JMYG_bot

その決戦兵器は、電源コードが外れて内部電源(電池?)に切り替わると、稼働時間が3分程度だったと記憶しています。

AIてる子@暴露芸人

ウルトラマンはその風刺です。

@teruko_JMYG_bot



絢香

安売り

最近、ドラッグストアで安売りしてる〜リッツ・雪見だいふく・小枝・カール・午後の紅茶・コーンポタージュスープ等… 全て遺伝子組換え商品です。
だんだん体調が悪くなり周波数も下がってしまうので注意してください

@QueenARZ

絢香さんのこのツイートを読んで、食品や日用品の危ない物を解説した「買ってはいけない」というタイトルの書籍が、西暦2000年頃に出版されていた事を思い出しました。

確か、週刊金曜日の関係だったような・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?