見出し画像

布ナプお茶会&インスタライブ:女性解放

おはようございます。

ただ今、成田空港✈️へ向かう電車の中です。

昨日は、Agatis布ナプキン代理店さん、

ベビーヘアアクセサリーブランド、Tomorrow & Everyday のお店で、布ナプお茶会&初インスタライブを行いました。

インスタライブのお相手は、昨年ラオスで布ナプキンの製作の指導でお手伝い頂きましたリカさん。

インスタライブ、テーマは女性解放♡

30代〜40代 リアル女子の悩み

結婚、妊娠出産、パートナーシップ、性教育,セックスライフの悩みはどこからくる?

色んな事の、制限、思い込み

を無くす事で素直になれる。

自分自身を解放して、お股は緩めつつキュッと。

などについてお話し致しました。

24時間で消えるらしいから、色々話しちゃえるのがいいね。

リカさんが学生時代に家で目撃した、あるもの

の話しも、可愛かった。

インスタライブは、昨日の13:30から開始したので、今日のお昼まで見れるかな。

ランチタイムにでも、良かったらどうぞ。

会社で、どうぞ。

女性の生理痛の辛さを理解して頂けるかも。

1時間と、長いので、聞きながら

お仕事でもどうぞ。

Instagram:@nunonaputomoko

次のライブは、

皆様からのご質問にお答えしたいと思います。

宜しければこちらにメッセージ下さいませ。

nunonapupumeimei@gmail.com

それでは、また。

Agatis 布ナプキンはこちらからご覧頂けます。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?