見出し画像

自己紹介

初めまして、「てまり」と申します。
noteを開設したのは4年前なのに記事を一つも書いていませんでした。
2008年からtwitterもやっていましたが、
どうも当初のような楽しさを感じられなくなってしまい
今ではすっかり読むだけの放置アカウントになってしまいました。

そこで、昔やっていたブログ感覚で好きなことを好きな時にダラダラ書きたいと思い、noteを開設しました。でも結局人の文章を読んでいる方が楽しくてここも4年放置のまま経過してしまった。

「日記の代わりに」と書いてしまうと自らハードルを下げているようで情けない。なので、もし読んでくれる方がいた時(たった一人だとしても)、その誰かにとっては何か考えるきっかけのようなものを残すくらいの文章は置いておきたいと思う。

ここまで書いたら少しハードル上がって「やばい」と思い始めた。
とはいえ、ただ自己満足の日記にお付き合いいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?