見出し画像

流されてもいい流れついてもいいそこからまた始めたらいい〜今年一年ありがとうございました〜

なんだかいろんなことがありすぎて
お腹いっぱいな一年だったなと

振り返りって得意じゃなくて。

でも、noteで、仲良くしてくれる人がいたり
読んでくれたり、コメントくれてる人が
できてそれが何よりも嬉しくて
繋がりができたことが嬉しい一年でした。

私生活では、私がギックリ腰になったり
娘の発作が出て入院とか。

まあ盛りだくさん。

白目を何度剥いただろうか笑

でもこうして落ち着いて年を越せる
今がとてもありがたいと感じます。

しんどいことも、かなしいことも
辛いことも多かったけど

それでもこうして生きてnoteを書いて
いれることが、ありがたいなと。

終わりよければ全てよし❤️

来年はどんな年になるのやら
たどり着いたらそこがスタート
ということで❤️

皆様これからもよろしくお願いします❤️
いつも、スキ、コメントありがとうございます❤️

来年もよろしくお願いします❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?