見出し画像

八星 LUCA + haruka nakamura

LUKAはカリフォルニア州バークレーの生まれだそう。

21歳の時にカリフォルニア州バークレーに私はいました。バークレーはとても面白い街でした。

ガテマラ共和国は、その時バークレーで知り合ったガテマラ人の親子に会いに行くため、とか、ちょっと運命変えてみようかとか、思い立って急に行きました。

haruka nakamuraはたまたま出会ったと思ったら、最近見た映画『ルックバック』のエンディングを作曲されていた。きれいな曲だなぁ~、この曲がエンディングなのかぁ、そうかぁ、この世界観がこの映画に流れてるってことなんだなぁと思って聴いてました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?