見出し画像

"サーカスナイト" 七尾旅人

以前から聴いていたのに、最近になって突然にこの曲にはまりだすということがあります。「このリズムがヒットする」「この歌詞が響いてリフレインする」とか。このオリジナルの七尾旅人さんの”サーカスナイト”はそんな曲で、今になって何度もリピートしてしまうという曲になっています。

この曲は好きだけれど、以前は違う人のカバーが何故か響いて、それを聴いていたなど。”サーカスナイト”はいろんな人がカバーをしていて、カバーされた”サーカスナイト”を聴いていた時もありました。

沢山の人にカバーされる曲というのは、それを是非歌いたいと思うほどに魅了する曲ということですね。すごいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?