単身赴任

旦那さん。
三週間前に急に転勤が決まったって。
1年間単身赴任だって。

ずっといると思ってた人がある日いなくなる。

毎日(出張もあったけど)帰ってきてた人が帰ってこなくなる。

今朝沢山の荷物と共に、出かけていきました。

ぽかーん💦💦💦

何時に帰ってくるのかな?
何食べたいかな?
どんな顔して帰ってくるのかな?

これから、そんな思考がいらなくなる。

ぽかーん💦💦💦

自分のやりたいこと、いきたいところ、食べたいもの。

これからは自分で決める。

神様が
ともこ、二十四時365日、自分のやりたいことやってみたら良い。
そう言ってくれたと受け止めよう。

まだお昼過ぎ、
家族がいない一日。自由に、過ごす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?