見出し画像

夢を叶えるー和文化体験会

こんにちは

本日はプライベート投稿です^^

昨日の夜は、テーブル茶道の体験会に参加させていただきました

正座をせずテーブルに座って行う茶道です

日頃大変お世話になっている方からのご紹介で
別件でお会いしたのですが
運良く昨日の体験会にお誘いをいただき
参加の機会を得たという訳です^^

話を戻しますね

今回のレッスン講師のMasayoさん→⭐️

実際にお目にかかったのは1度
Zoomでお会いしたのが1度で、昨日が3度目でした

そして昨日は最高の表情で
終始笑顔が絶えませんでした^^
(上段の真ん中が雅代さんです)

画像1

そしてその秘密はFBの記事にありました⭐️

とても多才な方ですが、その中で
「和文化を世界に伝える」が夢だったとのこと
まさに昨日がそれが叶った日になったのだそうです💓

夢を叶える時って
本当に豊かでキラキラ煌く表情になるのですねぇ⭐️

改めてそう感じました^^
あなたのお顔が煌く日をを応援しています💓

最後までお読みくださり有り難うございます💓

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?