見出し画像

夢を叶える最速化に必要なこと


こんばんは

金曜日の夜は、叶えたい夢の最速化に
大切なことをお話ししたいと思います

何度もお話していることですが

もし今、何かが上手くいかないと悩んでいたら

例えば、仕事のこと、家族のこと、大切な人とのこと

あるいは、もし上手くいかない原因を
誰かのせいにしていたら

その問題解決の鍵は自分の中にあります

日頃意識していなくても
自分を掘り下げていくことで見えて来る

性格形成、思考の癖などに
強く影響を与えているもの

誰もが最初に出会う社会である
両親との関係

溜まっている感情を今一度感じ直して
記憶を正して見ると、全く逆の事実が
見えてくるかもしれません

画像1

そしてそのことがわかった時に
自分の認識が正しく戻り
間違いに気付くことになります

私自身もそうでした

以前長年勤めた会社の上司にいつまで経っても
一向に馴染めませんでした

ですが、その根底にあった原因は
父に対する自分のネガティブな感情にありました

そして、その感情の濁りが、
これまで多くの邪魔をして来たということにも
同時に気付くこととなったのです

「人は環境の子ども」だと言います

ですが、その捉え方は自分の心次第

そして認識が変わった時に
文字通り心の濁りが浄化されます
(潜在意識の書き換えとも言いますね⭐️)

すると抱えている問題が
氷が溶けるようになくなっていくのです

それが、夢の最速化を助ける大きな要と
なっていきます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?