見出し画像

生産者の努力に感謝

こんにちは

ともきです

ご縁つながり絆を大切に声で仲間の人生を幸せにするきっかけを一緒に作っていく番組を作ってます。

2月1日月曜日ですね

さぁ1月もあっという間に終わって今日から2月ですね

早いもんですねあのー今日からまたお仕事始まる方いらっしゃると思うんですけどもがんばっていきましょう

もうすぐ2月16日から3月15日まで確定申告をしないといけないので税金に詳しい方和子さんに税金の事、確定申告の事お聞きしました。

相談をさせていただいのは

1.白色申告と青色申告これのメリットデメリット

2.医療費控除医療費の事と、寄付をしてたんですけれどもこの寄付のこの税金のこと

3.所得の金額に関して、どれの項目に振り分けするのかなあ、事業所得なのかな?配当金や株をやったり、仮想通貨をやったりしたんですが、それをどういう風に分類されるのかなあと言う事を相談さしてもらったんです。

さあー今日のお話の本題です。

今日のお話は、生産者に感謝しましょというお話になります。

音声配信してるので、ながら聞きしてみてください。

この続きは、⬇️

配信キュンとしたら、いいね❤️お願いします
もれなくめっちゃ喜びます
ʕ•ᴥ-ʔʕ•ᴥ•ʔฅ💕
🌼友だちになってね🌼
🔻  🔻  🔻
https://lin.ee/mLJMfgI

#幸せデリバリー
#はじめまして
#雑談
#スタエフやろうぜ
#スタエフ攻略
#フェロミー
#トーク・雑談
#雑談ラジオ
#ゆる雑談
#トーク雑談
#スタエフありがとう
#kindle



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?