無料小説勝手にランキング(うろ覚え)-小説家になろう編-

画像1

こつこつと読んでいる小説家になろうのブックマーク件数が400件いったのと、noteを始めたということで、せっかくだから僕のおすすめかなーって思う無料小説をいくつか紹介しちゃいたいと思います!

と、いっても内容はうろ覚えなのでタイトルだけの紹介になります!笑

第二回目は小説家になろう編です!もし無料小説を読んでいて、今回紹介した小説を読んだことがないという方は、ぜひ一度目を通していただければと思います!僕は基本ファンタジー特化で読んでいるのでファンタジー好きの方には結構強くおすすめしたいです!

記事の下には僕のブックマーク一覧も大放出しちゃいます!もし僕のブックマークにない小説でおすすめの小説があればシェアしていただきたいです!

無料小説勝手にランキング(うろ覚え)-小説家になろう編-


第一位 不死者(ノスフェラトウ)に愛の手を!

第二位 異世界の英雄よ、現実世界でもう一度

第三位 そして僕はバケモノになった

第四位 サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた

第五位 シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

小説家になろうは大体400冊くらい読んでいます!その中でも特にタイトルを覚えている小説なので、読んでみて損はないかと思います!ちなみに有名どころは認知度高いと思ったので外しています!たまに小説じゃないものが紛れているかもしれないですが、そこは寛大な心で許してください!笑

それではまた!

【↓ブックマーク↓】

辺境伯になりました。~記憶は一部を喪失中ですが、冒険者スキルで頑張ります~ (えすわい)
冤罪で死刑にされた男は【略奪】のスキルを得て蘇り復讐を遂げる (ダイヤモンド)
カードメーカー ~魔物を倒して眷族にするカードチートでダンジョンを攻略する~ (なんじゃもんじゃ)
黒鳶の聖者 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (まさみティー)
世界最強の努力家 ~才能が【努力】だったので効率良く規格外の努力をしてみる~ (蒼乃白兎)
生き返った冒険者のクエスト攻略生活~自分だけ貰えるスキルポイントで他の誰より強くなる~ (萩鵜アキ)
領民0の土地を押し付けられた俺、生産スキルを駆使して最強国家を作り上げる (未来人A)
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない (昼熊)
ガチャを回すだけの簡単なお仕事 (二ツ樹五輪(*´∀`*))
ダンジョンが現れてからジョブが『死神』になって無双状態 ~視線だけで人は殺せます~ (十本スイ)
商店街の福引やったら、ガチャ福引だった。 (カギリ)
スキルガチャで世界最強になった男、自身のガチャ結果を爆死と勘違いしたまま無双する (可換 環)
社畜ですが、種族進化して最強へと至ります (力水)
どうやら俺の人生はバグらしい。 (福浜波音)
テレポーター (SoLa)
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ (紫水ゆきこ)
転生したら乙女ゲーの世界?いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。 (櫻井三丸 )
【WEB版】転生したら15歳の王妃でした ~聖女のチートなんて興味がないし、気ままにおいしいごはんを作ります~ (斧名田マニマニ)
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す (十夜)
スキルガチャで起こそう世紀末ムーブメント (どふらっとん)
世界で唯一の男魔術師 (赤野戸)
ダンジョンおじさん ~無敵の人、論理的無敵状態で無敵~ (広路なゆ)
前世が【氷の魔女】だった俺、終末世界でもソロキャンを楽しみたい! (笠鳴小雨)
職業、呪殺師 敵が勝手に死ぬので最強です。 (五三六郎)
カフェオレはエリクサー~無自覚錬金術師の喫茶店に異世界能力者が集う~ (富士とまと)
異世界に行ったら帰ってきてからが本番だよね!【連載版】 (TB)
いきなりダンジョンアドベンチャー ~リアルなダンジョンは出会いを求められる様な場所ではありませんでした~ (そーま)
六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~ (とーわ)
落ちこぼれ国を出る~実は世界で4人目の付与術師だった件について~ (御影 雫)
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ (ハム男)
処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める (結城 からく)
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターは英雄の夢を見る~【Web版】 (槻影)
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える (じゃき)
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 (藍藤 唯)
セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい (久櫛縁)
ビジネスは異世界帰りには余裕です! 賢者の魂に導かれ魔王を倒した勇者が現代で無双できた理由 (天野優志)
高一から始める探索者生活 (鉢久重)
拳王 ~俺はゼロからふたたび現実世界で全ダンジョンの攻略をして地球を救う~ (陽和)
不遇職【鑑定士】が実は最強だった~奈落で鍛えた鑑定スキルが、チート化して全てを見切る神眼になった件 (茨木野)
計測不能スキルLv0の特待生 ~底辺バイトの俺、なぜかリアル冒険者学校にトップ入学してしまった件~ (タック)
社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる~会社を辞めてのんびり暮らします~ (相野仁)
世界がダンジョン化していく件について ~俺のユニークジョブ『回避術師』は不敗過ぎる~ (十本スイ)
反魂のネクロ ~スケルトンになった少年、魔物の遺骨を取り込んで最弱から最強へと成り上がる~ (手羽先すずめ)
ギルド追放された雑用係の下剋上 ~何故か一緒についてきた美少女ギルドマスターと二人で最強の冒険者を目指します~ (夜桜 ユノ)
ラスボス、やめてみた ~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた~ (坂木持丸/キーチ)
現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に (ARATA)
俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ (鍋敷)
貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る (三木なずな)
没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた (三木なずな)
無能サラリーマンの奮闘記~会社はサボッてダンジョンに行きます~ (asd)
職業冒険者は半額シールが好き。 (語谷アラタ)
現代ダンジョンをチート職「忍者」で無双する。 (keni.)
必死にダンジョンクリアしたら普通とは程遠い存在に… ~高校生にして世界中のダンジョンをハシゴします~ (イベイン)
中卒探索者ですけど今更最強になったのでダンジョンをクリアしたいと思います! (シクラメン)
異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです (木野二九)
現代で異能バトルが始まったので、異世界で学んだ魔法で無双していたら、魔法少女が参戦してきた。 (金髪ロリ文庫)
そして僕はバケモノになった (夢見 裕)
ゆりてん!~勇者として召喚されたのに理不尽な呪いによって女の子として生活することになった件~ (七草凪)
帰ってきた元奴隷の男 (いろじすた)
転生勇者の気まま旅 ~伝説の最強勇者は第二の人生でさらに強くなるようです~ (九頭七尾)
異世界召喚は二度目です  (岸本 和葉)
地球に出戻りした元勇者は、チートなスキルや魔法を駆使して第3の人生を謳歌する! (まっつー)
【驚愕】貧乏さん、奇跡的に手に入れたスマホがワケありすぎて覚醒してしまう・・・からの現代無双 (福浜波音)
願わくばこの手に幸福を (ショーン田中)
賢者の魔法で俺、黒髪少女になりました。 (よるかみ)
カロリーが不足しています ~終末食べあるきガイドブック 魔物グルメ編 in 池袋~ (大場鳩太郎)
最弱素質のダンジョンシーカー ~魔石を回収するだけの簡単なお仕事~ (ヨウ)
地球さんはレベルアップした~非匿主義少女の英雄譚~ (浦之瀬 開)
異世界転生…されてねぇ! (タンサン)
アラサー×ゲーマー+ダンジョン=主夫!? (一汁三菜)
日本にダンジョンが出現して半年、ダンジョンが鬼畜過ぎて誰も攻略できない状況下で、家の庭にチュートリアルダンジョンができました ~チートは無さそうなので地道に鍛えていきます~ (八重洲鷹臣)
なんとなく歩いてたらダンジョンらしき場所にいた俺の話 (TB)
ダンジョン暮らし!スキル【ダンジョン図鑑】で楽々攻略? (夢・風魔)
二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に【web版】 (ailes)
帰還した勇者の後日譚 (月夜乃 古狸)
異世界帰りのパラディンは、最強の除霊師となる (Y.A)
異世界帰りのおっさんは、父性スキルでファザコン娘達をトロトロに (高橋弘)
本気になった天才の所業 (方丈陽田)
ダンジョン運営ってキャンプ場経営に活かせるのだろうか?~無限の生産力で、のんびり山暮らし~ (おじお しょうた)
フィクションだと思っていた魔法文明が昔は栄えていたらしい~そうだ、最強になろう。妹の為に~ (NaHCO3)
異世界の英雄よ、現実世界でもう一度  (ヘンリー)
現代ダンジョンで、生き残るには!? 日本にダンジョンが溢れた結果、最強チートを手に入れたので退職冒険者に! (君川優樹)
石ころダンジョンマスターの邪悪なる日々 (入月英一/リーマンA)
攻略できない初心者ダンジョン (ジルコ)
ダンジョンで稼ぐ (SHIGE)
異世界が召喚されました。 ~モンスターとダンジョンの出現で地球滅亡の危機ですが、気にせず観光を楽しもうと思う~ (結城 からく)
独自ダンジョン攻略 (サシナ2000)
あなたの天職は《大妖怪》です (カブキマン)
Seven World Online(セブンワールドオンライン) (アルク)
錬金術師ユキの攻略 (白兎 龍)
拝啓、神様。 転生場所間違えたでしょ。 ~転生したら木にめり込んでいたけど……てか半身が木になってるんですけど!? あ、でも意外とスペック高くて何とかなりそうです~ (熊ごろう)
栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~ (九頭七尾)
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました ~等価交換スキルで異世界通貨を日本円へ~ (霜月緋色(ステロイド使用中))
暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~ (進行諸島)
ダンジョン・バスターズ ~中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います~ (篠崎冬馬)
ようこそプレハブダンジョンへ!~由緒と健太のプレハブダンジョン奮闘記~ (れのひと)
ダンジョンマスターのマネーメイク(旧題:ダンジョンマスターの資金稼ぎ) (新井颯太)
魔魂の簒奪者~突然ダンジョンが現れたけど殺して奪って世界最強~ (水澤 陽)
スキル『砦』を使って快適ダンジョンライフ (日進月歩)
コンプ厨、ファンタジー化した現代を行く。 (マイクハマー)
モブから始まる探索英雄譚 (海翔)
レベルの概念があるのは僕だけなので、最強無敵の英雄になってみる (アカバコウヨウ)
ニートのダンジョン攻略記 (源助)
ダンジョンマスターは好き勝手に生きたい。 (スッスッ)
QIK 急に異世界が来たので、ダンジョン屋始めました! (尉ヶ峰タスク)
りあダン! 現実世界にダンジョンが?! (グリーンナイト)
Dジェネシス ダンジョンができて3年 (之 貫紀)
プラネットクロニクル ーゲームを極めた男が魅せる世界ー (月光皇帝)
異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 (日富美信吾)
幸せなポーションライフを~何でも出来るポーションで充実した生活を送る~ (空野進)
時給12億円のニート参上! 使っても無くならない財布を拾ったけど、お金の使い方が分かりません (天野優志)
昏き宮殿の死者の王【Web版】 (槻影)
私の従僕 (トール)
難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ (御鷹穂積)
異世界でも鍵屋さん (黒六)
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~ (藍藤 唯)
【ダークネスソウル・オンライン】 ~『筋力極振り』で無双してたら、いつの間にか『魔王』に成り上がってました~ (馬路まんじ@底辺領主&貧乏令嬢&ブレスキ書籍化!)
スキルリッチ・ワールド・オンライン~レアというよりマイナーなスキルに振り回される僕~ (唖鳴蝉)
New Age (焼きうどん)
Monsters Evolve Online ~生存の鍵は進化にあり~ (加部川ツトシ)
BLACK MOON~脱獄からはじまる黒魔術戦記~【全話挿絵あり】 (T&Bear)
【Under Ground Online】 (桐月悠里)
Only Sense Online (アロハ座長)
ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない (牡羊座の山羊)
ニートはダンジョンに居場所を求める (アーマナイト)
俺のうちにもダンジョンができました (森羅月光)
領民0人スタートの辺境領主様 (ふーろう/風楼)
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます (FUNA)
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (硬梨菜)
異世界ダンジョンにコンビニごと転移したら意外に繁盛した (あぼのん)
オーヴァーランダー (猫の人)
凡人ソロ探索者は現代ダンジョンに酔いながら恐ろしい怪物に立ち向かうようです。[旧題 彼らは現代ダンジョンで命をかけるようです] (しば犬部隊)
アビリティワールド-ABILITY WORLD- (イズミ)
レベルイーター ( 亜掛千夜)
そのスライム、ボスモンスターにつき注意~最低スライムのダンジョン経営物語~ (時野洋輔)
前世ポイントッ! ~転生して楽しく異世界生活~ (霜月 雹花)
異世界から仕送りしています (いせひこ/大沼田伊勢彦)
異世界からの企業進出!?転職からの成り上がり録  (七士七海)
「あなたの人生、ロードしますか?」「はい/いいえ」 (しゅうきち)
最近の人類は魔王をナメている (木口なん)
『連載版』異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。 (千条 悠里)
異世界で俺の中二設定が活き活きとしている (バルマムさん)
ジェノサイド・リアリティー (風来山)
異世界でアイテムコレクター (時野洋輔)
ノームの終わりなき洞穴【Web版】 (山鳥はむ)
おっちゃん冒険者の千夜一夜 (金暮 銀)
ダンジョンの魔王は最弱っ!? (日曜)
ダイエットからはじまる世界の終わりに抗うダンジョン英雄譚  (梅松竹彦)
駅前に冒険者ギルドが出来ていた (光晴さん)
おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~(旧題 おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった) (緋色優希(旧 トワイライト))
あの日地球にダンジョンが出現した~ニート × ファンタジーは最強です~ (笠鳴小雨)
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) (黒留ハガネ)
役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 (しゅうきち)
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた~落第剣士の学院無双~ (月島 秀一)
王女殿下はお怒りのようです<WEB版> (八ツ橋皓)
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? (百均)
迷宮レストラン (悠戯)
転移したらダンジョンの下層だった (Gai )
どうみても恋愛シミュレーションの世界に転生したけど、かまわずRPGを突っ走る (MoonRabbit)
僕は御茶ノ水勤務のサラリーマン。新宿で転職の話をしたら、渋谷で探索者をすることになった。(書籍版・普通のリーマン、異世界渋谷でジョブチェンジ) (雪野宮竜胆)
裏庭ダンジョン-日本は今日から無法地帯 (塔ノ沢 渓一)
地下ダンジョン (すらいむれべるいち)
なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが (薄味メロン)
やすらぎの迷宮 (魔法使い候補生)
コンティニューダンジョン (クル)
地下室ダンジョン~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~ (錆び匙)
現実世界にダンジョン出現!? ~28歳フリーターは攻略を目指す~ (私は航空券A)
赤羽ダンジョンをめぐるコミュショーと幼女の冒険 (佐々木ラスト)
社畜OL、異世界へ異動する (理一)
ポンコツ魔術師の凶運 (池金啓太)
ダンジョンコアを手に入れたのでチートする (くろのわーる)
攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~ (友橋かめつ)
最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す! (CK)
狼は眠らない (支援BIS)
ホムンクルスはROMらない~異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件~ (五月雨きょうすけ)
過疎ゲーが現実化して萎えてます。 (ペリ一)
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います (星川銀河)
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (沢村治太郎(合成酵素))
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (瀬戸メグル)
最弱職の少年はHP5で成り上がる ~スキル【防御貫通】と【多段攻撃】を獲得したので、攻撃を全て躱す韋駄天になる道を選びました~ (井裏光斗)
自宅にダンジョンが出来た。(WEB版) (なつめ猫)
捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ (未来人A)
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる (黒おーじ)
柴神の冒険者~ライフワークとしてダンジョン攻略~ (アダム・炭石)
ダンジョンを目の前にした俺はとりあえず最速クリアを目指す (アレン)
鎮静のクロッカス (三角四角)
俺はまだ、本気を出していない (三木なずな)
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 (羽田遼亮)
無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~ (九頭七尾)
チートスキルと無限HP!虐められっ子は【ハズレ職業】に選ばれたが、実は【地上最強】だった件について!! (山口りんか)
気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。 (まきしま鈴木)
ダンジョンが出現して世界が変わっても、俺は準備万端で世界を生き抜く (ごま塩風味)
外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 (ケンノジ)
【web版】ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (えぞぎんぎつね)
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた (逆波)
ニートな俺が山でスキルを習得させられて強くなったし、お金が必要なのでダンジョンで働きたいと思う (鍵ネコ)
統星の後星 (アセロラ)
ダンマス(異端者) (AN@RCHY)
すきと~る -えっ!視えるの?- (守りの神殿)
ダンジョンメーカー奮闘中 (月姫)
ifの世界から来ましたが (篠宮花袋)
ダンジョンバトルロワイヤル~魔王になったので世界統一を目指します~ (ガチャ空)
ゴブリンの勇者 (神虎斉)
魔界帰りの劣等能力者 (たすろう)
一般人遠方より帰る。また働かねば! (勇寛)
外れスキル『予報』が進化して『言ったら実現』になる件☆レンガ・レンガ・レンガ!でスローライフしてます (天野優志)
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く! (かたなかじ)
異世界に落とされた… (ほのぼのる500)
化学で捗る魔術開発 ~転生しても勇者になるとは限らない~ (瓜生 久一 / 九一)
神器を十個持って異世界から帰ってきたけど、現代もファンタジーだったので片手間に無双することにした。【連載版】 (レルクス)
ダンジョンとかスキルとかどうでもいいから俺の年齢を元に戻してくれ (東雲 紫雲)
だから転生しないと言ってるだろ (多崎 翼)
ワールド・イン・バース リアルオンライン ~ゲーム化した現実で強くてニューゲーム~ (三船)
才能(ギフト)がなくても冒険者になれますか?~ゼロから始まる『成長』チート~ (かたなかじ)
一人息子が勇者として旅立ちました。でもお母さん、心配なのでこっそり付いていっちゃいます [壁]ω・*) (九頭七尾)
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ (壱弐参)
レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~ (ブロッコリーライオン)
ブラッド・ザ・ハザード (桜木姫)
善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した (三木なずな)
空間魔法を極めた結果・・・ (エイティーーン)
ダンジョンの管理人はじめました。 (つちねこ)
リワールド・フロンティア-最弱にして最強の支援術式使い〈エンハンサー〉- (国広 仙戯)
クズ異能 ~【温度を変える者】の俺が無双するまで~ WEB版 (鍋敷)
美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~ (藤孝剛志)
ドラゴンさんは友達が欲しい (道草家守)
闇ギルドのマスターは今日も微笑む (溝上 良)
(´・ω・`)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン (すみもりさい)
日本にダンジョンが現われた! (赤野用介)
次元の裂け目に落ちた転移の先で (四つ目)
家の納屋にダンジョンがある ―God in the abyss of despair― (止流うず)
北の砦にて (三国司)
異世界「が」転移してきたので、自宅ダンジョンに引きこもる (さいとうさ)
ダンジョン作ったら無理ゲーになりました (緑葉)
従魔のためのダンジョン、コアのためのダンジョン (書籍版タイトル:従魔とつくる異世界ダンジョン) (唖鳴蝉)
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで (鬼影スパナ)
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!(WEB版) (るう)
どうやら私の身体は完全無敵のようですね (ちゃつふさ)
異世界転死!?転生ではなく、転死した俺は異世界をさ迷う (ココア)
公爵令嬢は結婚したくない! (なつめ猫)
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります (木野裕喜)
モーモーパワーで全国各地の迷宮に潜る。 (三月坊主)
むいむいたん (無為無策の雪ノ葉)
完全回避ヒーラーの軌跡 (ぷにちゃん)
大賢者の愛弟子 ~防御魔法のススメ~ (ナカノムラアヤスケ)
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい (kiki)
迷宮クリア後の日本隠居生活 (ルンパルンパ)
雷帝のメイド (なこはる)
最強の能力はシステムウィンドウでした。 (すぴか)
朝起きたらダンジョンが出現していた日常について…… (ポンポコ狸)
冒険家になろう! スキルボードでダンジョン攻略(WEB版) (萩鵜アキ)
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~ (犬魔人)
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~ (九頭七尾)
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います (よっしゃあっ!)
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~ (猫子)
奪う者 奪われる者 (mino)
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~ (コーダ)
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 (相野仁)
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~ (一色一凛)
サモナーさんが行く (ロッド)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで (篠崎芳)
チートな聖女ですが、偽物の烙印押されて追放されました (影茸)
賢者の剣 (陽山純樹(純魔))
魔王軍最強の魔術師は人間だった (羽田遼亮)
最強魔法師の隠遁計画 (イズシロ)
ダンジョンを造ろう (渡良瀬ユウ/ロウ)
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? (年中麦茶太郎@ZZT231)
転生王女は今日も旗を叩き折る。 (ビス)
カット&ペーストでこの世界を生きていく (咲夜)
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚 (天宮暁)
灰色の勇者は人外道を歩み続ける (六羽海千悠)
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 (東国不動)
転生したら剣でした (棚架ユウ)
魔石グルメ ~魔物の力を食べたオレは最強!~(Web版) (俺2号/結城 涼)
スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~ (しっぽタヌキ)
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます (銀翼のぞみ)
ランクGの冒険者 ~装備操作で武器を自由にカスタマイズする~ (木嶋隆太)
流星の山田君 ―PRINCE OF SHOOTING STAR― (神埼 黒音)
異世界詐欺師のなんちゃって経営術 (宮地拓海)
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった (桜あげは )
無欲の聖女は金にときめく (中村 颯希)
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。 (水星)
タナカの異世界成り上がり (ぐり)
異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする (紙風船)
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます) (飛鳥けい)
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない (雪だるま)
社畜ダンジョンマスターの食堂経営 ~断じて史上最悪の魔王などでは無い!!~ (井上みつる/乳酸菌)
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない (伊垣久大/二時間チャージ十秒キープ)
流星のアステル (ウミノ アシカ)
無能と呼ばれた俺、4つの力を得る (松村道彦)
そして少女は悪女の体を手に入れる (黒川天理)
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる (クレハ)
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 (三上康明)
必中の投擲士 ~石ころ投げて聖女様助けたった!~ (餅々ころっけ)
浮浪の不老者 (ポリ 外丸)
異世界ギルド飯 ~最強メシでまったりスローライフ~ (白石 新)
不死者(ノスフェラトウ)に愛の手を! (赤丸そふと)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (森田季節)
異世界転生の冒険者 (ケンイチ)
異世界はスマートフォンとともに。 (冬原パトラ)
悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ (钁刈洸一)
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ (月夜 涙(るい))
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが (赤井まつり)
二度目の人生を異世界で (まいん)
出遅れテイマーのその日ぐらし (棚架ユウ)
影の使い手 (葬儀屋)
レベル1だけどユニークスキルで最強です (三木なずな)
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」 (夏柘楽緒/オラ様)
賢者の弟子を名乗る賢者 (りゅうせんひろつぐ)
生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい (みりぐらむ)
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる (紅月シン)
異世界から同時に召喚された結果 (イントレット(旧ワエ))
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが (サザンテラス)
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み盗り最強へ~ (すみもりさい)
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~ (港瀬つかさ)
転生したら竜に食べられた?! ~胃の中で強くなった俺は旅に出る~ (霜月 雹花)
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 (わんこそば)
異世界迷宮の最深部を目指そう (割内@タリサ)
大陸英雄戦記 (悪一)
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~ (あまうい白一 )
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- (海道 左近)
異世界のんびり農家 (内藤騎之介)
平和の守護者(書籍版タイトル:創世のエブリオット・シード) (池崎数也)
梔子のなみだ (水無月)
公爵令嬢エリナは平穏に暮らしたい (中野莉央)
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ (夜州)
『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』旧題▼ようこそ幻想世界(アルステイティア)へ~田舎のホームセンター男は何でも出来て一人前です (うさぴょん)
ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった(仮題)~ (五示正司(SH0J1))
リビティウム皇国のブタクサ姫 (佐崎 一路)
異世界料理道 (EDA)
先代勇者は隠居したい(仮題) (タピオカ)
逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~ (佐竹アキノリ)
望まぬ不死の冒険者 (丘/丘野 優)
境界迷宮と異界の魔術師 (小野崎えいじ)
盾の勇者の成り上がり (アネコユサギ)
ハズレ奇術師の英雄譚 (雨宮和希)
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (舞)
転生して田舎でスローライフをおくりたい (錬金王)
町をつくる能力!?~異世界につくろう日本都市~ (ルンパルンパ)
私、能力は平均値でって言ったよね! (FUNA)
黒の魔王 (菱影代理)
賢者の孫 (吉岡剛)
レジェンド (神無月 紅)
マギクラフト・マイスター (秋ぎつね)
蜘蛛ですが、なにか? (馬場翁)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) (愛七ひろ)
ありふれた職業で世界最強 (厨二好き/白米良)
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。 (きなこ軍曹/半透めい)
わたしはふたつめの人生をあるく! (小択出新都)
メイズイーター ~いしのなかにあるものは全部僕のもの~ (長見 雄一)
Re:ゼロから始める異世界生活 (鼠色猫/長月達平)
LV999の村人 (星月子猫)
とんでもスキルで異世界放浪メシ (江口 連)
鬼人幻燈抄 (モトオ)
111Affronta (白米)
蝕む黒の霧 (栗木下)
サラリーマンの不死戯なダンジョン (昼熊)
異世界を渡りし者 (山田 隆行)
格安一戸建て、ダンジョン付き65万円 (ももも)
私は戦うダンジョンマスター (もちもち物質)
ソード・オブ・ベルゼビュート (篠崎芳)
ヒール最高 (猫美)
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう (佐伯さん)
異世界は赤い星と共に (凜乃 初)
邪神アベレージ (北瀬野ゆなき)
エルフ転生からのチート建国記 (月夜 涙(るい))
堕落の王【Web版】 (槻影)
アリの巣ダンジョンへようこそ! (テラン)
外道? 悪党? だからなに? (nama)
逆鱗のハルト (奏)
J/53 (池金啓太)
俺に染み付いた社畜精神が、異世界に転生しても取れてくれない (くさのすけ)
不本意ながらアイテムボックスマスターと呼ばれています (田畑OQ)
非異世界ファンタジア (なんこつ)
ドッペル転生~鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に~ (あまうい白一 )
スキルトレーサー (和泉 和)
『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記 (@you)
オーバーロード:前編 (丸山くがね)
オーバーロード:後編 (丸山くがね)
キャラクターメイキングで異世界転生! (九重 遥)
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果 (とーわ/朱月十話)
ダンジョンマスターは眠れない (えるだー)
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ (香月 美夜)
ゴブリンの王国 (春野隠者)
【WEB版】クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。 (かわち乃梵天丸)
三百年ぶりに目覚めたら魔族も人間も雑魚ばっかりだった (抹茶もなか)
魔王ゼリリン、異世界を生きる (たまごかけキャンディー)
希望のクライノート ~魔法戦士は異世界限定ガチャを回す~ (オスカる)
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚 (すてるすねこ)
現代も案外ファンタジーだったので、好き放題に生きようと思う。 (遠野九重)
超人さんの転生譚~人間超えて鬼になる(旧題:超人さんがいく!異世界転生) (羽狛弓弦)
適当に生きたいただの魔物使い(重要)ですがなにか? (志位斗 茂家波)
無職転生 - 異世界行ったら本気だす - (理不尽な孫の手)
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~ (天音のわる)
転生したらスライムだった件 (伏瀬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?