無料小説勝手にランキング(うろ覚え)-エブリスタ編-

画像1

こつこつと読んでいる小説家になろうのブックマーク件数が400件いったのと、noteを始めたということで、せっかくだから僕のおすすめかなーって思う無料小説をいくつか紹介しちゃいたいと思います!

と、いっても内容はうろ覚えなのでタイトルだけの紹介になります!笑

まず最初はエブリスタ編です!もし無料小説を読んでいて、今回紹介した小説を読んだことがないという方は、ぜひ一度目を通していただければと思います!僕は基本ファンタジー特化で読んでいるのでファンタジー好きの方には結構強くおすすめしたいです!

記事の下には僕の本棚一覧も大放出しちゃいます!もし僕の本棚にない小説でおすすめのものがあればシェアしていただきたいです!

無料小説勝手にランキング(うろ覚え)-エブリスタ編-

第一位 犬と勇者は飾らない

第二位 変えられた運命の果てに

第三位 最強人種

第四位 ヘタレなオレの救世日記

第五位 戦闘放棄の最強少年

エブリスタでは大体300冊くらい読んでいました!その中でも特にタイトルを覚えている小説なので、読んでみて損はないかと思います!たまに小説じゃないものが紛れているかもしれないですが、そこは寛大な心で許してください!笑

それではまた!

【↓本棚↓】
平凡な消防士がその世界に馴染むまで
ア・タ・シのダンジョンへようこそ!
いいかげんにしないと怒るからね!
出陣、ギルドマスター!
リアル・プレイング・ゲーム
目が覚めて・・・・
犬と勇者は飾らない
滅却の神狼
〜七色の天使〜どうせなら虹になりたい。
漆黒の帝王
魔王がヒーロー!?
ETERNAL WORLD STORY
異世界召喚!? 魔法世界ムーンライト
───彼等───
最強人種4
異世界に落とされました。
Egoistic
月影に舞う花
たった一人の人海戦術
世界を見守るもの
転生 脇役の果てに
レベブツ〜魔力タンクに成り下がりたい〜
この見知らぬ異世界に再生の光を
クズな龍也と姉妹龍
零氷 〜偽りの勇者編〜
転生してみたら双子だった件
おっさんクエスト(シリーズ第一作)
うちの神様知りませんか?
ゴブリンから頑張る神の箱庭~最弱からの成り上がり~
おっさん・オブ・ザ・デッド(シリーズ第二作)
I'tem 〜アイテム〜 1『I-G(アイグランプリ)編』
最強の転生者
クラスごと異世界転移〜転移したらジョブが魔神という超チート〜
想像と現実のクレアシオン
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!
ChainBreaker
ファイナルおっさんファンタジー(シリーズ最終作第一部)
変えられた運命の果てに
脇役提供者の立場
白銀の鳳蝶
魔族転生〜どうやら私は希少魔族に転生したようで〜
銀の旅路──白銀の鳳蝶II
伝説のち晴れのち魔王
黒炎の不死鳥
のほほんさせてよっ!
ソナタの姫
転生した俺の力が無駄に悪役な件
Dragon tale
無属性の緋剣士〜最強への道〜
チートな主人公の学園物語
最弱の代行者
ロビン・アルベルトの宿題
初めてダンジョンを造った魔物の話
明日から魔術師
邪道的異世界転生
【Kill Time】
無属性の緋剣士〜神話から黄泉がえりしモノ
ボッチはハズレスキル『状態異常倍加』の使い手
王道チートファンタジー的な?!
戦闘放棄の最強少年
ж願う者たちж
オレの脇役物語
天使な料理人
俺は勇者だった
Satan + Cross
異世界の住人たち
流離いの英雄。
貴方が始める英雄日記〜その扉が開く時に〜
巻き込まれてチート転生
〜Eternalworldstory〜2部
TWINE TALE
勇者の子孫
アザレア 〜女神の気まぐれ〜
脇役のままがよかった……
落ちこぼれノ死神
リアルラックの転生者
アイランド
黒竜の記憶
LIBERTY
黒炎の不死鳥
巻キ巻キ!
世界最強を傍観する者
secret GARDEN - Klotho -
デンシ・レンジ2
チートな極道が遊び人!!!!
デンシ・レンジ
異・世界 ー初めての異世界ー
キープアウト
異世界生活の楽しみ方
俺は死にました(笑)
落ち零れの百獣王
終焉を紡ぐ者
NOT FOUND〜空の秘宝へ導く彩り〜
お野菜作って天下を取ろう
私は静かに暮らしたい
勇者に丸投げ。
変えられた運命の果てに
ロストアース
僕、やっていけるかな?
無属性の転生者
異世界で手芸屋さん?
愛されすぎた令嬢
王国第三王子
死神と救世主
神様が大盤振る舞い過ぎてもう
異世界の仕様書
完全無欠の父親
いつまでも可愛くしてると思うなよ!
悪魔で転生者
世界最強はやる気なし
ソロ・ハンター
『外道』勇者の人生観
成金の精進!!
有限の魔術師 ー日輪の破片ー
The last hope
脇役君の異世界蛇行
叶也の異世界奮闘記
続きからニューゲーム
流転
無職なオレだが、勇者たちに懐かれた
異世界と糞主人公
ルインクロード
Witch×Guardian
犠牲のソラ
いきなり!?チート転生録!
線と無法の刑罰者
黒炎の不死鳥 after
『パラレルアイランド』
貴族の誇り remake
転生!え?普通がいいのに……
スライムと言われた勇者様
若き大将
暴食
やる気なし異端魔術師はまだ本気だしてない
異世界で道具屋始めました。
牛乳少年の転生?物語
成金の精進!!
転生!チートスライム魔王を目指す!
チートな異世界人
深紅と金色
奔放勇者
異世界始めました。
ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムス
ヘタレなオレの救世日記
気の向くままにフラフラと。
爆炎!狂炎!燃える冒険記
脇役から主人公になろうと思うが文句ある?
神です俺です異世界です!
歪んだ正義
あなざぁ なんたら
天才達と凡人
爺さん、転生する
悪役はじめました
ニートな魔王とツンデレ勇者
二つの英雄伝
異世界でカフェを営みながら。
僕は脇役。
旅人
デスゲームに参加したけどLvが上がらない
勇者の相棒
就職に魔法は必要なし
堅実なチートの日常
Satan + Cross 2
-BLAST CORE-
ifの世界
怠惰な転生者
ある日突然に
転生神護
王道とチート
世界最強の決断
霧の向こう側
おばさんも転生したい
剣と魔法と就職活動
おれが神様?!
最強が転生しちゃいました!!
巻き込まれた私の異世界召喚生活
村人Bが魔王を倒したそうです!㈵
風の貴族になりまして
§Zigzag-streeT§ -1-
夢幻の死音
†αηθτЧεγ δτθγλ†
俺と超能力と対策室
黒き魔王の転生記!?
住めば異世界
†黒白の審判者†
ん?転生?楽しみだ
異世界!転生!チートはデフォ也
カルカラ 第㈼部
喋れない俺がチートになる
カルカラ 第㈵部
霧の向こう側
脇役が強くて何が悪い
最強だからって闘う義務はないよね?
異世界記
白銀の翼
女子力欠如、異世界へ行く!
出戻り主人公の雪広姫
黒騎士−絆−
はじめての転成記
彼から見る、彼らの日常
黒の軌跡 〜Black Locus〜
王でもなく、将でもなく
村人Dな元勇者。
てんぷれーと!〜とらんすみぐれーしょん〜
私、執事でございます
バカで厨二で変人の異世界転生!
俺を殺してみろ!
目指せ、ハンター!
黒騎士
急募!!時給850円脇役をやるだけ!!
その名も、道具屋さん
巻き込まれ召喚まではギリ良かったけど……
主人公を憎む奴
転性するとは聞いてない!!
魔王さまのプロポーズ
転生してもこれかよ…
異世界に連れて逝かれた
異世界冒険物語
㈷とチートと異世界生活
元勇者の自由異世界生活(仮)
誰が直すと思ってんだ××野郎!
俺は密かに世界征服を企んでみるがしかし、
剣と奴隷のクロニクル㈵
アリガトハンター
奴隷の私とファンタジー。
○○なんて今さらオレが言えるかよ!
オンライン
俺の異世界チート転生録!
僧侶な僕の憂鬱
銀の魔道士
悪の敵は正義の味方?
魔法と超能力の異世界転生
巻き込まれ転生!
脇役お気楽万々歳!な異世界物語
俺が最強魔術師!?
MiX
傾世のカフカ
明日から魔術師
落ちこぼれの生き方
魔王様が親友の召喚に巻き込まれたようです
霊感青年
僧侶な僕の憂鬱
GO!大志
光と闇の創世者
風の行方
勇者の知り合いとその親友は最強になった!
人として産まれた死神
異世界を旅しようか
異世界………だと?
降りてきた破壊者
オーバーキル!
オタクと最強は紙一重
世界最強は焼き鳥屋さん
破壊者と呼ばれた男
俺は脇役でした
大義名分論!
黒翼の女神
光と闇の創世者─After Story─
勇者は再び勇者となる
漆黒の精霊魔導士㈵
オレが勇者!?
僕は最強の隣のあいつです!
JMK
Re:さぁ、始めようか
世界最強の風
仲間はずれの鴉
ゼロの領域1 深紅の脈動
無駄が多い高校生
∽カルティエ∽
ライトニングマスター
俺と魔法の境界線
漆黒 〜Dark of Dark〜
俺の異世界日記
オンライン4
Thunder of the ruin
ダメ将軍の反撃
オンライン3
終焉の輪舞曲-ロンド-
ソロモンの詩篇
Blade on Magic
神解きの魔法使い
DRAGON×BLADE +ドラゴンブレイド+
女勇者に惚れられて
走れジョモー
-MAKOPIN QUEST-
隣りにいるのは勇者様!?
黒き龍翼の魔術師
オンライン2
勇者さんの苦悩
時のツバサ
存在しない『貴族』
オレ様、帝王。【第1巻】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?